--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/20 (Sun) 性転換バトン

レンパツいきます

連日のバトンです

しおんさんからいただきました

オウヤッ、シオン、テンキウーベロマ!!!!!



いやさ、ネタがないわけじゃさいのさ

いつも100のネタをストックしてるオレよ!?

でもさ、旬なモノは新鮮なまますぐいただく主義なの

アンダスタ!?

レルビー!?

アウォナ 北条 ヘァーン!?

うん

わけわからんね

なんか英語づいてる

その話しは次回だ

さあ今日はバトンだ

ヴァトゥンだ(下唇を噛め、ヴァ、ヴァ





その名も

「性転換ヴァトゥン」

それでは

ひーーーーーーウィごッッ!!!







1:まず何をしてみたい?


エビちゃんの高校生時代になって

フェロモンまきまくって

バカな男を手玉に取りたい


ダイジョブ?これ?

ただ性転換すりゃOKって次元じゃないんだけど・・・





2:ひとつだけ性転換をした上で、これだけは
  必要だと思うものは?



どーいう質問だ???

おっぱい?

フェロモン?

そーいうんじゃなくて??

うーーん???



いざとなったらスルリとかわすスベ

うん、これでいいや

ぜってーやらせねーから♪






3:異性の著名人、誰のファッションをお手本に
  したいですか?



わかんねーーーよ

勝負のときは・・・

普段着は・・・

・・・いや、まじ浮かばねえ

てか、知らない



わたしはわたし

ファッションに壁なんかない(意味不明

でも勝負下着はPJと決めてる





4:そしてどんなタイプの人を好きになりますか?



松っちゃんのセンスを兼ね備えていて

新宿鮫みたいにハードな人








5:もし芸能人と付き合えるなら、同姓の芸能人は
  誰がいいですか?





トヨエツならあげてもいいかな


冷たくしてね♪(複雑なのです女心は













6:ブログの読者?で恋人にしたい人は誰ですか?


男でってことだよね?

えーーと、誰よ? 

男の読者って???

パスいち






7:ブログの読者?でこの人の異性バージョンを見たい
  人は誰ですか?




この質問は下の質問とかぶってんじゃね???











8:お疲れさまでした。このバトンで性転換させたい人
  5人に回してください。



 めみちゃん

 よっしさん

 ユイさん

 可奈さん

 もえさん


 


気が付いた人

ひまがあったらやってみてちょ


ま、スルーでも、おKです♪




んじゃ、グナイベイベ♪


 
スポンサーサイト

comment

バトン返しですね!w
おもしろそうなのでやってみまーす☆ありがとうございます☆

あ、ちなみに、県知事賞はもらってないです。笑
中3の夏休みの宿題で描いた絵が、県知事賞の最終選考に残ったってだけです。見栄張っちゃったw
まぁ、同じ中学の友達が知事賞だったのでただの入選でしたよ♪
惜しいってことで☆
あ、ちなみに赤メガネのFineさんの写真、その時あたしを推してくれた美術の先生に似てるんです。びっくり。w
2006/08/21 01:26 | ユイ [ 編集 ]

新鮮ネタを取り上げて頂いてありがとうございました~(^0^)☆
「ぜってーやらせねぇから」が1番気にいりましたね!その意気ですよ!(何が?)
女性ですもの・・・そんな簡単にはねぇ(#^^#)
でもFineさんの女の子バージョンって、想像できない~(^^;)いやん♪
私も負けられないわ!!(意味不明ですね;;)
2006/08/21 01:59 | しおん [ 編集 ]

いやー、さえてますね!

今日のファインさんは!!!!(いつもだね、いつも


最高に面白かったです。(勝負下着はPJね☆メモメモ。

笑いをありがとう。(お腹いっぱい夢いっぱい



あっ、あそうそう。
このバトゥンね、しおんさんからも頂いたので、

ダブル指名で♪(ニギニギしますね

テンキュー!☆

PS,今、パソコンが調子が悪くて、ネットがつながらないので(なんで!?ムキーっ

直り次第やりますね♪なので、しばし、お待ちを☆
2006/08/21 17:10 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

はい、いつでもいいっすよーーー♪

実はしおんさんとこで指名されてるの知ってた
でもさ、弟子としてはさ
師匠を指名しないわけにはいかないわけよ
そこんとこユロピク哀愁(←ひろみゴー☆古りぃね きっとわかんねーねw
2006/08/21 22:25 | FineDays [ 編集 ]

>ユイさん
 
バトンキャッチありがとうございます
頑張ってやっつけちゃってください

はい、実はユイさんの絵を推したの私ですから(なんちて

ユイさん正直者ですね
もうそのへんははしおって、県知事賞てことでOK!!!!

>しおんさん

そう、ぜってえ、やらせないで
もうね引っ張るだけ引っ張って
パンチラ、ブラチラ、いろんなもんで誘っておいて
貢ぐだけ貢がせて
そんでもって、ポイッですよ♪

うん、刺されるね、これじゃ・・・



2006/08/22 00:42 | FineDays [ 編集 ]

バトンありがとです(^O^)
しかし難しいなぁ性転換…
Fineさん性転換じゃなくて生まれかわってエビちゃんになっちゃってるし(笑)しかもすごい悪女(笑)

私だれになろうかな…
(そうじゃないか…)
2006/08/22 04:49 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

うん、オレ、生まれ変わりと性転換の区別がつかないんだわ

でも、よっしさん性転換したら男気ありそーだわ
「根性曲がったヤツは歯を食いしばれ!!!」みたいな
今も言ってるけど(言ってるよね?

よっしさん、誰になるのかな(ワクワクっす♪



2006/08/22 19:12 | FineDays [ 編集 ]

こん~元気ですか~
秋から、少し変わった事やってみたいんで、また遊びに来てくださいね*'ー')ノ~~
2006/08/25 23:08 | シンジロウ [ 編集 ]

>シンジロウさん

おっ!何やんのかな??

はーい、遊び行きまーす♪
2006/08/27 22:52 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/108-23fbd5b9

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

