--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/06 (Wed) 返信願望☆



みんなでの会話の合間にも

まめにケータイチェックする亜美ちゃん



「なになに、亜美ちゃんて、カレシいんの?」

「え?・・・いや、まだそんなんじゃないんですけどぉ・・・」

「返事こないの?」

「まあ、てきとーに・・・」




どうやら

「日本酒のおいしいお店どっか知らない?」

って狙ってるカレにメールで聞いてるらしい

これから二次会に行くのにいい店を聞いてるらしい




昨日に引き続き

部下との居酒屋でのどーでもいいはなし




こっから亜美ちゃん、ちょっと語りだした・・・


彼女は、2回メールして2回とも返信がないと

「あ"? なんでよ??」

と、かなり不安になるタチらしい(不安てか怒?

そうなると

風呂に入る前にチェックして

出てきてからもチェックして

電気消してベッドに入ってからも

「今ならきてるかも?」

と、まだ、返信を待ってたりするタチらしい





ほえ?

彼女はかつて、外人とエッチして、チンチンが入った瞬間

「レッツごー!!!」(意味不明

と叫んだという武勇伝をもつツワモノである




わからんねえ

そんな彼女がメールでうじうじするのは意外よねえ



「メールって便利ですけど

だからなおさら淋しいときありません?

”どんな忙しくってもメールくらいできるでしょ???”

って、そう思えば思うほど返信がないと

頭くるし

淋しいじゃないですかぁ」



ふむふむ、なんか納得


「なんでだろ

彼女できたのかなあ?

あたし、ウザイのかなあ?

ひょっとして嫌われてたりしてw って

そんなイヤな妄想が大きくなるんですよね」




ふむふむ、片思いの段階だからねえ



もともと、カレからのメールは

「Re.」

ばっかで、向こうから先にメールをくれることは

少ないらしい(そりゃ、やべえ 



「亜美ちゃん、完璧、ナメられてんじゃね?」(田中君

「やっぱそう???

うん、そうなんだけどさ

でもどうしていいかわからないから

気づかないフリして

またメールすんのよね」



せつなーー!!!!!!


「で、どうやったら確実に返信もらえるんだろ?って

だから質問形で終るメールにしてんのよ」



「あーーーーー、それで

”日本酒のおいしいお店どっか知らない?”ってこと?」



「うん、そなの」



確かにねえ

質問形で終らせれば

返信をくれる可能性はちょっとは高くなるだろうけどさ



でも、ホントは

日本酒のおいしい「店の名前」

とか

「場所」

とかの返信が欲しいわけじゃないよね?



それより

「じゃ、今度、一緒に行く?」

とか

「明日あいてる?」

とか

欲を言えば

「会いたい♪」

とか

そーゆー文面を待ってんだよね?





世の中は、その言葉に向かって


今もたくさんの電波が飛びかってるんだろう



みんな、がんばりや☆



スポンサーサイト

comment

うん。がんばります。笑
ダーリンは欲しい言葉をくれない人だからそういう思いすることありますよー。
メール待ってみたり。
でもあんまメールする人は苦手だからそういうのが合ってるのかも☆

田中ってなに???笑
あたしが振ったのは名前も覚えてないけど・・・青木君(仮)かなw
2006/09/07 02:00 | ユイ [ 編集 ]

私も亜美ちゃんタイプかもw

メールの返信遅いと、気になってきて、しまいには怒りになって、
んで、気になってってパチ切れてきて


って感じになります(爆

私の場合の相手は誰にでも
返信遅いと気になってしまうところが

たまにきず。


でも、今はだぁーいぶ気が長くなりましたので、
前よりはマシかと。。。
2006/09/07 03:01 | めみ [ 編集 ]

うーーむ・・・・・。片想いの辛さですね。
私はメールに無頓着なので返信しないときもあったりなかったり・・・・。
なのでメールの返事がこなくても気にならない・・・・。
用事があると(返事が欲しい用事)電話してしまいますねぇ・・・。
なので亜美さんの気持ちはわかるよなわからないような・・・・。

でもたしかにわかってあげられるのは「片想いの切なさ☆」。

がんばれ亜美さん!!

