--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/13 (Sat) 今日も地球は一度まわった
c133.jpg




地球から遠く遠く何万光年も離れたところにパンドラ星というベタな名前の星がありました。

パンドラ星にはパンドラ星人が棲んでいます。

パンドラ星人は「白鵬という横綱力士」と「ネコ」を掛け合わせたような顔をしています。

そのパンドラ星人がたくさん棲んでいる森の下には、お宝が眠っています。

地球人はそのお宝が欲しくてたまりません。

もののけ姫は言いました。

「もう終わりだ、何もかも。森は死んだ・・・」

もののけ姫は山犬にこうも言いました。

「食べちゃだめ」

三輪さんが言いました。

「黙れ!小僧!!」

そしてラピュタに乗ってシシ神登場です。

森を壊そうとする人間どもは「バルス」をかまします。

「バルス」はラピュタ語で「閉じよ」の意味です。

それにしても、そんな簡単な呪文でいいのでしょうか。

たった三文字、間違えて口走ったりしないのでしょうか。

心配になってしまいます。

「リトバルスキー」を呼んではいけません。

「ガンバルっす!!」などと意気込んではいけません。

即座に呪文が発動してしまいます。

そして

森を守ろうとするパンドラ星人と森の下のお宝を発掘しようとする人間の戦いが始まったのです・・・







アバターって映画を観ました。

特に言うことはありません。

いろんなもんパクリまクリスティーです。

ストーリーは陳腐なのにムダに長いです。

感情移入できません。

あくびしてたり、寝てる人もいました。




今日、口直しに「ゴールデンスランバー」観てきました。



スポンサーサイト

2010/02/07 (Sun) さいごのしめは
DSC00353_20100207130542.jpg





もし明日地球がなくなるとしたら、最後になにが食べたい?

ありがちな飲み会での話題

ただの場つなぎ



男どもは鼻を天狗してこう答える

白いご飯とみそ汁

それとうまい漬物



それがかっこいいと思っている

その答えがイケてると思っている

「オトナの男の人ってかんじ」と思われたいと思っている

だけどもうそんなのは聞き飽きた

本当にそう思ってるとしたら

なんだか老人みたいだ



「でっかいカツドン」か「寿司」

オレが本気でそう言ったら、みんなが笑った

ひとつに絞れてないとこが、なんかバカっぽい

全然かっこよくない





でもオレは

明日地球がなくなるとしたら

「でっかいカツドン」か「寿司」が食いたい


以上










2010/02/06 (Sat) 朝青龍 合掌
071202_0758~01






朝青龍つかまっちゃいましたね

え?

捕まってない?

うん

間違えた

引退だった


おしい人を亡くしたよね、角界は

あばれんぼう横綱だけど

キャバクラ大好きだけど

キャッチボールの相手に「いま曲がった?」ってしつこく聞くよーなお茶目なとこもあったり

きっと「面白そう」ってことに抗えない人なんじゃねーかと

ある意味、あそこまで好き勝手生きてる人少ないからね

面白かったのに

モンゴルはみんなあんな感じなのかな

てか世界はけっこーあんな感じなのかな

日本が平和すぎて平和ボケしてるのかな

草食系男子とかいって

パフュームが好きです、とかいって

AKB48って48人じゃないんだよ、とかいって

意味わかんねーよ

いいから早く首をすわらせろよ

若いんなら肉食ってロック聴けよ

「こんな飲み会、二人で抜け出しちまおーぜ!!」ぐらい言えよ

ケータイ打つのばっかムダに器用になっちゃって

長渕剛は泣いてますよ

麻雀放浪記のドサケンに見つかったら血管ぶちきれる勢いで説教されますよ


あ?

しらばっくれんな!!!

オマエらさっき、男のくせにかちかちケータイでメール打ってただろーがっ!!!

恥を知れ!!!

オマエら全員死刑だっ!!!

もしくは全員刑務所で一生タンスとか作りやがれっ!!!

いいかっ、メールは泥棒のはじまりだ!!

言いたいことがあったら口に出してハッキリ言え!!

それが男ってもんだ

タクに乗るとき「辻堂まで五千円でなんとかなりませんか」って値段交渉すんだろ?

そのときオマエら、どーすんだ?

目に前の運転手にメールでカチカチやんのか、あ?

ダメだろ、そんなんじゃ

三京のテキトーなとこに降ろされちまうに決まってんだろ、はいどーぞ、って。

キャバクラでおっぱい触りたくなったらどーすんだ?

ん?

奥ゆかしくメールで頼んだってダメなもんはダメなんだぜ、にぃちゃんよ!!!

そーゆーときは黙ってこっそり触っちまえばいいんだよ

男と女、言葉はいらねぇ

そーゆーもんだよな?

まあでも

店の人には本気で怒られるからな、当然だけど

そのときは

死ぬ気で土下座して謝る!!!


坊や哲にイカサマがばれたときもいっしょだ

死ぬ気で土下座して謝る!!!


土下座はオールマイティだ!!!

土下座はビジネスマナーだ!!

なんにでも効く

泣き落としも加えるともっと有効だ

大の男が泣くんだからな、そりゃ相手だってビビる

出来るだけわんわん泣きわめけよ

情けねーぐれーに

「ツユだくって言いましたぁぁぁあぁぁぁあぁーーーえぐえぐ、、、」

な、

意味わかんねーだろ

いいんだよ

勢いだ

人間やって出来ないことなんか何もないんだ

なんか話がすっげー逸れて戻れなくなってるけど

いいかオマエら

・・・・・・・・・・・


なんの話だったっけ

ドサケン??




2010/02/04 (Thu) チームプラス6%
IMG_3122.jpg


はい。まったくもって何事があったわけではありません。

人生をこじらせることもなく

毎日きちんといい加減な日々を過ごしております。



寒い日が続きますね。

雪なんかも降ったりして。

でもね、大丈夫。

この調子で温暖化していけば、200年後には気温が100℃超えますからね。

余命あと150年のあなた

もう少しの辛抱です。

ビバ。















【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。