--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/30 (Mon) ナニイロ?
R0012607.jpg

草取り前の庭



なんかさ、世の中、浮き足立ってねえ?

ざわざわ騒ぎ立ってんじゃね?

DJ OZMAとかバックグランドに流して、中島みゆきとか尾崎のこと忘れてるよね?

楽園べいべー気分で「天城越え」忘れてるよね?

みんなさ、縦横無尽にウキウキとかワクワクとかしてない?

今これを見てるあなた、びっちり予定とか、組んじゃってない?

連休にさ、「大型」をトッピングしてさ

ウィークにさ、ごーじゃすなゴールドを着飾らせてない?

夜のベッドで、ダイナマイトなボディを絡み合わせようとしてない?

もしくは、カレシなんかとバディを組んで旅行とか?

え?明日から旅行?

あ、そう

いいな

うん。気をつけて行ってらっしゃい・・




ゴールドなんて贅沢は言わないからさ

なんだったらシルバーでもいいからね

いっそのことメタリック系ならなんでもいい

って思ってる今日、この徹マン帰りの朝

みなさんのウィークは何色ですか?





さっぱりした気分で麻雀へ
R0012609.jpg



2007/04/15 (Sun) 別れの風景
108-0894_IMG.jpg






「その必要はないって言ったはずだわ」

「オレにはなんの釈明もさせてくれないの?」

「釈明を聞こうと聞くまいと、何も変わらないでしょ?」

「エリカを傷つけたことを謝りたいんだ」

「それで結構。じゃ。さようなら」

「エリカ。お願いだ」

「はなして」

「エリカ。こういうのはイヤなんだ」

「あたしもイヤ。
ちょっとランドセルが切れちゃうわ。
はなしてちょうだい」


「せめて家まで送らせてくれ」

「いらないわ。自分で帰れるもの」

「お願いだ。五分でいい。オレに話をさせてくれ」

「いまさら何を話すっていうの?
もう帰る
忍たま乱太郎が始まっちゃうわ」


「ちょっと待ってくれ。
こういう終り方をさせたくないんだ」


「友達になってくれとでも言うつもり?」

「そうしてくれたら素晴らしいと思う」

「どうしてあたしがあなたの気持ちを
救ってあげなきゃならないの?」


「救う・・・・?」

「そうでしょ?
あなたがあたしに逢いに来たのは
あたしに対して持ってる罪悪感を消すためだわ。
なぜあたしがその手伝いをしなきゃならないの?

放課後みんなが帰ったあと
あなた、ユウコちゃんのたて笛舐めてたって話じゃない?
全部知ってるのよ」


「それは・・・・・エリカのたて笛と間違えたんだよ・・・・・」

「あたしとユウコちゃんじゃ、席、ぜんぜん違うじゃない。

花壇のチューリップをごっそり引っこ抜いて
ユウコちゃんにプレゼントしたのも知ってるし

飼育係のあなたが池のカメ吉をユウコちゃんに
プレゼントしたのも知ってる。

そして告白したのも。いいの。全部知ってるの」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「じゃあ。あたしの気持ちを正直に言うわ。

あたしは楽しかった。

ブランコ。ピンポンダッシュ。靴かくし。

江ノ電のスタンプラリーを制覇して、マミーで乾杯した夜
夜景を見下ろしてのキスはうまい棒の味がしたわ。
初めての夜はとろけるほどロマンチックだった。

そう。あなたと一緒にいるのは、とっても楽しいことだった。
でも、そのうちあなたはあたしを離れて
ほかの女の人のところに行ってしまう。
そういうときが来るのも、あたしにはわかっていた。

小三で付き合い始めて結婚したカップルなんて
そうそういないものね

そう。そのときが来たってことよ
覚悟はしてたけどやっぱりショックだった

でも、それはあなたから謝ってもらうようなことじゃないわ
楽しいことが突然終っただけよ
あたしには、そういうことなの」


「・・・・オレは」

「ユウコちゃんとはうまくいってるらしいじゃない
給食のとき、牛乳にストロー二本差して
オデコくっつけていたものね

おめでとうを言ってほしいなら、言ってあげる。
おめでとう。

でも正直なところ、あたしはあなたの自己満足のために
あなたを理解してあげるなんてできない。
そうでしょ?
あたしがそれを認めようと認めまいと
あなたはユウコちゃんのところへ行けばいいのよ

あなたを責めはしないわ
それくらいは大人よ
それでいいでしょう?

