--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/31 (Sun) 二年参り☆
   
   
   



大晦日だ

ミッドナイトだ

ノってけ住職!!!

セロニアス!!!

今夜のお寺はアミューズメントだ!!

摘発覚悟で朝までオールだ!!

パー券不要のガレージナイトだ!!

紅白、K1蹴散らして

いにしえの除夜の鐘でカウントダウンだ!!

さあ、住職よ

哀愁の鐘の音を奏でておくれ!!!

鳴り止まぬ鐘のビブラートで

オレの煩悩をひとつ残らずクラッシュしておくれ!!

年イチの見せ場だろ!!

アルマーニの勝負袈裟!!

シャネルのチェーンベルト!!

裾を巻くってエルメスの曼荼羅を見せてやれ!!

気合の甘酒、一気して

グルーブしていけ!!!

トランスしてけ!!!

本堂に揺らめくロウソクは闇を照らす怪しいミラーボール

JBLから流れる法要は明日へと導く仏のライム

BGVは永平寺の「行く年来る年」で決まりだろ!!

プアゾン漂う鐘楼はお立ち台と化し

住職は和製ジョン・ロビンソンと化す


スリー!ツー!!ワン!!!

ハッピーにゅーいやあぁぁぁああああ!!!!!!!!!


最高潮に達した鐘楼から住職がダイブ

レイヴナイトは終わらない・・・









みなさん。よいお年を!!



2006/12/30 (Sat) 偽善は嫌いなんだ

今日は大掃除をしてた

ちょいと、いっぷくタイムにテレビを見ると

「ニートの支援団体」なるものが出てた・・・

バカか?

はらたつ

でっきれーだ







で、ニートって何?

食えるん?

色にすると何色なん?

そもそも、何で「ニート」なんてカタカナなん?

なにをとち狂って、略してん?

あ”???




ニートでも何でもいいし

オレには関係ねーけど

ニートを支援すんなよ

偽善者ども



ニートを支援して目立ちたいんだろ?

ニートのお役に立つという名目で

自分たちの株を上げたいんだろ???

「善い事ちっくなこと」して

自分たちの肥やしにしたいんだろ???



オレはニートが嫌いだけど

それ以上に

支援者とか支援団体が嫌いなんだよ!!!


はあ?

余裕あんなー

ニートを「支援」出来るくれーだから

相当のヒマ人か、金持ちか、腹黒集団だな



だってさ

何で「働けない」じゃなくて

「働かない」人達を支援する???



支援なんかしなくてよい

むしろ、するなっ!!!!!!!!!



あたりめーだ、バカどもが



支援なんかしなくていいから

無理矢理、首ねっこつかまえて、働かせろや!!!!



働きたくても、病気で働けない人達がいるんだ!!!

それでも、苦しくても

薬飲みながらでも必死に働いてるヤツもいるんだ!!!

子供が大変な病気にかかってて仕事どころじゃないのに

頭おかしくなりそうなのに

ちゃんとノルマこなしてるヤツだっているんだよ!!!!



オレは「ニート支援」を断固反対する

くだらねえ

ニート支援団体さんよ

まあ、精々、頑張れや

思う存分、偽善者ぶりを発揮すりゃいい

このままじゃ、ニートがいなくなるどころか

ますます増えていくってことに、気付いてるくせに・・・




オレは、苦しくても頑張ってる人達を応援する


オレは

自分に負けないよう、もがきながら生きてる人達が、大好きだ


2006/12/29 (Fri) わっ!年末だ!
20061228223915.jpg

ついに全ての忘年会が終わりました☆






がーーーっっっ!年賀状書かねーと!!

年末じゃんかー!!

やべえよ。家の掃除もしなきゃ!!

年末のイベントちっくな大掃除しとかねーと!!


