--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/17 (Tue) とんぶりデビューとぴくるす
ピクルスうめえーーー!!!


逆にね

恐れてたことが現実になりました

思うのです

給付金とか

ETC乗り放題千円て

マジで政治家が考えることとは思えないのです

チューボーでもわかる

そこに世の中を立て直す要素ひとつもねえって

小雪、そこに愛はあるのかい?って

オレは声を大にして言いたい

マナーモードからボリューム5にして言いたい

お前の政策、小学生かと!?

小3の夏休みにつくる貯金箱かと!?

そんくらい雑すぎーーーーっ!!!!!





てか、もひとつ

政治家くさってる!!!!

思いっきり腐ってる!!!!

今テレビに映ってる小沢の顔色な

バイオハザードの敵の色してる

とくにマブタ

バイオハザードの敵の色してる

終ってる





てかさ

いっぺんリセットしよ

この国はおかしいです

何十年も自民党の独裁になってる

いっぺんやめよ

いっぺんデトックスして毒だしてこ

誰でもいいけど

澱みきったぐでぐでのデッロンデッロンを

テッカテカのツルツルにしてさ

サラサラのトゥルントゥルンにしてくれや



もぅFineでよくない?(byあべこうじ


オレは決意した


なんならダルビッシュでもいいよ



なんなら春日?

これ可能??

ばぁい、みたいな





酔ってます

最近、ひとりで飲んで

ヘロッヘロッになるまで飲んで

ションベンいくとき

おっとっと・・・って言ってます

おっとっと・・・って


仕事しかしていない今日が終る

くらえーーーーっ!!!オレの日常っ!!!!



てか結局

タイトルのとんぶりデビューかんけーねーし

今日なんの記事?

わかった???

意味、解読できたら教えてちょーだい


風呂はいって寝る

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

