--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/19 (Sat) NO NAME バトン



ユイちゃんからバトンをいただきました

ありがとうございます

これで今日という日が救われた



庭の草がボ-ボーなのに

洗濯物が溢れかえっているのに

家のそうじもそろそろしなきゃいけないころなのに

高校野球も準決勝まで進んだというのに



プールで一日中、飲んで寝てたわ

世捨て人

なんとなくそんなアレ

うん

だめだな



だから今日という日に意味を持たせるために

バトンというスリリングなミッションをコンプリートする

今日生きた証として・・・


ブルーハーツも唄っている

「台無しにした昨日は帳消しだ」と!

ちと違うけど、分ってくれや

そんなアレを


いつもマエオキがチョ長げえ、とお嘆きの父兄

並びに、ブラザー アンド シスター

ごめんなさい

じゃ、いくね



「NO NAME バトン」名前がないらしい



1.回す人5人を最初に書いておく

 めみちゃん

 よっしさん

 しおんさん

 可奈さん

 もえさん


 気が付いたらお願いシスター



2.お名前は?

「FineDays」です

たまたま本棚見てて本の題名をパクリました

今となっては、もっとキチンと名前をつけてあげればよかった



ちなみに本名は

「アンドレ・アントニオ・アンダーソン」と申します

「A・A・A」です

言いたかっただけです

だっけなんだや

ヤンヤン言うなや





3.おいくつですか?

41歳

バツイチ、ユルユルおやじです(エヘッ

世間でいうところの七番バッターあたりです

ほれっ こんなん

R0012054.jpg



この赤いメガネ(999.9)

会社にはちょっと、アレなんでしていけてません

使わないのに欲しいモノとかあったりしません??



4.ご職業は?

会社員

会社ではサイドギター担当、あたりです




5.ご趣味は?

野球



献血

その他、大勢




6.好きな異性のタイプは?


男の涙で歯を磨き

狼の生き血を吸って生き延びる

生まれる三年前に母を亡くし

オヤジはベトナム戦争に行ったきり

ちっちゃい頃から悪ガキで

15で不良と呼ばれたよ

エッチが下手な男にはマグナムをぶち込み

水牛の角は頭ツキでへし折るし

シャブはにぎりめしにしてケツの穴にぶち込む

そんな・・・じゃない人



まあ、ツボが同じ人

ってことで(みじかっ



7.特技は?

絵 かな

特技ってか、それくらいしかない

↓ネコ女(目が、雰囲気ね


R0012023.jpg





8.資格は何か持ってますか?


そんなものでオレを縛ることはできない


いつかスペースシャトルを無免で操るオレだぜ







9.悩みがありますか?

なんだろ?

ありすぎて、どれを書いていいかわかんねえ

って言ってみたりする


例えば

一戦、終ったあと

パンツを探してるときに

ハミングする歌はなんにしようか?

とか・・・




10.貴方が愛する人へ一言!


アラビュ!







11.回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介



 めみちゃん
 
 童貞には500マイル遠いナイスなビジュアルと真摯な性格

 将来の目標を問われたときには解答欄に「桜沢めみ」と書いてる私


 よっしさん
  
 ヒリヒリするほどまっすぐなカンジがとっても好きです

 妹みたいな感覚、なんかあったらいつでも来い!と言いたくなる

 
 しおんさん

 熱いけどアヤシイところが奇跡的にバランスした魅力あるお方

 前世はきっとハイヒールにタイトミニで教壇に立つ高校教師です


 可奈さん

 友達感覚で飲みにいきたいコNo.1、楽しい体験談が盛り沢山そう

 なにかといろいろ物知り、小説を書く一面が意外性を醸し出す  


 もえさん

 悩みながらもいつも自分に正直に真剣に生きてて応援したくなるコ

 不倫経験あり、仕事に対しての真摯な態度に好感が持てる




いつでもいいんで

このバトン、やってもらえたら嬉しいです


まあ、でもスルーもアリです♪






comment


お久です。

文章がうまいと思ってったけど、絵もうまい!
その上写真でみるとちょっと悪ぶったいい男。

天は二物を与えずっていうけど三物も与えて、神様は
不公平だーい。
2006/08/20 00:36 | 権兵衛 [ 編集 ]