うん。オレの家、今ね

なんとも言えず趣き深い状態になってる

簡単に言うと

汚い。

その趣き深さが

「いとおかし」というのを通り越して

「あはれ」のレベルいってるわww

wwって、笑いこっちゃない

やばいわあ~



あちこちに雑誌や文庫やハードカバーが散らばっていて・・・

その上にビールとかチューハイの缶がのってたり・・・

それを猫どもがいいカンジに引っ掻き回してたり・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さ!さ!

すっぺ。すっぺ。

大掃除すっぺーよ!(どこの人?





チビッコのころから大掃除ってやってるけど

この大掃除って

「年が変わるんで新しい年に向けて気持ちを新たにしよう!!

だから掃除をしよう!!!」


ってことだよね?

「今年の汚れ、今年の内に!!!」

ってことでしょ?

いうなれば、年の区切りのイベントじゃん?

じゃあ、これってひょっとして

もし年末が来なきゃ、いつまでも大掃除しないねw

うん。

オレ、しなさそ。



例えば

いきなりグリニッジ天文台の博士かなんかが

「これまで一年が365日だと言ってきましたが

地球の公転速度が遅くなって

一年が2190日であることが判明しました」


てことに、もしなったらよ

六年間は大掃除しないね

小掃除ばっか

うん。

オレ、きっとそーなるわ



「いやいや。違うよ。あれはさ。

365日ぐらいたったら大掃除をしなきゃならないほど汚れるからで

年末にしなければならない、ってことじゃないのよ。

もし一年が2190日だとしても

きちんと365日くらいたったら大掃除するものなんだって」


と言う人もいるだろーな。きっと。


でもさ

365の倍数の日に大掃除だとさ

一年2190日の約三分の二の1460日あたりはお盆じゃねえ?

そーなると

お前、ホントに夏のお盆に大掃除するかあ??

誓うかあ???

夏に畳ひっぺがすかあ???

夏に障子張り替えるかあ???

やっぱ大掃除は年末だからするんじゃねーの???

と疑ってしまいますw




とは言うものの

まあ。大掃除、嫌いじゃないんだけどね

年末ムード盛り上がるんで☆



2006/12/25 (Mon) メリークリスマス☆
20061225231151.jpg

Merry Christmas!!!





今日、会社を中座して病院に行った。


「最近、風邪っぽくてさ、

口のなかに口内炎ができてて、モノを食うと痛てーんだよ」



「Fineさん。口のなかに口内炎って、

頭が頭痛、ってのと一緒ですよ」



「お?!そっか、そだね。

でさ、醤油とかがさ。めちゃめちゃ痛てーんだよ」




って話してたら、上司が聴いてて

午前中のうちにさっさと病院に行って来い、って。


「年内はぜってー休ませねーから♪」

ってことらしい。

ええ。

休みませんてば。





いやいや、今日の病院は待たされたねー。

なになに?

医学が進歩して、平均寿命がズピズピ延びている日本で

ええ!?

こんなに病気にかかってる人がいるの??

ってほど病院には病人が多いね。


もうさ、疑いたくなるね。

ひょっとして、みんな

なんかおいしいモノでももらえるから集まってるのかも?って。

カレーか?

寿司か??

いや、やっぱ肉に違いねーな・・・

みたいな。



疑り深くなっちゃうのは待っている時間があまりに長いからで

オレのせいじゃない。

それにしてもナゲーよ。


オレなんかは教養があって趣味が良いから

「デラベッピン」

とか

「SMスナイパー」

で時間を潰すことができるからまだいいものの

そうじゃない人たちはどうやってこの時間を過すんだろ?

見渡すと、ただ、ぼーっと前を眺めているだけの人もいる。

終ってるっぽい・・・



そだ。音楽でも聴こうかな。

備えあれば憂いなし。

準備よく、i-Podを持ってきてたからね。

ふふん、いいねえ。

ふんふん、ほってーかーふぉーにゃ

さっちゃにゃんにゃにゃ・・・・ろーんりねすっ!!!


・・・突如として気付いた。

これじゃ番がきて呼ばれても気付かねえ!!!

