--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/31 (Mon) オイガヤリーノ☆
R0012013.jpg

この中に甥とその彼女がいます


    
    
昨日から甥(姉の子供)がウチに遊びにきてた。

彼女を連れて。

ま、ウチに遊びにきたというより、海に遊びに来たんだけど。




甥は松坂世代である。

今年の春に大学を卒業して

都内の大手メガネ屋に就職した。



甥は、大学のときから何度かウチに遊びにきてるけど

彼女を連れて来たのは今回が初めてだ。

彼女と私は、何度か中華街で

甥を含んだ三人でメシを食ったことがあるので

知らない同士ではない。

ハイタッチするほどの仲ではないが

顔見知りではある。

なんつーか、社交的な娘なので、甥が席を外しても

気まずい雰囲気にはならないていどのアレではある。





しかしだ


お前ら


そうだとしてもだ


ケダモノども







ひとんちでエッチすんなーーーーー!!!!!!!



ひとんちでエッチすんなーーーーー!!!!!!!



二回言っちゃった



なんでやっちゃうわけ?


なんで我慢できないの?


頭グリグリしちゃうよ?


オレが寝入ってるって思った?




寝れなかったよ

君たちが終るまで・・・





ねえ、彼女さ

はじめにさ

「・・・ダメだったら・・・ え? え? ダーメ♪・・・」

とかって小声で言ってたの聴こえてきたんだけどさ

あれはなに?

始まりますよーって宣言か?

だってさ

拒絶してるにしては、ずいぶん甘ったるい声だしてたよねえ?

明らかにポーズだよね?

気分は、ばっちこーーーい!!! だよね?



それにさ

始まっちゃったらさ

気兼ねなしに声だしてなかった?

後半、開き直ってたでしょ?

勝手に二人だけの世界入っちゃたね?

なに世界の中心で叫んでんの?

ウチはさ

タヒチの水上コテージじゃねえから!!!!




前半だけじゃん、ちょっと声、押し殺してたの


途中から思いっきり、声、でかかったんですけど。



窓、全開でさ

ご近所さんに聴こえるんじゃないかって

オレがオロオロしちゃったよ。



あれか?

旅の恥はかき捨て、みたいなもんか?




水差しちゃいけないと思って

オレ、トイレ、我慢してたんですけど・・・

こんなふうに、ジーっと

こんなかんじーって

わかります?






今日、江ノ島はイベントでクラブになってて、イビザと化してた(上写真)

二人とも、しゃあしゃあと踊ってた・・・




↓ケダモノどもが夢のあと
kugenuma01.png


comment

あははは!!2回言っちゃったw

え?聞こえるとこにいたんですか?
まさか隣で寝てたとかでは・・・ないですよね?ね?w
でも常識的に考えて、しないよなぁ、普通。。。

つーかトイレ我慢してたんですか!Fineさんえらい☆笑
いい叔父もって幸せな甥ですネw
2006/07/31 01:46 | ユイ [ 編集 ]

だーっははははは!(爆)リアルにウケマシタ!
面白ハプニングでしたね。

題名の意味、最初わかんなかったけど、(読む前)読んだあと、意味がわかりました!オイガヤリーノ。
2006/07/31 13:32 | めみ [ 編集 ]

あ~でも、変わったとこでやると,燃えるとか?そんなのりかも~?
つか、最初の画像 江ノ島なんですね!
(思いっきりサークルKサンクスの看板出てるし…)
海って、いいなぁ~って、数える位しか、海水浴って行った事ないんだけどね++
(岐阜は海ない^^;)
2006/07/31 22:01 | シンジロウ [ 編集 ]

>ユイちゃん

さすがに同じ部屋じゃないです(それじゃ修行です
でも、めちゃめちゃ聞こえた
二階に部屋が四つあるんですけど
多分どの部屋にいても聞こえたはず

そんくらいの音量ですわ。。。
わたしの存在、二人の頭から消えてるくらいの音量

>めみちゃん

>面白ハプニング
って、ねえさん、それ言葉のチョイス微妙ですって
面白いって、確かにそうかもしんないけどさ
わたしとしては

かんべんしてくれや、タイショー!!!!

てのが、そのときの率直な気持ちですから。。。
お願い、トイレ行かせて。。。(涙)

>シンジロウさん

そーですね、岐阜だと海ないっすね
じゃあ岐阜県民は海水浴はどこにいくんだろ???
太平洋?
日本海?
うーーーん、ちょっとどっちも大変そう。。。
じゃあ、プールはやっぱ混み混み???
2006/07/31 23:44 | FineDays [ 編集 ]

何者…岐阜の鉄工所で働く工員ですよ~機械と図面と納期と休日出勤にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)の毎日です。
ファッションは好きなんだけど、偏ったブログになるのイヤで、ただ興味のあった物を書いてます。ブログ初めて半年なんだけど、2~3ケ月はメンズのしか書いてなかったんだけど、アクセス伸びないし><
何より、内容が苦しくなってきて…コアなものやマニアックだと、知識得る勉強の時間もいるし~><で、おかしな趣味なんだけど、ファッション誌の「cancam」とか、「jjbis」とか、男性なのに好きで読んでたんで、これを生かそうと!
そうしたら、コメントやアフィリでの反応もあって(決して儲からないけど!;;)ブログ半分 ファッション半分で、楽しんでやろうと思ってます。

FINEさんも、謎ですね^^;
2006/08/01 00:25 | シンジロウ [ 編集 ]

あ!ちなみにですね。海水浴なら、いずれも時間は掛かるんだけど、太平洋なら、愛知へ 日本海なら福井に行きます。福井は原発の多いとこなんですが、きれいで有名なとこで「水晶浜」ってとこがいいです。
若い子や、ギャルなら、愛知の方が、楽しいです~

プールは、ホント子供さんと行く、市営プールしかないんだけど、2つ隣の市は、ブラジル人労働者が多く、その家族&恋人が(ありえね~!)って、水着着て、妖しいオーラ出てて、楽しいです~^^;
2006/08/01 00:31 | シンジロウ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01 12:38 | [ 編集 ]

>シンジロウさん

あっ、私もエンジニアなんで
そっち側の人間ですよ♪
にしても
女性のファッション誌まで読むってすごいですね!
きっとシンジロウさんは
ファッションっていう文化がすきなんですね☆

日本海も太平洋も行けるって
ある意味、岐阜県民はうらやましいかも
今日はにぎわってる海へ
今度はキレイな海へ
みたいなね♪

>Mさん

沖縄ーーーーーー!!!!!
いいな、いいなあ
ウチも誰か沖縄に引っ越さないかなあ
じゃもう、行くしかないでしょ!!
バスクリン色の海へ♪
2006/08/02 01:05 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/101-31bedd61

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