はーい、ヒリヒリする妹参上(笑)
ご指名ありがとうございますm(__)m
しかしFineさん、本当に絵がうまいねー♪びっくり♪あっ☆無免でスペースシャトル運転するときがきたらおしえてね(^O^)
私が許可無く発射ボタン押すから♪
2006/08/20 08:27 | よっし [ 編集 ]

アンドレさんこんにちは(^^)女教師しおんですwww
あっ!私はアンドレさんの好みのタイプですわよ!SEX下手君にはマグナムを
お見舞いしますからね~♪ふふふふ(^^;)いや、本当にSEXに愛を込められない
男性はパス!!ですのよ!(@。@)))
2006/08/20 12:12 | しおん [ 編集 ]

バトンありがとうございまーす☆
スペースシャトルのくだりがツボです!たのしw
絵上手ですね~!あたしも昔は県知事賞をとったりとらなかったり・・・(どっち?)
でもこんなに描けない~。すごいっす。尊敬です☆
赤メガネも素敵☆
2006/08/20 17:02 | ユイ [ 編集 ]

>権兵衛さん

いやあ、全然悪ぶってませんて♪
その上、うさぎくらいの小心者ですよ

絵はですね、実は大学のとき美術部だったんです
まあ、好きだってこともあるんですが
テレビ見ながらこんなん描いてたりしますw

>よっしさん

スペースシャトルね、今、仮免まできてるんで
明日から路上?ですわ

言っとくけど発射ボタンも免許いるから
ある意味、こっちのほうが難しいらしいから
あ?許可なしで押すんだっけww
じゃ、カンケーねえか☆

>しおんさん

しおんさんだったんですか?
ホテル連続マグナム殺人事件の犯人!

ってか、マグナムぶち込んだり、なんだら・・・
そういう人じゃない人が好みなんだってば!
お願いだからエッチ下手だけどみのがしてくれよぉ・・・

>ユイさん

すげ!県知事賞とったんだ!
ユイさん、かなり絵ゴコロありと見たよ
それなら、こんくらいすぐ描けるよ
セオリーみたいなもん覚えるだけですからw

あは、赤いメガネ、いやらしさ満点でしょ、ウキッキッー!
2006/08/20 21:56 | FineDays [ 編集 ]

ここはバシーーーーーーっと。
後でコメントしますからっ!(ごめんなさい3分しかここに居られないもので
2006/08/21 17:23 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

三分しかこの星にいれないの?
ウルトラマン???

冗談ですってwww仕事っしょ
2006/08/21 22:20 | FineDays [ 編集 ]

いやはやいやはや。
やあ!戻ってきたぜぃ!
ん?三分間でウルトラマンですとも♪分かってるじゃないのぉー♪さすがっ☆
(ってか、はい。仕事でしたけどー)

コイチ時間(小一時間?)ほど前に帰ってきましたよー☆
たらい

マイ

ケル♪
(超無理やりー)

プールでぱしゃぱしゃ良いなぁー♪良いなぁー♪
(仲間にイレテヨォーー)←ダダッコ

あっ!バトンありがちょっ☆ビシーーーっといただくね♪
2006/08/22 03:53 | めみ携帯 [ 編集 ]

>めみちゃん

師匠、バトンキャッチありがとうござい

マイ

けろ♪ (あ、間違えちった

初めて、私から師匠にバトンを渡すことができました

めみちゃんが、「バトンありがちょ」 と言ったから
この日が私の「バトン記念日」♪
(俵万智 サラダ記念日 パクリ)
2006/08/22 23:09 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/107-388fcde1

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