慌ててイヤホンをはずした。

さっき呼ばれた名前を確認しに受付まで行く。

しかし受付嬢はあっさりと、まだです、と答えた。

あえなく椅子に座り、読書にもどる。



カバンから「純粋現象学」を取り出して開く。


うん。そうか存在と無限か!

やっぱ存在と無限だな!!

いやいや存在と無限かもっ!!!

そう来るか、存在と無限がっ!!!!

じゃこっちの存在と無限はどうだっ!!!!!

待ったなしの存在と無限ですぞーーー!!!!!!!


隣の人のオレの知性への羨望を感じながら至福のときが続いた。





なんか怒ってる人がいる。

この待たされっぷりに怒っているようだ。

うん。しょーがねえよ。

ロシアだったら暴動おこってるもん。

男がなんて怒ってるのか聞きたいけど、細かい会話は聞こえない。

受付嬢にグチっているのだけはわかる。

男はなんか、カルテを出せ、とか言っているような。

他の病院に移る、とも言っている。

受付嬢は困り果てて

順番は飛ばしてはいない、と丁寧に説明してるけど

この男は納得できない。

男はかなり溜まっている感じ。オーラ全開。

確かに、日々平穏な心を保っているオレでさえ

ちょっといいかげんにしろや!

とワラ人形に五寸釘を叩き込みたい衝動にかられる。

男のように老い先短く、生の時間の限られた人には

この待ち時間は堪え難いのだろう。

奥から事務員らしきものが出てきた。

そして、なだめているようだ。

もうすぐだから、ね、おじいちゃん。

しかし、男は事務員の優しい言葉のどこに切れた?のか

突然これまでのグチのような訴えではなく大声でわめきはじめた。




「体悪りぃから病院きてんだ!

こんだけ待たされたら、治るもんも治らんわーっ!!

ええ加減にせーよ!!!おまんら!!!!!」




おじいちゃん。

それだけの元気があれば大丈夫。



おじいちゃんのわめきは続く。

激しく、熱く。

つまりは、うるさい。



にわかに活気付いた待合室。

読書に没頭した。



・・・日本は幸せだなあ・・・

今日が本物のクリスマスだよなあ

最近言ってねえなあ

メリークリスマス、って。




にしても

オレの番、まだあ・・・・☆





2006/12/23 (Sat) イブイブ???
20061223222335.jpg

今日の夜食です☆




うそぉーん!

まだイブのイブなのに

世間的にはもうクリスマスなわけ?

みんながみんな今晩、勝負かけてたりするわけ?

なんかそろそろ陽も暮れてきたし

みんなどのおパンツにしよーか選んでる時間帯なわけ?

うん。羨ましいよ。心から。

ほんと大声で叫びたいよ。

オレも仲間に入れておくれよっ!!!!






朝、夢を見てさ。

夢の中で、なんか知らないけどオレは体育館の天井に挟まってた。

つーか、オレは体育館の天井に挟まったバレーボールになっていた。

そんで下界で体育の授業してるガキどもに必死に助けを求めていた。

「おーーーい!おーーーーい!!!

こっち、こっちーーー!!!!」


たまにキョロキョロするチビッコはいたけど

目が醒めるまでオレは発見されなかった。

そんな夢・・・






恋人たちがやりまくるこんなおめでたい日にグチるのもアレなんだけど

いいかな???


オレ、今日も

てか、今、会社にいんだよ。

ええ。会社は休みなんですけど。

土曜日だし、ましてや天皇誕生日だし。

でも会社にいるの。






まあ、土曜日つってもさ、いつもはもうちょい人いるんだよね。

なのにさ、今、フロアーに一人よ。

いつも五、六十人いるフロアに一人ポツんと。

シーーーーーン・・・・ですよ。

咳をしてもひとり、ですよ。

他のフロアーも人いなかったらどうしよ?

あれれ?

うそぉーん??

クリスマスだから???

