--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/11 (Sat) ぐりEEEEEEEんだよ
20090411105451.jpg

全国津々浦々、もうね富士山すっとばしてエベレスト見渡せるぐれーの晴天っぷり

いやーあったかい日が続いてんね

春爛漫、真新しいランドセルをかついだ新一年生の上空を北のミサイルが通過していく今日このごろ

みなさん、元気ですかーーー!!!!

そして

北のもじゃもじゃ頭、いっぺん死ねーーーーーーっっっ!!!!!

ってぐらい私は元気です

きちんといーかげんな毎日を過ごしております



上の写真、会社の事務棟4Fから撮ったグラウンドです

写真手前が野球のグラウンドで奥がサッカーグラウンド

でね、グラウンドの周りに桜が植えてあってさ

イエイ!!春まっさかり!!

でね、さっき午前中野球やってたんだけど

今日なんか野球やってると桜がふぁっさぁーって舞ってさ

桜吹雪ですよ

もうね、やばい

やばすぎます

満塁でカキンッて打ったら、桜がふぁっさぁ~~!!!!!って

「カキンッ」の「ンッ」のときに

桜ががふぁっさぁ~~!!!!!ってなって

ありえねータイミング

一塁に向かって走るオレを桜が包み込んだからね

白いボールがキラキラって放物線描いて

ときが止まったね

永遠の瞬間になって

エクスタシー感じたね

脳内なんちゃらドバドバ分泌でたね

マジで気持ちよかった

あっ、ちょ、ちょ

今もういっぺんその時の感覚思い出すから静かにして!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・うん。もういいよ



ま、試合は負けましたけどね



でもなんでかな、腕の筋肉が痛てえ

衰えてんのか??

きっと、ですよね・・・

って痛くなった腕のところ見てたら、へんな長い毛一本ピロッって生えてるし

一本だけ成長いちじるしいし

高校の担任の阿部先生がほっぺたにホクロ毛があって

ホクロからピロって生えるやつ

あれ引っこ抜くと阿部先生動かなくなる、ってうわさがあって

今、阿部先生って書いたけど生徒からは「シューサク」ってフレンドリーにファーストネームで呼び捨てされてたんだけど

ま、そんなことはいいんだけど

それ思い出して

ちょっとその腕の長い毛抜くのためらったよね




そんなこんなしてたらこのありさまですよ

20090411133922.jpg

野球が終わるやいなや、あずそーんあず花見

そっこー花見開始

はええ

マッハだよ

グリーーーンだよ

てかハナからそっちメインですか??

メインイベント花見のほうですか??

てか、ばべきゅーの道具そっこーどっから出した??

いいね、仕事じゃ見せないその瞬発力

野球でも見せないそのチーム感

おい料理長、「こっち向いて」って言ったら

「ちんこむいて?」

ってアホか

それに料理長、焼きかた雑すぎーーーっ!!!

それと誰かの彼女

沖縄の新人みたいなコ

びっくりしたわー

酔ったからって笑うたびに「濡れるーー」って連発するな

それにグラウンドの土持って帰ろうとするんじゃねー

甲子園じゃねーから、ここ

ばべきゅーの肉はお前にとっちゃドラッグか



陽春、春風、桜吹雪

ちょっとほろ酔い

今、会社の机で酔いを覚ましてます



【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