いまさらあたしに何を期待してるの?」


「許してもらおうとは思っていない。
自分でも勝手だと思ってる」


「許すとか許さないということじゃないって言ってるのよ。
勝手なのはね、今のあなたなの

あなたが今してることは、あたしにとって拷問だわ
あたしにニンジンとピーマンを食べなさいって言ってるようなものなの」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「やさしさって言うのは言葉じゃないし
ベッドの上の扱い方でもないはずよ
もう、あたし帰るから
忍たま乱太郎が始まっちゃうわ」





2007/04/08 (Sun) どこ行こっか♪
time_machine.jpg




今度はどこいこっか

え?幕末?

またー?

お前が新撰組好きなのはわかるけどさ

ほんとお前、武士とか好きね

萌えーじゃねえよ

いーよーもう幕末は、たまには遠出しようぜ

オレ戦国時代とか行ってみたいんだよね

じゃなかったら平安時代とかどーよ?

アトラクション充実してるってさ

陰陽師って知ってる?

結構面白いらしーよ

物の怪とかたくさんいてさ

物の怪狩りツアーってのがオプションで人気らしーよ

陰陽師が現地のツアコンで一緒にまわるの

うん。今週のタイムマシンウォーカーで特集やってた

物の怪をガンガン超音波銃で倒していくの

気分爽快らしいよ

お前。河童のときすっげえ喜んでたからどーかなって思って

ね。燃えたよねあんときは。ねー


あとさ。弥生時代も通っぽくていいよね

卑弥呼が占う占いの館が長蛇の列だって

いつ行っても一時間待ちだって

邪馬台国も一度は行ってみてーよね

ねーーー。

え?

え?

ジュラ紀?

いやいや。やばいって

あそこはやばいって

治安最悪だよ

そ。値段高いうえに治安最悪

この前もツアー全滅したってニュースでやってたじゃん

箔つけようとして行った任侠団体が全滅よ

やっぱ恐竜ははんぱねえらしーよ

チラノザウルスも凶暴でやばいんだけど

始祖鳥がまた侮れないんだって

空から来るからね

死角からね

なんかウワサじゃ超音波銃効かないんだって

喉が急所らしいんだけど、そんなとっさに無理っしょ




あーーダメダメ!!

あそこは行けないよ

地球の始まりは立ち入り禁止だから

てか、酸素ねえから

てか、到着したとたん噴火とかマグマとかで死んじゃうって

そ。立ち入り禁止なの


そーそー立ち入り禁止って言えばさ、知ってる?

カンブリア紀が立ち入り禁止になったって

らしいよ

どっかのバカがさ、海から陸にあがってこれから進化する最初の両生類を撃っちゃったんだって

進化を変えたから死刑になったらしいけど、いい迷惑だよね

そーなのよ。そいつのせいなのよ

おれらが半魚人になったの

だから今、オレら、海に住んでるんだって

それよりさ

うーん

どこ行こっか・・・来月のゴールデンウィーク




2007/04/07 (Sat) ぽいずんまみれ
83f83g83b83N83X.jpg






あたしのマイブーム教えちゃおっか

それはね、デトックス

それくらい知ってるでしょ

あんたなんかすごいの出るわよ

真っ黒けっけよ

30分で真っ黒けっけ

笑っちゃうわよ

なにするのかって?

簡単よ

フットバスみたいな機械に足を浸すだけ

お湯にはなんか特別な白い粉を入れるの

そーすると足の裏から毒がどんどん出てくるわけよ

びっくりしちゃうわよ

毒が何かって?

えとね

ユーガイブッシツとかローハイブツってやつ

もうね。あたしなんか足だけじゃ物足りなくて

お風呂いれちゃったわよ

そう。自分のアパートにデトックスのお風呂

盗んできた白い粉ドバーって入れて

毎日二時間くらい浸かっているから

もう。キレイキレイ

みんなやってるわよ

知らないの

知らなかったらそれ、やばいわよ

だってやっぱ内側からでしょ美容は

ジョーシキよー

キレイになるにはまず健康が一番なのよ

テレビでも言ってたもの

やりすぎ?

