--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/21 (Sat) ホントノキモチ
080109_2014~01

ふひーたまんねー

このストーブのそばが

マジたまんね


と思ってるに違いない、特にそこの茶色いキミ




昔、バウリンガルとかニャウリンガルとかあって

犬とか猫の首輪なんだけど、鳴き声を人間の言葉に置き換えるってスグレモノ

たとえば犬が「クウーン」と鳴いたりすると首輪から「さみしいんだワン」という声が出るとか

多分、そんな感じのやつ


「ニャーニャー」

「お腹すいた? ごはん?」

「ニャーニャー」

するとニャウリンガルが言うのです

『マタタビ、ホシイ』



「え?マタタビ? そーじゃなくて、ごはんだよね?」

「ニャーニャー」

『マタタビ、ホシイ』



「はい、ごはんですよー♪ カリカリですよー♪」

「ニャーニャー」

『ワレ、オッサン、コンクリ、ツメテ、トウキョウワン、シズメタロカ』


かなり興味そそられますでしょ




てか思いました!!

逆にね、逆に

ニャウリンガルを人間につけたらどーなんでしょ?

人間の声にどう反応するんでしょ?

いや、ちょっと待てよ

ふむふむ、私の飽くなき探究心は抑えられそーもない


てか、私が思うぐらいだから、きっと買った人はみんな、やってるな

「にゃあーにゃあー」

『フジヤマ、スシ、テンプーラ!!』

きっとこーゆーことになってんな



そんで、ニャウリンガル外し忘れて外とか出ちゃって

「ここから見る夜景はとっても綺麗なんだ」

「ほんと綺麗ね」

「でも今の君は・・・・もっとキレイだ」

『ハヤク、ヤリタイ』

「え?え?何、何今の??俊彦さん??」

「なんでもないよ!!恵理子さん、僕は本気だよ!!」

『ガルーーッッ!!!』

てな楽しいことになってんじゃねーかと


はたまた

「おい田中くん、昨日の取り引きはどうなってるんだ」

「その件につきましては現在鋭意調査中でございまして今少しお待ちいただければと」

『カエッテ、ハヤク、ドラクエ、ヤリタイ』

「なに?なんつった田中!?今なんつった!!!」

みたいな



ときどきネコどもが外に出て、家の中じゃ絶対出さないよーな声でナゴナゴ叫んでるときがある

「ナーゴナーゴナーゴナーゴナゴナゴナゴナー!!」

『ギョーギヨク、マジメナンテ、クソクラエト、オモッタニャー!!!』

「ナーゴナーゴナーゴナーゴナゴナゴナゴナー!!」

『ヨルノ、コウシャ、マドガラス、コワシテマワッタニャーーーーーーー!!!』

青春のたぎる思いを叫んでいるのかもしれない


【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

