--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/17 (Thu) セイイアルワカレ


海岸から海を見てると

「地球が丸いこと」

が本当のような気がしてくる


でも、それと同じくらい

「海の向こうは断崖絶壁で滝がザアザア、象が支えてます」

ってほうがどんだけおもしれーか、とも思う

はい、私、夏休みボケで頭ユルユルです



皆さんはどう思いますか?

地球はやっぱ丸いと思いますか?

丸いことを確認したことはありますか?


幽霊は見たことありますか?

すべての外国は存在しますか?

本当にそれって、本当ですか?

誰かが在るって言うから、在ると思ってませんか?

そして

「誠意のある別れ」って存在するんですか?



あれ?

なんか意に反してマジっぽいな

ま、いっか

ちょっと今日、会社で持ち上がった話題

持ち上がったって言うほどのアレじゃないけど





恋愛カンケーで、人は別れのときに

ハッキリとその旨を相手に伝えることが

いかにも誠意があるみたいに言うよね

それならさ

ホントに誠意があるキチンとした別れをできる人なんぞ

100パーいませんて


「別れよう!

もうゼッテー電話すんな!

泣くんだったら、家帰って泣けや!」


これなら許す

誠意、満タン

でも、ここまで鮮やかな切り口で別れを告げることは

まあ、正常な神経ではなかなか出来ねーよね、実際のとこ

もし、それが出来るとき・・・

あっさり相手を切り捨てる別れが出来るとき・・・

そりゃ、まあ、だいたい、こんな場合だわね


「他にもっと好きな相手が出来たとき」


誠意ねえーーーー

メチャメチャ誠意ねえーーーー

結局、誠意のある別れなんか、ない

だいたいだ

人が人に残酷になれるときに

そこに優しさなんてモンがあるわきゃない



愛情がなくなってきてさ

ほとんど通わなくなったスポーツジムに会費を払い続けるような

そんな惰性と未練の付き合いをしていてもだ

日常化したその平和という安心にドップリ浸かって

なーんも考えず付き合いが続いたりする時期があったりするだろ

植物化したやさしさ


起爆剤

決定力

別れのキッカケは、いつも、二人以外の星からやってくる



誰だって悪者にはなりたくない

それが普段から偽善者を気取ってるヤツならなおさらだ

女に対して

「いい人に思われたい」

「やさしい男と思われたい」


という自己満足で自分を飾っちゃって

言いたいことも言えず

したいこともできないという

ヘッポコ




「好きなコができた、別れてくれ!!!」

彼女にはっきりそう言え、田中(仮)

もう、その行為自体に誠意はねーんだから

浮気じゃねえって?

何、ねむたいこと言ってんだよ?

別れてねえのに他のコとエッチしたら浮気だろ?

本気とか浮気とか

心の問題じゃねーんだよ

肉の問題なんだよ

万国共通だろ!

やったら浮気なんだよ

ばれたら浮気なんだよ

はあ?最後までいってないだあ?

「殺さなけりゃ、何したっていい訳じゃねえぞ!!!」

って血の気の多い刑事さんに胸ぐらつかまれるよ?

キスだけだからとか

おっぱいもんだだけだからとか

だからって彼女に通じると思うか?

中途半端な方が余計にタチが悪い

この世は オール オア ナッシング だ

何もないなら何もしない!

ちょっとでもやるなら、もう最後まで完パケで納品しろや!




それと、彼女に借りた50万円は自分でなんとかしろ!

周りに頼るな!


言いたいことは以上だ、田中(仮)☆


スポンサーサイト

comment

あらら・・・夏休みボケでユルユルと言う割に、凄く熱いじゃないですか~!
って言うか田中君てこの前も名指しされた?!あの田中君ですかね?
田中く~ん・・・お金までかりちゃってダメですわね!(>。<;)
でも兄貴、肉の問題って何ですか?(^^;)うひゃひゃ♪私も飲みすぎボケなので
変な突っ込みばかり入れてしまいましたわwww

PS:あっ!「人が人に残酷になれるとき~」って部分は凄く共感します!
   やっぱり「別れ」に「辛さと悲しさ」はつき物ですもんね・・・(;。;)
2006/08/18 04:45 | しおん [ 編集 ]

泣くなら家帰ってから~…
には誠意は感じないような…。

まぁ好きな子が出来てるくせに浮気じゃないとかゆうやつは馬鹿よね☆
手を出してなきゃ良いってもんじゃないしー☆
しかし田中くん…もっとしっかりしなきゃね(>_<)
2006/08/18 10:56 | よっし [ 編集 ]

>しおんさん

田中は、かっこ仮ですよ
ほんとの名前はレインフォレスト君です(日本語にして

そうなんです、車買うときにお金まで借りてちゃってるんです
もうワヤワヤです
絶対、今の彼女のほうがカワイクていいコだと思うんですが
ま、そこは、男と女ですからw

>よっしさん

うん、「家帰って泣け」は誠意ないかも。。。
まあ、そんくらいの勢いで、ってことでw

>手を出してなきゃ良いってもんじゃないしー☆
うんうん、そこよね意見が分かれるのは。
ちゃんと別れてから手を出すんなら、まあOKってことでw
ホント、しっかりしろや田中(仮)!!!!
2006/08/18 23:46 | FineDays [ 編集 ]

いつの間にこんなスパイシーな記事をっ!!!

いつも携帯でチェックしているにもかかわらず、
私としたことがっ!!!!(反省


あっ、こんにちは☆
熱いなー。うん!熱いよっ!(やけどしちゃうよ

でも、やっぱ、あれだよね。

彼女いるのに、浮気しちゃいけませんよね。うん。
ちょっとでも手だしたら浮気ですよね。うんうん。


いさぎよく、かっこよく、誠意をもって…
別れよう!ですよね♪(ここは最高にさわやかにさ♪
2006/08/21 17:19 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

はい、こんちゃあー
>いさぎよく、かっこよく、誠意をもって…
>別れよう!ですよね♪(ここは最高にさわやかにさ♪
いやあ、やっぱ、めみちゃん、大人だわ
うん、オレもそう思う、スパッと言ったほうがいいって思う

サクサク、スパッと
もう悪者に徹するしかないね☆
2006/08/21 22:18 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/106-21e448b6

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