そうとわかった瞬間、どーーーんっと落ちたね。

一人だけ銀河系の片田舎に取り残されたような。

みんなやることやってんだなー、って。




上司には、アホかと叱られ

部下からは、何とかしてくださいよーと泣きつかれ

もういい、めんどくせ。

全部ほっぽり出して帰ってやろーかな。

まあ自分の要領が悪いからこーゆーことになってんだけどね。




ふう。このだだっぴろい空間。

今、エアコンの設定を、全部マックス32℃にして

フロアーの照明を、書庫のほうまで、全部ぜーーんぶ点けてやったわ。

エネルギー全開!!!

風呂はいるからプール沸かせ!みたいなw


ざまーみろっ!!!!

なにが省エネだ!!!

なにがエコロジーだ!!!

おい地球人ども

地球にやさしくする前に
















オレにもっとやさしくしろっ!!!!!











2006/12/22 (Fri) 難解バトン☆

桜沢師匠からバトンをいただいております

その名も「難解バトン」!!!

イエイ!!



つーか

このバトンの作者に聞きたい!

それ訊いてどーすんのよ??

と。



いいって

人間のやること全てにいちいち意味なんかねーから。




んじゃ、さっそく ヘビ語ぅ!!!!!!!!







【難解バトン】


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?



いきなりハイブローですねえ

はなっから優子リン入ってますねえ

じゃなきゃ、間違いなく打ってますよね???




うーーん。

やっぱ牛乳キャップかなあ

逆にね。

牛乳キャップっつーか。


その可能性かなり高いねー








2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。



導火線に火をつけて、ポイっ。


耳をふさいでしゃがみます







3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?


なになに?

あは。アンパンマン知りませんてww

パスいち!!






4.こんちちは。


ゴンチチ?


ゴガボンギンババ??


外人が屋台でやってるやつ???








5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。




20061221220455.jpg


いらねーしwww







6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?



念のため







7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?



それができたら今ごろ、電撃ネットワークですって☆


サソリ食いながら輪ゴム引きちぎってるわ







9.黒板って可愛いよね。


 
うん。緑色なのに黒板ってとこがカワイイ♪


爪でひっかくともっとカワイイ♪







10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。



穴?

恥ずかしくて穴に入りたいって?

やっちまったもんはしょーがねーっしょ?

それも含めてオレじゃん?

逃げも隠れもしないよ☆


などと人前ではノープロブレム気取っておいて

家に帰ったら

跳び箱の中に入って

「巻き戻せーーーーー!!!」

って涙します。














11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!



伊藤美咲引くまでやり直す!!!









12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。




あれれ。なんか哲学入ってますね


・・・・・・・・・・。



生まれ変われるとしても幸せなマリモにはならない。


でも、もしマリモに生まれ変わったなら幸せになるよ。



なすがままにレルビー


つーことで。



 






13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?


いや。ごめんなさい。

めみちゃんからみんな回ってるし。

アンカーってことで。






いやあ。

難問つづきでした

グデグデですわ☆







2006/12/17 (Sun) そんなときは☆




   
買った本がつまらない。

もちろん買ったのは自分だ。




もともと好きな作家だったり

世間で話題の本だったり

タイトルにグッときたり

誰かのオススメだったり

ジャケ買いだったり

と、買ってしまった理由はいろいろだけど

とにかく買ってしまったわけで

そりゃ読むわな、フツー。


で、やばいなあ、と思いつつちょっとは頑張ってみるんだけど

やっぱ、つまんねー。


もうちょい頑張る。

うん。ボク、ガンバル!ってこぶしを握ってみる。

こっから話が盛り上がることを信じて。

だけどだんだん眠くなってくる。

もう限界。

お前ちょっとオレをなめてるだろ?

どこまでこのスットコな調子なわけよ??

だいたい、なんでこんなつまんない話書くんだよ・・・

なんでこんなつまんない・・・

なんで・・・こんな・・・

グーグー




さて、どうする???

どうします???

こんなときにできることはひとつだけですよ!!みなさん!!!



