--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/29 (Tue) Don't You Want Me ?
KAO055.jpg




大抵のバッターは真ん中あたりのボールが好きだが

中には低めのボールが大好きというバッターがいる

自分でも知らないうちに低めのボールを振りにいってるらしい

気が付くと

ワンバウンドするのボールを振りにいったりしてる

まじかよ?

それ、打ちにいくか?

気は確かか?



「つっても、せいぜい18歳までだよな、実際」

まあまあ、そんなもんだろ



「15歳ちゅーてもねモノによるね、まじで」

んーー、どうだろ、最近は大人っぽいからアレかもね



「13歳!?アリですよ、アリ!」

アリじゃねーよ

そこはナシだろ

それ犯罪だよね?



と、世の中には

超ワイルドピッチを振りにいくようなヤツもいる

わからんね

むしろ怖いわ




・・・うん、野球のはなしじゃないの







昨日、セーラ(アメリカ人の小学六年生)と喋ってた

あーー、言っておくがオレは英語は喋れない

だいたいにしてアメリカ人は

誰もが英語を喋れると思い込んでいるフシがある

なめるなよ!?





「割る湯 てんかばうれ?」

ほら、もう、わかんね

何回聞いてもわかんねーもんはわかんねーから

書いてもらってやっとわかった

「What do you think about it?」

だって

どーやら

「それってどう思う?」

と聞いていたらしい

それって何よ?

あーー、今のプレイのこと?(卓球のね




万事、そんなかんじだから

フンフンうなずきながら

セーラが喋ってるのを流してたら

あれれ?

喋ってる中に聞き取れるセンテンスがあった

ハッとした




「Don't you want me?」


「ドンチューワォンミ?」


「私が欲しくないの?」




なんてこと言うんだ、この小娘は

「私が欲しくないの?」

どーいう意味なんだ???

そーいう意味じゃないと思うけれどもさ



小娘と言ってもそこはアメリカ人

小学六年生ともなれば

おっぱいなんて、そこそこボインボイン

顔なんかパツキンのお人形さんみたいだ

ソバカスがまたイイんじゃね?





まだ小学六年生

地上スレスレのド低め


でもな


この球をすくい上げてホームランにしたい気持ちが

ちょっとわかった気がした夏の終わり☆






comment

だめよ☆ホームラン打ちにいっちゃ(笑)
でもアメリカ人のオッパイはうらやましい時が多々…
2006/08/29 06:03 | よっし [ 編集 ]

なるほど、なるほど、ふむふむ。
ってか、外人の子(人)って、ちょーかわいくない?
可愛いよね。子供ときたら、ちょー、天使だよね?


あーー!!
トップの画像イイね♪
すごいなぁ☆

かっくいい♪BABYって(←ファインさん流にいったら、ベイベだよね♪?バービーって読みそうになるけどw
2006/08/29 20:50 | めみ [ 編集 ]

>よっしさん

さすがに、そこは打ちにいきませんって!!!
てか、オレにとっちゃそこはやっぱ、超ド低めよ
ワンバンの大暴投よ(だいたい犯罪だし

アメリカ人はやっぱ肉食ってるだけあるわ♪
発育が違うね
でも、おっぱいデカイからいいとは思わないけどな☆

>めみちゃん

そだよ、BABYはベイベ!(でもバービーもありですw

うん、確かに外人の子って天使っぽいよね
マシュマロほっぺとパッチリお目目が天使っぽい
で、その通り、カワイイ
十年経ったら、どんなんなるんだ?!って思わせるものがある
でもさ、アメリカ人って大人になると太るよねw
なんでそのままいかないだろ???(遺伝か?努力不足か?食い物か?

トップの画像は
「ペイントショッププロ」でちょっといじった程度ですよ
ホント、簡単、めみちゃんもやってみそ☆
2006/08/29 22:07 | FineDays [ 編集 ]

な~んか・・・始めの方はいつもの爆笑編?!って思ったけど(^^;)最後の括りが意気でしたね☆
さすが兄貴♪もう夏も終わるのねー・・・あっでもやっぱり「おっぱいなんてぼいんぼいん」とか書いてる!(^0^;;)
文学的なのか、エロ親父なのか(失礼?)あははは♪
2006/08/31 00:21 | しおん [ 編集 ]

>しおんさん

あれ?知らなかった?
メチャメチャエロ親父のほうだってば♪
文学的は2%くらいね

うん、もう夏も終わりに近づいてるね
オレ、窓全開で二階で寝てるんだけど
昨日の朝は涼しくて
気がついたらタオルケットに包まってたわ☆

2006/08/31 09:25 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/110-29fdf06f

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