いいのよ。分量とか時間なんてテキトーで

だって、あんた、食べ物の中んにどんだけ毒が入ってるか知ってる?

あたしもよく覚えてないんだけど、なんかすごいらしいわよ

毎日、毒食ってるようなもんなんだからさ

どんどん出さなきゃね!!

あたしリセットして出直すから

健康になってキレイになるんだから

うん。ピュアな身体をとりもどすの!!
 







安部首相。非常事態です

デトックスが全国で大ブームになっているのはご存知と思いますが

今まで溜め込んだ毒を国民が一斉に吐き出しはじめて

現在すごい勢いで日本が汚染されています

毒を出した風呂のお湯が下水を通り河川に流れ込み

汚水処理場でも処理できない状態になっております

今朝の水質分析では重金属類は水俣病レベルの危険値を記録し

海では背骨の曲がった魚が大量に水揚げされているとのことであります

このままでは

日本は重金属と老廃物に埋もれ疫病が蔓延すると医師学会でも危惧されております

昨晩の日テレの特番では、数子が

あんたたち死ぬわよ、と予言しております・・・






きみ。きみ。まあまあ、そんなに慌てるな

その件はまだ公式発表してないんだろうな

言っておくが、国民を安易に刺激しちゃいかんよ

回り回って政府のせいにされかねんからな

それに今、国民にデトックスをやめてくださいとお願いしてもだな

自分が毒まみれに気がついてしまった今となっては国民はやめんよ

誰もが、自分だけは健康になりたいと思っているんだ

みんな健康のためだったら死んでもいいと思っているんだからさ

国民一億人が健康の亡者だ

こう言ってはなんだが

これからは、みんなで毒を出して、自分の出した毒で汚染された食品を食う

無限ループのはじまりだ

結構じゃないか

身体に毒を貯めておくか、毒を回すかの違いだけだろう

長い目で見れば何も変わらんよ








しかしそれでは、汚染に耐えられない小動物は絶滅して

生物の生態系を乱してしまうことになりかねません






やれやれ。君も頭が固いな

今まで地球上で何千何万種の生物が絶滅してきたと思っているんだ

これからも人間にとって無意味な生物はどんどん絶滅してもらって結構じゃないか

それがなんだって言うんだ

私はときどき思うことがあるよ

人間は地球の主のように振る舞い

さも地球を管理できるかのように錯覚してるが

驕ってるんじゃないか、とね

これは進化なんだよ

そう捉えてみれば見方も変わるんじゃないかな

おっと、もうこんな時間か。

いかんいかん。今日はこれで失礼するよ

引越しの準備であれこれ忙しいもんでな





あ。そうでしたか。

遅くまですみませんでした

非常事態をすぐにでも報告したい一心で・・・

それと含蓄のあるお言葉ありがとうございました

ではこれで失礼いたします

ところで首相、どちらへ越されるんですか






カナダだけど・・・

なんか文句あんの・・・





2007/04/04 (Wed) さばぬにゃーん
harugakitara97-07.png

10年前の曲なんですね。歌詞が一部書き換えられて10年前の自分とデュエットしてるそうです。



皆様。どうも失礼いたしました・・・


昨晩は何を血迷ったのか

やっちまいました(激汗

特に何があったわけじゃない

終りたいわけじゃない

飲んでたとはいえ、するすると普通のテンションで書いてました

やっぱ、夜は恐いね

月夜はおよしよ素直になりすぎる~(中島みゆき





でも文章にするとエグイ

今、読み返して頭かかえてしまいました

タイムマシンで昨日に戻ってメチャメチャ爽やかなブログに書き換えたいw

会社でしゃべってるときはいつものエロトークでワイワイ普通なのにね

活字ってか文章にするとなんでこんなにエグイんだろ?

