--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/29 (Sat) ぶりいふ
BASUKE10.jpg

ここで前も、撮ったことあるような・・・





脱ぎたがり?

いやいや





まじ、ヤバイ。

夏の体育館


クーラーいれてけろっ。

お願いだから

いれてけろや。

クーラー入れてくれたら

ウチ、服、着るだっちゃ(何キャラよ???可奈さんパクリました



今日、夜

体育館でバスケしたら

小走りで若い管理人さんがウチらのほうにやってきて

「ちょっと、ちょっと、なんか着てくださいよ」

って注意されました。



暑くて、みんな、上半身はだか

下も半ジャージ折り返して捲くってた


ほんと

そう

夏の体育館はマッパにくつ下ぐらいでちょうどいいのに・・・



でね

バスケ終ってシャワー浴びたりしてたら

仲間内でブリーフはいてるヤツがいたのね

で、これがね、女性用のブリーフなんだって

ガールズブリーフ?

なんじゃそりゃあ!?

それにしても女の子たちの流行ってよくわかりません。

予想もつかね。


でね、見つけたときに面白いからって買ってて

今日は見せるためにはいてきたんだって。

でも写真は拒否かよ?



ポップっていうか、すごいよね。

股間の部分にマシンガンを持ったブロンドの女が描かれているのは

やっぱり意識してるってことかね?

女性用なのに?

サブリミナルなわけ?



でももしオレがはくならマシンガンじゃすまないからね。

ミサイルか

もしくはバズーカ、みたいな。

本当はこういうこと言いたくはないんだけどね。

パンツからハミ出ちゃうっていうか

規格外なんだろうね。

むしろ、そういうモノを持ってる自分が悲しいって言うかね。

「あ、オレのは他人とは違うんだ」

「ふつうの大きさじゃないんだ」


って

しつこい?

はい、全然、規格内どすえ。




しかし、女性はこれを男に見せる勝負パンツにするのだろうか?

しないよね???

てか、お願いだからしないでほしい。






ブリーフをはく女性たちよ

忠告だ

真のブリーフ道をお前らは解っているのか?

その覚悟はあるのか???

年季の入ったブリーフの股のとこがヨレヨレになって

横チンが見えたりするくらいは知ってるはずだ。

それくらいの覚悟があってはいてるのかって言いたい。

横・・・の覚悟が。

遊び半分でブリーフ道にクビを突っ込むな

はやくパンティ道に引き返せ

できればスキャンティ道に入信しろ

一生のお願いだ☆



ところで女性陣、ブリーフ持ってる人っている???



comment

これ、Fineさん本人?若いっすね!!
体育館でバスケって、、、それまた若いw

ブリーフ、持ってないけど知ってますよ!
ソニプラで売ってるやつ!たしかにブロンドがマシンガン・・・って感じ。
すっごい履き心地いいらしいですけど!
つーかはいてみたいんですけど!

あ、でも勝負パンツにはしません。
買うならまぁ、女子間でのウケ狙いにひとつ。(買わないけど)
2006/07/29 03:05 | ユイ [ 編集 ]

>ユイさん

>これ、Fineさん本人?若いっすね!!
この言葉だけで一ヶ月は水だけで生きていけますw
はだかでバスケってたのでテンション上がってましたん

うんうん、どんな履き心地が良くてもダメよね
勝負パンツはどっちかてーと
履き心地悪いくらいがちょうどイイ加減です♪
2006/07/29 03:27 | FineDays [ 編集 ]

どこで撮った写真か…
気になる。
うん。



気になる。


ちなみに私はブリーフ持ってないよ?


でも。男性用、ボクサーパンツは好きだったりする♪
2006/07/29 04:43 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

ここは、運動公園にあるロッカー
シャワー出たとこの洗面台の前です

ん?ブリーフはないけどボクサーパンツは持ってるってこと?
寝巻きがわりにトランクスはいてる女の子っているらしいですが
そんなかんじなんでしょうか??
気になります。。。よければ教えてくださいな☆
2006/07/29 09:47 | FineDays [ 編集 ]

寝巻き代わりにトランクス(ボクサー)
ははいたことあるよ☆

でも、今は持ってなーい。。
2006/07/29 14:14 | めみ [ 編集 ]

以前グンゼのCMで篠原涼子やhitomiや、吉岡美穂がメンズのボクサーパンツのCMしてましたね~女子高生が履く、ハーパンみたいな感覚なのかも~?
hitomiみたく、脚細く、小尻だと違和感なくかっこよかったです。
2006/07/29 17:21 | シンジロウ [ 編集 ]

>めみちゃん

ほうほう、今ははいてないですか

でも、めみちゃん、結構、似合いそうかも
いや、変な意味じゃなくて
かっこよさげですよ♪

>シンジロウさん

はいはい、あった、あった
篠原涼子、確かにCMしてました
あの流れなんでですかね、ブリーフ
なんとなく理解できました♪
2006/07/29 23:28 | FineDays [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11 02:32 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/100-0c8e1608

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

