--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/18 (Mon) KISS☆MARK
R0012086.jpg





学生のころなんか、首にキスマークが付いたって

気にしたことさえなかったのに



今日、電車の中で

若いカップルが

見るからに

「昨晩やりました♪」

って言わんばかりの内出血のあとを

付けてるのを見たら

ちょっとそれってどうなのよ???


あのころ気にしなかった自分が

ちょっと恥ずかし

って思ったわ











大学に入ったばかりのころ

美術部に

背が高く、長い茶髪の

大人びた先輩がいた



とても自分とは同じ人種とは思えなかった



相手にされることなんて一生ないだろう

って思ってたある日

帰りの電車で偶然一緒になった


「どこか行くんですか?」

案外、気軽に話しかけられた

で、そのときオレは

先輩の首に大きなキスマークを発見した

ドキドキしながら

「それってキスマークですか!?」

と思いきって聞いた



すると先輩は

意味ありげに微笑み

こう言った

「これね・・・・・焼きナスのあとなの」



焼きナス???

なにそれ???


・・・・聞いたら、中学だか高校のころ

バーベキューをしてるときに

男の先輩に急に焼きナスを投げつけられ

そのときできた火傷のあとらしい



んなバカな!!!!

かつがれてると思い

半信半疑で笑った



しかし

先輩の焼きナスのあとは

卒業するまでずっと消えることは、なかった


やっぱ

本当に焼きナスの仕業だったんだろうか?



先輩の顔はもうはっきり思い出せないけど

焼きナスのあとだけは憶えている


うん

ただそれだけ☆







comment

若い頃の一寸淡い思い出、、、人って、こうやって大人になって行くんだよね、、、、エヘッ分った様なフリしちゃった!!。
中学2年の時、後輩使ってそいつのおませなお姉さんの術中にはまってた事が有ります、???良く遊びに誘われて、、、行くと、、必ずおねーさんも居て、初めの内は3人で遊んでたけど、気が付くと何時もそいつと二人、、、今思い出しても一寸切なくて酸っぱい思い出です。。。。
ハアー、、、アノ頃に戻って見たい??。
2006/09/19 00:12 | みっちゃん [ 編集 ]

う~ん・・・今日は熱い記事続きですわね!(^0^)
私も思わずキスマークを付けられたことを思い出しちゃいました♪
「いやん・・・だめって・・・!」とか言いながら結構嬉しかったりして(^^;)
で、翌日はお約束のように、ノーカラーのシャツを着ちゃって、見つかるまで
わくわく・どきどきしてましたね~ふふふ☆いいわぁなんだか・・・
(酔っ払いの独り言なんで、気にしないでくださいね(^0^;)すいませ~ん)
2006/09/19 01:18 | しおん [ 編集 ]

>みっちゃんさん

そーいうのって刺激的な日々ですよね
だいたい、お姉さんって響きがもうやばい
で、何して遊んでたんですか???
みっちゃんさん、何教えてもらったんですかwww

>しおんさん

うんうん、いいかんじで酔ってますねえ
えーと、結局、嬉しくてキスマークを見せびらかしてたわけですね?
だいたい年頃のコは絆創膏貼るんじゃなかったっけ??
あれ?違う?
最近、絆創膏貼ってるコなんていませんねえww
2006/09/19 21:07 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/119-61813a77

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

