--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/01/06 (Tue) 蒟蒻ゼリーと体脂肪計
090104_2113~01


皆様。明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。






大晦日から風邪を引いちゃいまして、実家では、寝てるか飲んでるか、っていう病人なのか元気なのかよくわからない正月を過ごしてまいりました。

気持ちは元気なんだけど、カラダは打ち止め寸前。それでいいじゃない。

自己破壊的な欲求がフツフツと沸いてきます。

頭がボーってするのは酔ってるのか熱なのか、みたいな。

あーー気持ちいい(バカ




今日、仕事はじめだったわけですが、「待ってました」みたいな、「海開き」みたいな、「冷やし中華はじめました」みたいな、そんな非難ゴウゴウっぷりでした。

始まっちゃいましたね、会社。


新年の社長の挨拶が

おーい、みんなー、帰っておいでー、またサラリーマンに戻るよー!!

今日からまた、とことんサラリーマンで行くよー!!

サラリーマンになりつくすよー!!

サラリーマンをしゃぶりつくすよー!!

なんならスーツ、ワイシャツ、ネクタイを刺青しちゃうよー!!

サラリーマンをクレジットカードの端で細かく砕いて鏡の上に筋を作ってイッキに鼻から吸い込むよー!!

サラリーマンがしみこんだ紙を舌の下に入れて、虹を見るよーー!!


に聞こえました。

「今年が正念場でどーしたこーした」言ってる社長の言葉がそーゆーふうに聞こえてきたのは私だけでしょーか。

新年の社会復帰は、正月何日も飲んだ暮れていただけに、難しいっす。

ゼンマイ緩みっぱなし。

誰か、力を貸さないか。

なんつーか、日曜日のテレビぐれー手抜きで、やる気出ねー。

たとえば日曜日の夕方

松方弘樹がカジキ釣った?

梅宮辰夫がハム作った?

うわ、おんもしれえーー!!  なワケねえだろバカ!! わっかんねーよ!!


でもね

こっから、この状況からネジ巻いていくのがオトナの証。

オトナ計画。

明日はもうちょっと社会復帰してるはず。



そして、オレはいつも、万物の味方だからね。


新年早々、徒然、そして、支離滅裂

飲みながら書いてるうちにだんだん酔ってきた



・・・・・寝る

ぐない







【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

