--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/08/16 (Mon) アイドル考


KARA-Mister



この国はおかしなことになっている。

灼熱地獄が続き

集中豪雨で家は流され

人々は疲れ果て

農作物は枯れ果て

アイドルはいなくなった・・・・





先週、渋谷の本社にいったとき

109の前に人だかりができてて

ステージでアイドルグループが歌ってた(上の曲)。

どうやら「KARA」って名前のグループらしい。

ケツ振って踊ってた。

日本語で歌ってた。

ファンの男どもは曲に合わせて韓国語で合いの手の掛け声をかけてた。

ちゃんぐ!!ちゃんぐ!!しがまんっ!!!!って

意味わかってる?

合いの手入れれるだけすごいw

うん。韓国のアイドルグループ。






けっこーレベル高え。

ひとりひとり路線は違うけど

韓国っていうと整形?ってよぎるけど、レベル高え。

いやー、カンペキに日本のアイドル負けてんな

日本のアイドルシーンは今、腐りきってる

てか今、日本でアイドル歌手って誰??

パフュームとか??

AKBとか??

上戸彩は歌うたわないし

モー娘??

加護ちゃんがタバコ吸って、辻ちゃんに子供できた時点で終わってるし

秋元さん、日本じゃシロートわんさか集めたAKBとかが新しいアイドルの形なんですか

どこにでもいそうな親近感がウリですか

近所にいそうなコを集めてアイドルって、意味わかんねえ

カワイイとか

キレイとか

カッコイイとか

そーゆーの、いらないんですか

オーラとか、いらないんですか

萌えーですか

AKBなんてテレビ出てても見ないもん

ぐちゃぐちゃしてて





この曲、もしKARAが日本人だとしたらメガヒットだなと思う

90年代を思わせるキャッチーなメロディーライン

チビッコがマネしそうな、ケツ振る踊り

韓国グループじゃなかったら

メガヒットは興南の春夏連覇より固い







オレの中でアイドル歌手は安室ちゃんで終わってる。

宇多田さんは、楽曲は好きだけどちょっと違う。

浜崎あゆみは全然違う。

モー娘、AKBは、オニャン子臭がして問題外。

あ、SPEEDがいたか。


安室ちゃん、別格。

1999年の夏の甲子園の松坂ぐらい、別格。








【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

