--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/08 (Tue) たすぽ
gho0jer@w.jpg

平塚の七夕まつり
短冊にはいつも「ラヴ&ぴーす」を願っている私です




dfgkjdofigea.jpg

友達の海バベQにおよばれしました
友達の知り合いのモノホンのシェフの人がきていて昼は2種類のパスタをつくってくれてました
今度、ホテルのチーフシェフになるらしい人
だけど夜はばべQまっすぐ勝負(写真)





いやあ、なんだかんだで7月突入ですねー(いまさらですが

ガソリンがキチガイじみた高騰を続ける中、タスポなる悪政が施行されるクソッタレな世界の中心で
きちんといい加減な毎日を送っているまじめな私は焼けた身体がヒリヒリ痛てえ今日このごろ

ブログをちょっとさぼってる間にも地球はグリングリン回ってるわけで
成人病検診でバリウム飲んでちょっとアンニュイな今宵

みなさん、ハツラツぅ??






タスポってどーなんですか。

しちめんどくせー

あんなもん必要ですか。

私はそのうちなくなると思ってますから。

きっと十年後には

「あーーーなんだっけ、なんだっけあれ  
え?  
え?
なになに??  
そーそー!!タスポだ!! タスポとか言ってたよね」

と忘れ去られて、芸能人クイズ番組に出題される日が来ると信じてっから。



今、自分、会社の自販でタバコ買えねーからね。

まずタスポ持ってる人探すから。

そんでそいつに

「ちょっとタスポかして」

って言うと、タスポ持ってるやつが

「どーしよっかなー♪」

とか言いやがって

あーーー めんどくせ



そー言えばタバコを千円にするって話もあったよね。

そしたらみんなやめちゃうよ?

いいの?

千円もしたら中学生や高校生じゃちょっと手が出ないだろう、って狙いらしーけど

一日おこずかい千円のお父さん連中も十分手が出ませんからね。

お父さん、昼に牛丼食ったらタバコもう買えねーから。


あ、でも、そしたらタバコ、バラ売りとかしそーだな。

「おばちゃん、マルボロ、2本ちょーだい」 みたいな。

「はい。2本で百円ね」 みたいな。






だいたいさ

タバコ買うのにタスポが必要なのに、なんで酒はそーゆーのがないわけ?

おかしくね?

いっしょじゃねーのそれって。

なんだったら酒もセットでそーしろよ。

いいですよ

やってちょんまげ

あーーいいですよ

そーしてちょんまげ




へんだ

お前なんか、

バーカ、バーカ



ぜってータスポなんか持たねーからな




【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