最後を読む。


ザッツらいと。




ビデオとかDVDだと早送りするのが面倒くさかったりするけど

本は縦方向わずか数センチのところに結末あるからね♪

まあ邪道っちゃ邪道かもしんないけどなw


でもね

そうしてみるとそこには・・・

いつの間にかくっついているカップルがいたりする!!

いつの間にか死んでるヤツがいたりする!!!

ホームレスしていたヤツが大金持ちの社長になってたりする!!!!

どーゆーわけか体中の骨が溶けていたりする!!!!

どーゆーことだよ!?

聞いてねーぞー!!!ということになってくる。


ま。もしそーなってなかったら潔くあきらめましょう。

それもまた武士道・・・



で、聞いてねーぞー!!のいきさつを探しまくる。

やっぱ気になるし。

そして知らず知らずのうちに全部読んじゃったりして。

その結果

うん。それなりに面白かったかも・・・

とか

スゲッ!やられたわ!!

とか

萌えぇぇええええぇええーーー!!!!!!

となれば万々歳なわけです。



それってなんか攻略本を見ながらゲームを進めるのに似てるかも。

でも攻略本なしには楽しみにくい、にも関わらず名作といわれるゲームは確かにあるし

これってそーゆー本だったのね、つーことで。






あ。ちなみに

オレの「BOOK OF THE YEAR 2006」はね

20061217224850.jpg


「陰日向に咲く」劇団ひとり

いや、マジで。

笑えた。

そんで、哀しく滑稽で愛おしく、ラストはきれいに収束みたいな。

面白かったわ

これは芸人が片手間で書いたもんじゃないね

劇団ひとりはスゴイよ

フツーに直木賞狙えますよ

次回作、かなり期待してます♪









2006/12/12 (Tue) のようなもの♪








三分で飲み干せるハッチャクレー(ホットチョコレート)を

三十分かけてやっと半分にする

目の前に座っている彼女に

「そろそろ行こっか」

と言わせないために、とにかく、ゆっくりゆっくり

もてる限りの全力でゆっくり飲む。



近況を話して、天気の話もして

そーいえばさあ、などとどーでもいい世間話をする。

盗聴を仕掛けた刑事さんがとなりで合図してるかの如く

どーでもいい話をひっぱりまくる。



もう少し一緒にいたいから。



こんな機会はめったにないと思うと

できるだけ長く向かい合って、くっちゃべっていたい。



オレの話した何かが、運よく彼女の心に残って

後でふと彼女がこの光景を思い出してくれたらいいなあ、と思う。


オレのいない場所で彼女がオレを思い出してくれたらいいなあ、と思う。




はあーぁああーあぁぁああーーーー!!!

テーブルの端に置かれた彼女のタバコに念力を送る。

彼女がタバコに火をつけたなら、あと数分は

「そろそろ行こっか」

と言わないタイム。




はあぁぁあああーーぁあぁーー!!!

もう一本吸えよ!

もう一本吸えーーー!!!





好きな女の健康より

今、この瞬間

一緒にいることのほうが大事だったりする♪









・・・えっと、詩を書こうとしたんだけどさ

なにこれ?

最後に♪なんか付けちゃってるし。



はい。そんな彼女もいませんが

妄想列車、爆走しました

ええ。酔ってます☆




2006/12/06 (Wed) 自問自答
sora200.jpg







自問自答の夜








ものわかりのいいふりしてんじゃね?




なんであきらめちゃうのよ?




ホントは何がほしい?




プライドばっか高くなってんじゃね?




カッコつけてんじゃね?




何がそんな恥ずかしいのよ?




楽しいふりしてんじゃね?




いつになったら始めんのよ?




今のままでいいんか?




笑ってごまかしてばっかじゃねーの?




人に嫌われるとどうなると思ってるのよ?





理由ばっか探してるんじゃね?





それって自分で決めたこと?
それとも誰かに言われたこと?





誰かが言ったことと、自分が感じてること
どっちを優先すんの?





