--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/30 (Wed) 徒然に・・・



世間的に見て何不自由なく暮らしてて

そー見せてる自分がいたりして

普通にいなきゃって

責任のある人間になっても時々何もかも

投げ捨てて消えてしまいたいと思うことがある



笑っていても

心の中はドロドロした釈然としない思いが渦巻いている



百の気持ちを散らす癖をつけると

相手に対して何かを想う勢いを欠いていく



受け入れられないのが恐くて

相手に喋りかけるのを我慢しているうちに

やがて喋りかける言葉をなくし

相手に向いていた心も閉じてしまうんじゃないかと

やがて人に話したいという欲求がなくなっていく



人に期待しなくなっていく

うん

まあそんなところ




気持ちのままでいいんじゃねえ?

そうそうこない気持ちかもしれないし

とも思う




誰しもがただ

幸せになりたいだけなのにね




うーーー

かなり酔ってます

何が言いたいのか支離滅裂

許せ



comment

どもどもどもぉ~♪
楽しく飲んでるかい?いぇーい☆

はい。告白します。
実は昨日、飲み過ぎてしまって二日酔い?で一日じゅう気持ち悪いです。(軽くね)
なもんで、取材だけうけて今日は休んでしまつた。。。今はなーんか頭痛いし。。
ちゅーことで、
ファインさん!
楽しいお酒を飲んで、二日酔いにごちゅーい下さい♪(あーー。今日は早く寝よ…)
2006/08/30 00:28 | めみフツカヨイ(携帯) [ 編集 ]

>めみフツカヨイちゃん

いやあ、飲みすぎた
二日酔いまではいかないけど
頭いてーし
超、眠い

いやいや、改めてシラフのときに読むと
ホント何言ってんだかわかんねーねww

こんな記事にコメントいただけて嬉しかったりする(まぢ
でも恥ずかしいんでさっさと次の記事更新しよっと♪
2006/08/30 09:13 | FineDays [ 編集 ]

いや、なんかよく分かりますよ!特に始めの部分。
私も正直、そういう心境になるときがあるし。でも言えないしね。
言ったらいけないと思うと、苦しくて助けを求めたくなるけど、そう、気持ちのままでいいんじゃねぇ?
って言われると、そうかもねって納得したりね。
妙に共感してしまいましたわ(しらふのしおんですwww)
2006/08/31 00:25 | しおん [ 編集 ]

>しおんさん

あ、やっぱそー思うことってある???
そーだよね、あるよね
うん、よかったよかった(何が?

後半はわかんないよね(うんオレも
飲んだりするとやっぱダメだね
何が言いたいのか、整理してから書きなさい!
ってかんじだね
自分でもそう思う
でもね、ハマるときもあるからね(飲むとどっちかに振れるね
2006/08/31 09:40 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/111-2156929f

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

