--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/21 (Sat) 皆様、コンニチワ
皆様、今更、遅ればせながら

メリークリスマス
そして
あけましておめでとうございます!!

ま、わたしにとってはクリスマスも正月もただの一日でしたが。

消えろやっ!イルミネーション!!

いちゃつくな!そこの畜生どもっ!!



そして、本日は、私のブロガーの門出となる良き日を祝うかのように

関東いちえん、大雪でございます(ひゃほーい♪

わたくしの常、日ごろの善い行いが計り知れます



しかしだ、雪ごとき、屁でもねえ

新潟生まれのわたくし、雪があって当たり前田のクラッカー 
のチビッコ時代を過ごしております。

昨日もシゴトで大雪の長野でした

ヘッヘーだっ

だから、ボク、泣かないや・・・



えー、前おきが長くなりましたが

念願のブログデビューを果たしアゲアゲな 

FineDays( ゚∀゚)ノ  いやっほーい!

でございます。


はい。日記というものは、まったく書いたことがありません。

ですから

こんな日が来るとは思わずにぃ~いた~♪ ですよ


てか、日記なんてつけてるヤツはね「宇宙人」って思ってましたね。

ああいう「便所虫ヤロー」には、なりたくねーなくらいに。


でも今日から、わたしも

便所虫ヤロー に昇格です 




わたしってば

もうね、超ーーーー書きますって!!!!


覚えたてのサルくらいに!!


マツケンのステップくらい!!


摩擦でケムリが出ちゃうくらい!!



ってば!もっ!ブロるグっちゅーのっ!!!
              



40歳バツイチ。

どか、ひとつ、暖かい目でお願いしたい









スポンサーサイト

comment

ブログ開設おめでとん♪
バンガってね☆w
2006/01/23 12:32 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん
最初の人は、めみちゃん、と決めていました。
きれいなカラダのままで待ってたかいがありました。
ほんとうに。。。よかった。。。
全世界中で、世界の誰よりも、世界一早く、
わたしにコメントをくれた人。
あなたのことは一生、忘れない。
どうすか、こんなんで。
2006/01/23 13:25 | FineDays [ 編集 ]

きれいな体で待っててくれてありがとう☆w

は。今店からコメントさせて頂いてます。
(↑仕事しろっ)

(あーあー、超ひまー。)

泣いてもいいかな?
うん。泣くね(笑)

あっ、写真だしちゃったね?
発見しちゃった♪

2006/01/23 15:13 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん
ひまなん?
めみちゃんがひまなんじゃなくて、
店じたいがひまなんでしょ。
ま、そんな日もありますって。

えと、写真については、桜沢師匠が載せてる
以上、わたしも続きますって。
基本的に、さらけ出し路線です。
2006/01/23 15:40 | FineDays [ 編集 ]

このfc2を選んだ時点で 親しみを感じちゃぅ

素敵なトラップ アクセス解析かけてる辺り

只モンぢゃないですね>蛙の後ろ姿に哀愁感じるしw

早く タヒチ旅行当たるように ぴあすもガンバロ♪
2007/07/20 00:09 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

>このfc2を選んだ時点で 親しみを感じちゃぅ
え!?ひょっとしてブログやってるんすか???
あれ?業界の人とか??

アクセス解析かけてるんだけどさ
見ると泣きたくなるので、あんまり見ないようにしてます(エグエグ

今、ここに意表をついたコメントするあたり
タヒチ当選ありえます(フンヌッ
2007/07/20 00:32 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/1-e96174c8

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