オレの言う「みんな」って誰だ?





どうしてやってみない?





どうして「できない」ってわかる?






ホントに時間がない?





ずっとそうしてるつもり?





オレの本気ってどういうこと?






家路への車の中

自問自答の夜でした☆










2006/12/03 (Sun) セキララバトン恋愛


いやー、やべーなーと思いながら一週間ぶりです。

更新があいたんで

来る人いなくなっちゃうんじゃねーか?と

か弱いハートを震わせております。


オレってさ、期待に応えようと一生懸命なとこ、あるんさ。

だからシゴトしんどいのよ今。

まあそれでもちょくちょく更新するから。

見捨てないでーー。




さ、今日はユイちゃんからバトンをいただいております。

久々なんで無欲で楽しみたいと思います♪

ではでは、ひうぃゴっっっーーーーーー!!!!!






【赤裸々バトン~恋愛~】


●職業

会社員ドットコム(そこに意味はないよ



●性別





●恋人

いね



●今までの恋歴


保育園のとき初めて里佳ちゃんとセンチメンタルジャーニー

その後

人並みに経験を重ね

人並みに恋に堕ち

人並みに結婚し

人並みにバツイチ

現在に至るみたいな









【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??



ファミレスのウェイトレスを

その場でくどいてバイトを早退させ、飲みに行く♪

「ボクはただキミと話がしたいだけなんだ・・・・・・ピロートークヲ・・・・」

うそうそ。できませんてw



例えば、図書館に行く

本を取ろうとしたら

とある女性と同じ本を取ろうとして手が触れて

「あ。ゴメンっ!」

「あ。すみませんっ!」

手を引っ込めたはずみで本が落ちて、ついでに恋に堕ちる。

そこで「ラブストーリーは突然に」のイントロどんっ。

月9的な流れw

ないない、数子の命中率くらいありえませんてw





●恋人選びで重視するのは??



女性に注文をつけられるほどの私ではありませんが

一言いわせてもらえれば


可憐でカワイく

頭の回転が早く

想像力豊かで

感受性が強いクールビューティー

そしてからだつきが華奢で肌はスベスベ

ジャージが似合う身長160センチ体重48キロくらいの感じで

笑うと少しエクボができたりして

セミロングの髪がフワッと風になびいたりするわけだよ、皆さん!!!!!

・・・・なんのはなしだっけ?




●見た目:性格は??


ハーフ&ハーフってか十割十割?

百パー&百パー?

うん。どっちも大事ってこと。

見た目でスタート、性格で堕ちるっつーパターン。

そんなもんでしょ?




●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??


オレのストライクゾーンは広いよ♪

年の差? 関係ないネ! いくぜっタカ!!!

マリアナ海溝の低めから、チョモランマの高めまでOKベイベ♪




●告白するならどうやってする??


放課後に呼び出しくらわす

勝負じゃ、ボケーーー!!!

渾身のストレートで勝負です♪

「好きなんだけど付き合ってーー」




●逆に告白されるならどうが良い??


「Fine君ってあのFine君なの?」

うーーーん。

今、浮かんだフレーズがこれなんだけど

意味わからんね

告白かどうかさえも分からんね

・・・・いや、意外と奥が深いのよ、きっと




もしくはストレートに

「ダーリン、好きだっちゃーーー」

そして電撃!!!!!

ビビビビビ!!!!!





●自分から告白する方??待つ方??


コクる方

つーか待ってても来ねーし。

命短し 恋せよ乙女。 心の炎 消えぬ間に!!!的な





●告白して振られたら、すぐに諦める??


勝負に出たからにはすぐには諦めねーから

けっこう一途で捨て身、ジタバタするww

しばらくはね

でもやっぱダメって分かったらサクッと諦めるけどな




【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??



あれ?さっきそんな質問なかったっけ?

も一回いっとく?

岸部いっとく?


うーーーん。やめとこ。






●メールや電話は毎日する??


