--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/05 (Tue) 個人るーる



「私、男に家まで送ってもらったら必ず

”ちょっと寄ってかない?”

って言わないといけないと思ってたよ?」


え”ーーー!!

それは、歩み寄りすぎじゃねえ?

「毎回そんなことしてたら大変じゃねえ?」

「うん、大変だった♪」

と吉倉さんは言った





「一回のデートでさ、三万円以上かかったら

そのまま帰られるのはイヤですよね?てか帰さない」


「ん?なになに?どゆこと?」

「やらせて欲しい」

「んじゃ、二万八千円だったら?」

「しょうがない、あきらめますよ」

と田中君(仮)は言った


「でも、お前の三万円ルールを

女たちは知らないよね?」


「ええ、まあ」

気持ちは解るよ

でも、三万円って、かなり具体的よね

その線引き、笑える



・・・もしオレがお前のデートをテレビで見てたら

三万円が近づくにつれ、ボルテージ上がるね

危なーーーい!!!!

大トロはよせ!!!

中トロにしとけ!!!

そうすれば、まだ、ギリでセーフだ!!!

とかね






・・・部下と居酒屋での会話


個人ルールのはなし






「Fineさん、そのへんのルールあります?」

「んーーないな・・・」





そーいえば、ずっと前

知り合ったばかりのコから、夜中に電話があって

「パスタ作りすぎたから今から食べこない?」

と誘われたことがあった

これって誘われているのか?

と反射的に思ったが、イマイチ確信が持てない



案外、そのまんま、言葉通りだったりして

知り合ったばかりで相手の性格もよくわかんねーし

そのコはもともと、そーいうコなのかもしれねーし・・・



などと考えながらそのコのマンションに行くと

ホントにどっさりのパスタとソース

誘いの口実にしては、手間ひまかかっててマジっぽい



結局、どっちか最後まで解らないで

パスタ食って帰ってきたんだけど・・・




吉倉さんも田中も

「あは、それは絶対、OKっすよーー」

「OKに決まってるじゃないですかあ♪」

上司をバカ扱いしそうな雰囲気だ




だけどな、真夜中にパスタ食って帰ってくるオレがな

「いくらなんでもこれはOKじゃね?」


って確信して迫ったら

「ええー?全然そんなつもりじゃないよー?」

て言われたこともあるわけ



あわてて謝ったりしながらも

そんなときオレは

心の中でみんなに問いかけている


「ねえねえ、みなさん、この場合、

これって、フツーいくよね?」



って・・・











あーー!めんどくせーーーよね!!!!!!!!








だから面白い???











スポンサーサイト

comment

うっわぁーーーーーー!!!

おもしろっ!

そーいうのがあるんだ!?


うーん。確かにそーゆー場合って難しいと思うけど、
でも、
やっぱその辺は

雰囲気とか、相手との関係とかで、
うーん。その場の雰囲気がいいんじゃないかな?(ちょっと意味不明?


でも、いくらいくら使ったから(お金
ぜったいこのままかえさねー的なのって…(かっこわるぃ




やだ…
2006/09/05 23:41 | めみ [ 編集 ]

あたしもめみちゃんに賛成!
お金とソレは比例しなーい!!と思う。

うーん、まだそういうの経験してないからわかんないけどー。
おもしろいですね!
女子としてはあんまりがっついてほしくない。。。
てゆうか来そうな人には最初からバリアはっときますけどあたし。笑
告られる前に振った事ありますもんw
一歩間違ったら自意識過剰ですよね☆
2006/09/06 00:16 | ユイ [ 編集 ]

女教師として・・・
1:吉倉さんの定義はおかしい!そんな毎回男子を部屋に入れるのかぃ?!
2:田中君の線引きもおかしい!2万9千なら我慢できて、3万なら爆発?!
3:兄貴へのお誘い・・・これはも~(^^)夜中って部分がポイントでしょう?
  パスタは口実ですわよ☆これがカレーでも、おでんでも構わない。
  要は時間帯の問題ですね~(^3^)♪
  (とか言って本当に食べさせたいだけだったりして・・・?あははは☆)

とにかく誘いたいなら正々堂々とよ!まどろっこしいのは1番ダメ!(かなり私個人的な主観・・・)
でも雰囲気がなくてがーっと来られるのも嫌よね!(どうしろっていうのか?笑)
2006/09/06 00:43 | しおん [ 編集 ]

>めみちゃん

うん、場面でいんじゃね?的な・・・ですね♪
でもね、そーゆー雰囲気にしておいて
サラリとかわすのが好きなコとかもいるわね(いい子はやっちゃだめよ
もうね、超ーーめんどくさい!!!!
勝手にやってろ!ってカンジ(とは言わねーけど

うんうん、いくら使ったからどうこうってのは
確かにガッついてるの丸出しで、かっこ悪りぃね☆
2006/09/06 00:57 | FineDays [ 編集 ]

>ユイちゃん

告られる前に振ったって、それって田中???

多分、ホントに好きな人にはがっつかないんだと思う
アソビだとがっつく?
心で思っても表に出すな!ってことですわ
まあ、がっつくにしてもオブラートに包めや!ってことですわ
あ?そうじゃない?墓穴掘ってる?
いや、オレはそんなことないのよ、まじで(あれ?遅い?


>しおんさん

え?やっぱOKだった???
どっちどっち?って駆け引きを楽しみたいなら付き合うけど
ビミョーな雰囲気で。。。
よく知らないコなんで帰ってきた

うん、こいつらの個人ルールはちょっとおかしい
吉倉さんはガード、スカスカだったらしいし(今は違うらしい
三万円にこだわる田中もその線引き、イミわからんわ。。。
2006/09/06 01:30 | FineDays [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26 17:04 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/114-15708216

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

