--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/05/17 (Sun) あうとぶまいれんじ
d0077810_22471967.jpg
OLの頑張った自分へのご褒美は、予想以上に豪勢・・・





誰もがそれぞれ体内に自分自身の基準を計るメーターを持っている。

法律も世界標準も当てはまらない、その人だけのレンジとレッドゾーン。

つまり自分が普通だと思ってることが他の人にとっちゃ全然フツーじゃないってことがある。

あいつにとってはセーフでも、オレにとっては完全にアウトだもんね、ってはなし。

とにかく、この世はそんなことばかりだ・・・







「桜」って曲、多すぎぃーー

もうさ「桜」って新曲、一年一曲にしてくれや

って思っていた桜の季節はもう終わり

定額給付金もらったらビーサンを買おうと思ってる今日このごろ

皆さん、お元気でしょうか。





定額給付金でETCを付けようなどと思ってるあなた。

そんな有意義な使い方、お父さん、許しません。

いっそ一万二千円ぜんぶゲーセンのメタルに代えて

「はかなさ」を噛みしめる

そんなあなたにLOVEずっきゅん。

すっかりご無沙汰。

隙だらけの毎日。





もうね、あんまりパソコンいじってないから

クリックとかドロップって言われても

ドロップって・・・飴ちゃん?

みたいなことになってます(ニコリ







会社に缶コーヒーが大好きなコがいる。

コーヒーは缶のほうが美味しい、とそのコは言う。

缶コーヒーには魔法のなにかが入っていて、それで中毒になるんだろう、とそのコは勝手に思い込んでいる。

好物はカレーとギョウザ。

ハズレがないってのがポイントらしい。

不思議少女系。

低血圧気味の抑揚のなさ。

秘密の日記、欠かさずつけてそーな

年がら年中、由比ガ浜で貝殻集めて歩きそーな

「ねえあたし、金縛りはげしいの」って言いそーな

そのコが先日

頑張った自分へのご褒美に




















アルファロメオ ツインスパーク

買いました。









・・・もっと、ちょうどいいとこ、ってあると思う。


それに車ってもっと計画的に買うもんだと思う・・・





春爛漫

オリオン座生まれ 権之助坂育ち


フィンランドにお嫁に行くのが夢だそーです。








【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

