--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/20 (Wed) 秋☆脱力系



夜空が澄んでいる

吐息が星に吸い込まれる

燃焼系の夏は終った

秋は人を脱力系へといざなう

ロマンティックに

ムーディに

秋の夜長の

心地よい怠惰ともいえる世界に

たゆたっちゃおう♪












秋の海

デイタイムはカップルだらけ

あのコはあの男のどこがいいんだろう・・・

あの男はあのコのどこがいいんだろう・・・



・・・あいつはオレの、どこがいいんだろう









なあ、あした会おうか

そしたらなんでもしてやるから・・・

なんでもなんでもしてやるから・・・










今、振り向いたらここに立ってればいいのに

そしたら強く強く抱擁して

息の止まるようなキスをするのに・・・












詩を書いてみようかと思ったけど

ダメだな

詩ってなんかカッコつけちゃわね?


ってか詩の概念がわかんねえ

詩ってなに???????








comment

詩とは…

心からこぼれた

小さな星屑…

色は何色?

まだついてない。

だけど

あなた色。

………
……




うんうん。やっぱかっこつけちゃうねw(芸術は爆発ダー!(爆

でも…これ↓
>今、振り向いたらここに立ってればいいのに

そしたら強く強く抱擁して

息の止まるようなキスをするのに・・・


キュンときましたけどーーーー!!(いいな。こういうの書けて…
2006/09/20 02:07 | めみ [ 編集 ]

ポエム、、、響きからして良いですよね、自分じゃ書けないけど、好きです。。。。詩って。
昔は色んな詩を口ずさんじゃ、遠くを見る様な目をして、、、浸ってたかも。
あの頃の自分って何処に行ってしまったんだろう?。
純粋さを無くした訳じゃ無いと思うけど、詩心が無くなって居る自分が居る。

アッそれから、、おませなお姉ーさんと、、、何してたか一つだけ教えます。
近所の畑に一緒に潜り込んで、スイカ泥棒やった!!、、一緒にまたやりたいっす!!。。。。あの味今でも忘れられません。
オマケにもう一つ、、、みっちゃんお願いって、時々ドンブリ渡された。
別の畑に潜り込んで何回もイチゴ泥棒やった?やらされた?、、一緒に食べたイ、チ、ゴの味、死ぬまで忘れません、、、、俺の大切な思いでです。
2006/09/20 23:04 | みっちゃん [ 編集 ]

>めみちゃん

ぐおーー!!!師匠ーーー!!!
なんだこれ???
なんでこんなのをサラッと書ける???

>詩とは…

心からこぼれた

小さな星屑… (すげ!、重くなくて素敵な表現ですね

色は何色?

まだついてない。

だけど

あなた色 (やべ、完璧もってかれた

ここのコメントに書くにはもったいない詩(言葉)です
師匠、詩心メチャメチャあふれてますねえ

オレのほうがキュンときたわ☆


>みっちゃんさん

スイカ泥棒に、イチゴ泥棒って
みっちゃんさん相当なワルのお姉さんと組んでたんですね
他にもいろんなワルサしてそうですね♪
でもすげ楽しそう!!!!!!

みっちゃんさんのはなし聞いて
「MISSING」という本多孝好の短編集に入っている
「瑠璃」って話を思い出しました
女子高生の瑠璃に振り回される小学生の話です♪(おおざっぱすぎ
2006/09/21 10:01 | FineDays [ 編集 ]

うーん…かなりきましたね。私も秋が凄く好きなんですよ~(^-^)
ちょっと淋しい気分になりますが、ムードがあって良いでしょう?
そんな時に、こんな風に言われたら立っていられなくなりそう…(*^_^*)うふふふ☆
兄貴~!さらにいい味になって来られましたわね(^_-)♪
2006/09/21 12:35 | しおん [ 編集 ]

>しおんさん

まじっすか!良かったですか!!!
そんな言われると調子こいちゃいますよ♪
(実は自信ないんで、すごく嬉しかったりする

いい季節になりましたね
朝とかすごい爽やかだし
夜は夜で虫の鳴き声とか月とか。。。
いいかんじで自然体になれる気がします☆
2006/09/21 18:27 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/120-608a4dd6

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