まあ。オレも聖人君子じゃないんで

これもある意味自分だし

頭かかえながら一瞬、記事消そうかな、とも思ったけど

そんな日もあるだろ。ま、いっか。と。



前にこのブログにも書いたけど

「食べる」「寝る」「えっち」は同じレベルだと思っている

逆らえない

「食べるさん」「寝るさん」「えっちさん」はとても仲がいい

なのに「えっちさん」だけ冷たくされるのはおかしいんじゃねーかと

「えっちさん」だけあんまりだ

「食べるさん」も「寝るさん」も堂々とお天道様の下を歩いているのに

「えっちさん」だけは日陰の裏道をトボトボ歩かなきゃいけないってのは

どーゆーことだと

いじめ。カッコ悪い。。。(違う



「食べるの大好き!!!」

「うん。うん。大好きーー!!」



「寝るのはもっと大好き!!!」

「そうそう。ねー。もっと大好きーー!!!」



「でね。でね。実はえっちも、超ー大好き!!!」

「・・・・・頭おかしいんじゃねーの?」


って、なんでよ?それって同じレベルだろーよ

と我思ふ・・・





最後にちょろっと出てきたはなしは大学時代のリアルです

この事件からしばらくたったある日

バイト先から井の頭線、東横線と終電を乗り継いでそのコの部屋に行った

んっんー♪

だけど、部屋の明かりは点いてるのに

ピンポン、ピンポン鳴らしてもそのコが出てこない

あれ?風呂でも入ってるのかな?

って合鍵で入ろうとしたら

ガッっ!!!ってチェーンロック掛かってるのよ

で、扉のスキマから玄関にオトコもんの靴が見えちゃった

あーあ。あいつだよー。

ドラマでよくあるけどホントにこんな展開あるんだねえ。てなもんで。

しーーん。としたキッチンの奥のピッチリ閉まってるドア

マンションは多摩川沿いで風通しがいいのでいつも開けっぱなしにしてるドア

そのピッチリ閉まったドアから二人してベッドで息殺してる雰囲気がピリピリ伝わってきてたわ


ひでー仕打ち

死ねばいいのに。と思った

でさ。終電乗り継いで来てるから、もう電車ねえわけ

完璧アウェーだから行くとこねーし

夜中じゅう、新丸子から渋谷までトボトボ歩いたわ(何キロあんだろ

まだケータイとかないころの話

次の日の夜には笑い話になって麻雀やってたw(のー天気バンザイ





「明日春が来たら」をダウンロードした

行きかえりの車の中で熱唱してる

i-Pod聞いて歌ってるから外に漏れる音は、アカペラだ

オレは、もの覚えが悪い上に、笑っちゃうくらいの音痴だから

それだけは人に聞かれちゃならねえ

音痴な上に歌詞がわかんなくてホニャホニャ言ってるんだから救いようがない

ちげーだろ!!ってきっと言われる



だから、調子よく走ってるときは大声で熱唱してるが

信号で止まりそうになると、だんだん声が小さくなる

そんなときに

「明日春が来たらー君に逢いに行こうー」

のサビがきたりすると

ちょっと損した気になる今日このごろ・・・



♪そして名前呼び続けて、はしゃぎあったあの日

アラビュ~。あれは多分、永遠の前の日~♪

もうだいぶ飽きてきましたがw



2007/04/04 (Wed) 季節外れの初シモ
さて

今日。会社でシモネタで盛り上がった

おなにー話で

ああー。このブログ初のシモ系

コメントいらねーからw




オレのフィンガー、すげー勢いだぜ!自慢大会

おなにーするにはもってこいの

器用かつ、激しい機動っぷり自慢大会

こんな趣向凝らしてますから!自慢大会

そんな大会が勃発した肌寒い今日このごろ

みなさんは激しいおなにーに励んでいますか?(もうヤケクソw





そりゃ、おなにーはしますよねえ

オトコはもちろんだと思うけど、女だってねえ

「いやーね。しないもん!」

っていう方も、もちろんいらっしゃるとは思いますが

フィンガー、あるいは、ばいぶ

あるいは、キュウリ

あるいは、掃除機みたいな


「えー。あたし、それはした事ないよー」

なんて、生娘じゃあるまいし

言っちゃったりする人って、あまり信用出来ないね

て、はなしですわ

はい。事務系女子はそんなことほざいてましたわ




だってさ、全く恥ずかしい行為じゃないじゃん

ってか、えっちを語るほうが恥ずかしい

だってさ、それってさ、相手あっての行為じゃん?

えっちに関して話す場合、聞く人が彼女のこと知ってたら

二人分、想像する訳でしょ?

