--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/29 (Sun) 本屋さん


わたし、本が好きです。

図書館、本屋、コンビニ、スーパー、どこでも立ち読みます。

ニュートンからアップル通信までなんでも。

みんな、立ち読んでる?
 

みんなぁ、勃ち読んでるかぁーーーい!!! 

イエーーーーイ! 
 


んじゃ、今回は本屋さんね




みなさん、立ち読みするとき荷物とかバッグってどうしてます?

たまに、平積みしてある本の上にバッグを置いてる人いますよね。

あれ、許せなくないですか。

カカト落としくらわせて

中のサイフとケータイとペットボトルのお茶

ぐちょぐちょんにしてやりたいですよねえ

ん? 

今、思いつきで、いきおいで言いました

すみません、そこまでじゃないです

許せないこともないですね、こんくらいは

許せないってこともないんだけど

でも、ひとこと注意したいですよねえ



「すみません、これ超―ジャマなんですが」

くらい。




でね、この前、パルコブックセンター行ったんですよ。

パトロールに。  

悪い子はいねえがぁ~?って

この店、上階がパルコなんで、若いおしゃれな女性が多いですよ。

それで、ちょっと見渡しただけで

本の上にバッグが、ボンッボンッって

クサレマ○コの聖地ですわ



で、新刊のハードカバーの小説がかたまって平積みしてるところがありますよね

このゾーン新刊ですよ、って。

で、そのゾーン、本によってそれぞれ売れ行きが違いますでしょ?

売れてる本のところは、えぐれてるし

売れてない本のところは、ビルみたく飛び出してる

足場、ガタガタのワケよね

その、ガタガタの足場に、なんか知らんけど

エラそうなブランドバッグが

ボンッ!!て置いてあったわけ

いたいけな本たちをなぎ倒すブルドーザーみたいに






ま、十人並み、カワイイ娘でしたけど

ふわふわファーが、ちょいグーでしたけど

でもな、そんなん、カンケーあるワケ?

あ”?!

ジロジロ見ないでくれるぅ?ってか?

キモイー!!!、じゃねえぞ、このどクサレが

クンクンしちゃうぞ、コラぁ

チョーシこきまろって




「ゴラーーーーーーッ!」

ですよ

胸ぐらつかんで、足がちょい浮くくらいまで持ち上げたら

脚ばたばたさせてましたよ




そんで、言ってやりましたよ

「すみません。どクサレさん。これ超―ジャマなんですが?」



て?

あれえ・・・どっからバーチャんなっちゃった?



・・・いや、でも、現実世界でも、ガツンと注意しました

「ちょ、これ、すいませ、いすか・・・」

どかせよコラ!の意味


「あ!すみませんっ」 ペコペコ  

おっぱい揉むくらいならいいよ、の意味



・・・あれ?素直なのね・・・

なんじゃ、それ



でも、よい子は本の上にバッグおいちゃいけませんよーーー
スポンサーサイト

comment

私もあれはゆるせません!
いたいけな本達がクソ偉そうなバッグ(ヴィ○トンとか)に足蹴にされてるなんて・・・!!
(↑買えないヒガミ・・・)

でも意外と良い子でしたね。
そう言う子なら私も快く許しちゃうかも♪
2006/01/29 21:49 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん
よっしさんのほうが本、好きかも。
許せないって。。。
わたしは正座させて説教したい、くらいの、カンジですね。

ええ、意外と素直に謝られて、このはなし、オチがないんです。
2006/01/29 22:29 | FineDays [ 編集 ]

はい。本の上にはバックを置かないようにします。(置いてませんよぉw)
あっ、矢追純一オフィシャルサイトなるところに行ってきましたよ。一言。
熱いねっ♪w
2006/01/30 18:41 | めみ [ 編集 ]

>どクサレマンコ
兄さん!せっ、せっ、せめて
どクサレマ○コにしてやってください…
m(__)mえぐ杉ます。(泣)w
2006/01/30 18:43 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

矢追さん、あついんです。
あのころは、宇宙人、UFO、マジェスチック12、のとりこでした。
今、何やってんだろ?
ま、一生遊べるくらい十分稼いだろうけど。

>めみちゃん

確かに、そうですね。
反省しております。
昨日の分は直しておきましたよ。
2006/01/30 19:02 | FineDays [ 編集 ]

そう言われてみても・・・
そーゆーシチュエーションに遭遇したコトないのは
あで?

今度 こいつです!って 指差して教えてね♪

2007/07/24 18:07 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

こいつら、たっくさんいますって!!
クサレの聖地とかの近くの本屋に生息してます

こんど、そーゆうとこでバルサンたいてみましょ。
もう、わんさか、ですww
2007/07/25 00:28 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/11-9fac9e99

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