さすがに毎日はしませんて。


・・・じぶん、筆不精で口下手ですから・・・






●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??


あ。知ってる?わたし漢ですよ




●デートの代金はどう払う??


基本、じぶん払います。

あ。でも財布がブルーなときはワリカンもします。


まあ、持ちつ持たれつ感が、あるとき払いの催促なしでいいんじゃないかと。

金がないからデートしないってのもなんか違う気がするし。






●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??


ぜんぜんへっちゃらさ!

ボク泣かないよ!!


てか見られてるもんだと思ってる。




●逆に恋人の携帯を見たいと思う??



「見たいと思ったことはあるけど、それはやっちゃいけないんだよ」

とオレの中の天使が言う。


・・・・でもオレの中の悪魔がささやく

「どっからが見たってことになるんだろーね?」

「まだ当分お風呂でないよ。禁断の果実をミ・アモーレー♪」





●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 
2.二人で会う 
3.手をつなぐ 
4.キス 
5.SEX 
6.心がその人になければ良い





3だろ!

ってか

キス→エッチ→手つなぎ



キス→手つなぎ→エッチ

っつーのが一般ルートじゃねーの?

だから手つなぎってことは、キスはもう終ってんだよ。きっと。

オレだけ?





●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)


付き合ってる、付き合ってない、ってあんま関係ないって。

要は、付き合ってなくても好きな人とならどこまでもできちゃうわけよ。

想像してみ。

エビちゃんに誘われるシチュエーションを。

オダジョーに抱かれるシチュエーションを。

付き合ってないからって断るか?

だから5まで☆




●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??


だからさ、付き合ってるかどーかは関係ないの。

それって口約束みたいなもんでさ。

その日に付き合うって言っても、次の日別れることだってあるわけでさ。

それは嘘つきじゃなくて、ちゃんと一日付き合ったわけじゃん?

それで次の日、心変わりして別れたってことじゃん?

いいじゃん、一日でもお互いが本気になれたんだったらさ。

だったら、したけりゃ、やりゃいいんじゃねーの?

・・・・と田中くんが言ってました、先生。




やってもやんなくてもSEXする時期なんてそんな重要じゃねーよ(反感かいそw





【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??



おおありくい

好きならしょーがねーしょ?




●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??


どんくらいだろ?

こっちがまだスゲエ好きなのに別れたら後引くし

温度差なかったら結構立ち直り早かったりとか。

ケースバイケースってことで



つーかさ、ねえねえ、このバトンってちょっと長くね?

なになに? あーーーー。もうちょっとか。

うん。がんばるわ。




●失恋の痛手をどう乗り切る??



「もう・・・先ないよ・・・雨が気持ちいい・・・・死のっか・・・」

て、弱音ともども脱力感がフルゲージのときは

何もする気が起こらなくなるのでかえって行動を起こします。

環境を変える。

まずは南の島に旅行(ん?ハワイ全面禁煙になったんだっけ?ケッ!

つぎは引越しとか部屋のインテリアを変えるとか。

英会話をはじめるとかテニススクールに入るとか。

要は気分転換。

お金と時間をいさぎよく使う。



新しいコを見つけてぽっかりあいた穴を埋めようとは思わない。

それは恋ではないから。

誰でもいいんかっつーはなしよね、それって。






●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??


別にどうもしません。

別れたからといってそのコを嫌いにはならないし。

服とか下着は捨てますけどね(つぶしがきかないんでw




●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!


いやあ、久々なんでダラダラ書いちゃったよ

途中でちょっと息切れしたわ








●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。


めみちゃん

絶対かどうかは分かりませんが期待をこめて♪

でもスルーオッケーです♪




☆時間があればやってくれるだろう人。


やべ。いません



☆やってくれるかもしれない人。


ごめんなさい、いません



☆やってくれないかなぁ…


ほんとすみません、いません



☆バトンやるっけ??


なんならオレもう一回やろうか?






はらへったわ

何か食おっと☆








【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

