--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/06 (Sun) ファースト☆ラブ
hanabi1.png

江ノ島の花火大会

    
    
   
花火がスキです

どんくらいスキかってーと

先週、甥が置いていった花火を縁側でやって

ワビサビを噛み締めるほどスキです


そう、一人で縁側で花火をやった

そりゃワビサビも噛み締めるわ

もう少しで悟りを開きそうになった

諸行無常の悟り

おっかなビックリ見てるウチのネコどもに話しかけたりして・・・

「誰もがいつかはこの花火のように・・・以下省略」

イタイでしょ?


文句あんの?

あ"???



花火というと思い出すことがある

保育園のころ

生意気なガキだったころ

てか、生意気なガキを通り越していやなガキだった、と思う

ま、それはいいとして



夏休みの地元の花火大会に、本命の娘と花火を見にいった

当然、家族連れだけど

想い続けていた娘だ

園児のとき、この本命の娘と別にもう一人好きな娘がいて

オレは迷ってた

「どっちの娘と結婚したらいいのだろう」と・・・

青春時代だから

園児のころからもうすでにオレの春は始まってたから

オレの保育園時代は好きな娘に始まり、好きな娘で終わった

うん、そう言っても過言ではない

本命の娘に振られたら

もう一人の娘と結婚したいってホンキで思ってた



その本命の娘に対してオレの気持ちは本気だった

カタカナの「マジ」じゃないから

漢字で「本気」と書いて、マジと読め!



「里香命」

「ゾッコン・ラブ」

「愛羅武勇」

と、シャーペンで二の腕に刻みこめ!!!



「エロかっこいい」

じゃなくて

「まぶい」

と言え!!!!!



そう、思いを寄せていた

里香ちゃん♪



勝負ユカタで花火に行った

で、花火見ながらタイミングを見計らって

想いを解き放った



「アラビュ」


じゃなくて


「おれら、つきあわね?」


じゃなくて


「里香ちゃんがスキ」


って告った



・・・あっさり断られた



はい消えた

終了~

あっけねえ

オレの想いあっけねえ




でさ

そのとき彼女が言った言葉

「Fineって、うんこたれたからヤダ」

だって・・・



そう、保育園で

オレは里香ちゃんの前でうんこをたれた

オレはその日、多分、下痢をしてた

そんでもって、その日、帰り道も

しっかりうんこ、もらして帰宅した




はい、一瞬にして二番目にスキだったもう一人も消えた

もう一人の娘も保育園いっしょだったからね

オレがうんこたれたの知ってるから

もう言えねえ

もう告れねえ

トラウマだ





この夜

一瞬にして想い続けた二人が消えたんだ

田舎のしょぼい花火と一緒に消えたんだ・・・




ま、そのあと、すぐ違う娘、また好きになったけどな



幼い青春



いいよね



ドンマイッ!







スポンサーサイト

comment

いいなぁ、花火!キレイに撮れてますねー。
浴衣で花火大会行きたいわー。人ごみは苦手なんですけどねっ
うふふ。ひとりで縁側で花火・・・しかも猫と会話・・・w

あら!おマセさん。笑
Fineさんは恋多き男子だったんですね☆
2006/08/06 15:59 | ユイ [ 編集 ]

いや~んお久しぶりです(^0^;)ようやく激務から解放され?・・・と言うか
抜け出して来ました!
で、今日はようやく兄貴の記事を読み続けたんですけどね~♪
うんこたれ?でも甥っ子さん&彼女のリアルプレイに我慢してても、横〇〇
が出る位大きくても(あれ?違ったかな?ひひひ)あの!なに?!あれは?!
バスケの後の写真ですよ!!(#^3^#)あれはちょとヤバイですね~!
私的に・・・むふふふ♪花火の写真も勿論綺麗だったけど、最近の写真の中
で1番クラってしまいました・・・(^0^)☆あっ!私かなり睡眠不足なので・・・
(冗談ですよ~♪)興奮のあまり意味不明なコメントですみませ~んwww
2006/08/06 18:19 | しおん [ 編集 ]

>ユイさん

いや、私も人混み苦手です、行列するような店も苦手
田舎育ちなもんで酸素薄いとこはどうも。。。
前に行った隅田川の花火は辛かった
場所なくて結局、歩きながら見てたからねえ

浴衣はいいね
清楚なかんじがイイ
そんで当然、ユイさん、髪はアップでお願いしたい♪

>しおんさん

忙しそうですが身体は大丈夫ですか?
前の記事まで読んでもらって、感謝感激です!

いやさ、ホントそんなデカくないのよ
日本の規格に合わないだけで(大うそ

あは、バスケ後の写真はノリで載せちゃいました
ブログ見た会社の同僚から言われました
「いい子ぶるな、ケツ載せろ」と。。。(はい、ケツ写真もあります♪
2006/08/06 22:57 | FineDays [ 編集 ]

ファインちゃんカックイイ!!
カッキーン☆(武勇伝(違う


いやいやいや。
いいですなぁ~(誰?


私の初恋いつだろう?
覚えてないけど、

そんな



幼い



青春。



イイよっ!イイよっ!
アキちゃんカックイー!だよ。(ファインさんだけどね



あっ、写真、









ねっ♪

2006/08/07 01:13 | めみ [ 編集 ]

えっ?!!日本の規格に合わないサイズ??!(^0^;)兄貴~!ビックですねぇ・・・www
プラスして「ケツ写真」ってなんですか?!(何ですかと言うより興味深々!)
私は腕&おしりフェチなので(^^)是非見たいで~す!(^3^)♪
2006/08/07 11:28 | しおん [ 編集 ]

>めみちゃん

これは武勇伝じゃないっしょー
てか、どっちかってーと、マイナス武勇伝??

オリエンタルラジオといえば。。。
一日3mmバス停を動かして
2年がかりで自宅の前にバス停をもってくるっていうのは
近すぎてあまりイミないと思う
2.19m☆ (・・・だから理系は嫌われるww

>しおんさん

いやいや、ちゃんと見てみてみてー
大うそ、って書いてありますでしょw
しおんさんとなんかあれして、がっかりされてもいやだし・・・
って、それ、どんな状況よ???

しおんさん、ケツフェチですか
自分も脚フェチ、ケツフェチですよ♪
でもケツだしたら管理人さんに怒られない???
てか、怒られなかった載せる気アリなのか?オレww
2006/08/07 19:34 | FineDays [ 編集 ]

なんだか物凄く久しぶりな気が…最近まとめ読みばかりしています(^。^;)
初恋!いいですねぇ☆ちなみに私の初恋は高2だったりするんですが、見事にフラれました(^_^;まあ初恋は叶わないのがいいとか言うし☆(言いませんか?)きっと趣が出るんですよね♪ちょっと無理矢理っぽいですが…
2006/08/07 23:15 | リサ [ 編集 ]

>リサちゃん

おー!キターーー!!久しぶりっすねー!!!
音沙汰ないんで心配してましたよ!元気してたんかな?
予備校はどうよ?順調??

「初恋は叶わないほうが趣が出る」
とは、ある意味、オレもそんな気がするわ
うん、でもこれ、名言ですねえ(メモっとこw

ってか、初恋が叶わなかったやつは、みんなそう言うな、きっとww
2006/08/08 00:30 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/103-e67cae98

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