ほら、それってさ、前戯も、後戯もある訳だから

その分も多分、想像すると思うわけよ

って、このままだと、止まらなくなるから

この話はそろそろ止めるけどw





でね。

うん。

彼女がおなにーするところを見ながら

おなにーするのが好きだとカミングアウトしたやつがいた

そいつ、すげー性欲の保持者だから

一回に3回はえっちしてるって豪語してるから

彼女、いてーの、何のって

穴、擦り切れんじゃねーかっつうぐれーの勢いらしい







自分はね

パイパン

うん。陰毛、すべて剃ってやったことあった

スカスカするって言われた

あとはね、手を縛って目隠し

あとはね、もう書けないw




別に、若かりし頃だから

二十代に突入した、若葉の頃だから

みんな、してんじゃないの?

ってさ。してなくてもさ、男の願望の中にはさ

女を支配しながらしたいって気持ち

少なからずあるよねえ?






そして

話は変わるけど

ある日の夜、彼女の部屋にいたら部屋のインターホンが鳴って

オレが、ドアの覗き穴を覗いたら

知らないオトコ



「どちら様ですか?」


「エリコさんのカレですが、あなたは、エリコのお兄さん・・・?」


・・・・・・・・・・・・・・・・。



ねえ。オレ。こいつ殴ってもいいかな・・・・?

それか、こいつのチンポ、折ってもいいかな。



あー。やべ。酔ってる

何書いてんだろオレ・・・

今これを見てる方。もう来ないなんて言いっこなしで♪

許してください m(__)m



2007/04/01 (Sun) シュガーレス脳
3203060134.jpg





あーしたぁ~春が来たらぁ~・・・

いまだにヘビーテーローテーションで口ずさんでる

そこだけを。

あとは知らない

松たか子の「明日春がきたら」

松たか子が好きなわけじゃない

嫌いでもない

今の気分なだけ

桜は満開

猫は朝イチで脱走

野球した

芝生で逆立ちした

オレら、引力に逆らいたかった

抵抗したかった

そんなオレらの気持ち

地球は解ってくれるでしょうか

まさに春。猫は脱走し逆立ちしたくなるそんな日

スプリングはずかむな今日このごろ


みなさんは何かに夢中になっていますか?




オレね

やばい

いつも100のブログネタを持っていると豪語してた

いやホントに持ってる(強がり

でもね。引き出しがわかんねえ

つうか、引き出しの中がケチョンケチョン

てか、どの引き出しに入れたかもわかんねえ

昼間に電車の中で、これ書こうと思ったことがあったのね

そのときは落ちまでカンペキな記事だったはずなの

今、出てこねーんですよ

1ミリも出てこねえ



ケン坊ショーですかね

ケン坊のワンマンショーですかね

やばすぎる

なんだっけ

搾り出せ、脳みそ!!スパークしろ!!

シナプスをショートさせろ!!!

脳みその入り江までひきずり出せ!!

くぅぅーーーー

ぬぉぉおぉおーーー









やべ。煙出そう






砂糖が足んねえのかな??

・・・・・・・・・。

あれ?砂糖?それすらも怪しい

だよね?

前に「あるある」でやってたもんね

あーー

「あるある」じゃ・・・

だいたいね

うちの会社にも「あるある」が来たことあって

5年くらい前

昼メシのときに食堂にサラダとか肉とかの小皿がたくさん用意されてて

どの皿がどのくらいどうとか、そんなの撮ってたんだけど

撮り直ししてたからね

スタッフが皿、指示してたからね

「あなたこの皿取ってくださいね。あなたはこれね」

って。

はい。5年前からヤラセでしたw

はなしそれた

いや

もう戻る気もないかも





桜の花びらから漏れる陽は

世の中のせいにしてしゃがんでるやつらを吹き飛ばすミュージック

さあ。笑いかけて、誘い出して・・・

かといって

何もかもがうまくいきそうな気がするほどじゃないけどね




うん。またいいように徒然ってる

シナプス繋ぎそこねて、どっかさまよってる

針、飛んでる






こんなオレだが

あーしたぁ~春が来たらぁ~ 君に会いに行こう~

実は最近、やっとここまで覚えた

「君に会いに行こう~」を覚えた

ちょっと進歩した


来年の春にはフルコーラス歌えるはずだ☆




【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