(まとまりのない文になってごめんなさい!!)
2006/09/07 11:50 | よっし [ 編集 ]

>ユイちゃん

まあ、多分、ダーリンは分かってるけど恥ずかしいんでしょ
ホントは「会いたい」とか思っていてもさ
そんなもんよ
いっつも言ってると、ありがたみがなくなるしね
たまに言われたほうが、スゴイ嬉しいんじゃないか、とかね
さらけ出さないで主導権握っていたいとかね

あ、そうだそうだ青木君か、ゴメ、間違えたわwww

>めみちゃん

そうそう!そんな感じ、亜美ちゃんと一緒だ
亜美ちゃんも、誰にでも一緒って言ってた(女男無差別だって
パチ切れる!!!(←これかなり切れてそうだわw

めみちゃん、前は気がみじかかったんだ
てやんでい!江戸っこだね(祭りと熱い風呂が大好き!(違う
カップヌードル、二分で食い始めるような?(これも違う?

まあ、亜美ちゃんもそのうち気が長くなるだろ☆

>よっしさん

あーーー、よっしさんはメール無頓着派なんだね

オレもあんまり気にしないほうだけど
でもね、話聞いたら彼女の言い分は
それはそれで分かるような気がしたわ

そうそれが、片想いの切なさ
よっしさんも切ない片想い経験アリってことだね
そりゃ、みんなあるか??
 
2006/09/07 23:22 | FineDays [ 編集 ]

熱い風呂はのぼせちゃうので苦手。

がしかし!!!

カップヌードルは、二分じゃないですよ。


お湯入れて、10秒以内に食べはじめないと気がすみません(爆
パリパリ感が残っているうちが最高にウマイ!w
2006/09/07 23:45 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

おい!早まるな!

ってか、バカーーーーーー!!!!!

10秒以内って、まだ麺の固まりじゃねーのか?
食えるシロモンなのか?
最高にウマイのか?
オレのこと騙してねえ?
まぢなのか?
そうなのか?
なのかなのか?

やべ
やっちゃいそーだよ
ああ、やべ
そーいや見たことねーや
10秒以内にフタあけて確認したことねーや
見てえーーーー
そんで見たら食いそうーーー

どーしてくれる???このパッション???
騙したら100万円な♪(ガキんちょか




2006/09/08 01:22 | FineDays [ 編集 ]

ほんよだよ♪

私はシーフードがすきだけど、

お湯入れて、フタは閉じないで、むしろはがすっ!!(てか、最初からはがしとけ

で、まぜまぜしたらだいぶいけるよ♪
カップヌードルの麺はやわらかいから☆

ほかのでやったら麺がだーいぶ固い時あるけどね(爆
そゆときは、もいっかいフタしてちゃんと待ちます。(少しだけね♪
2006/09/08 02:10 | めみ [ 編集 ]

私も亜美ちゃんタイプですねー!気持ちかなりよく分かります・・・(>。<;)
仕事でもプライベートでも、返信が遅いと凄く気になるし、逆の立場で
私がクライアントさんから急かされる事もある位なので(^^;)
頂いたメールはできるだけ早く返信するようにしてます。だからその分
相手にも求めちゃうんですけど・・・。
やっぱりせっかちなのかな~???(:。:)でも待てないもんね!(^0^;)
2006/09/08 03:21 | しおん [ 編集 ]

>めみちゃん

すげえよーーー!
今日、会社でみんなに聞いたけど
誰もそんな食い方してる人いなかったよー
てか、その食い方の存在を知ってるやつさえいなかったよーー
しょっぱなにフタをひっぺがすってのが男らしい☆って意見が大半だったよー

悪いことはいわない
このこと、めみちゃんのブログにアップしてみ♪

>しおんさん

しおんさん、待てない派なんですねー
せっかちですねえ
これで2対2のイーブンになりましたねえ
よっし、ユイ 対 めみ、しおん (敬称略

でもね、オレ待てない人の気持ちは分かるのよ
だからすぐ返信はしますよ
でもね、気がつくのがね
しばらく経ってからってこともあるんですよね。。。(滝汗
2006/09/08 22:37 | FineDays [ 編集 ]

今晩は、、電車が空いて居ると、向かいの席で皆ピコピコやってる時が有ります、見慣れた風景だけど観察すると結構面白いです。
女性より男性の方が何打ってるか顔に良く出てます。。
表情が緩んでると、、キャバ嬢に返信してんのか?って感じです。
うーん、質問形で終わるって考えてるなー、俺も今度使って見ようっっと。
それと、10秒で食べ始める??、湿ったスナック菓子?っぽくなんないのか?、今度試して見よ。
2006/09/10 20:27 | みっちゃん [ 編集 ]

>みっちゃん

電車の中ってみんな結構メール打ってますよね
一心不乱に
ちょっと恐いです

10秒っておかしいですよね???
自分の周り、一人もいませんでしたよ
はい、是非試してみましょう
自分もカップヌードル一個捨てる気でチャレンジしますww

2006/09/10 23:53 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/115-a8f929cf

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

