--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/22 (Sun) ジョッピー☆


本日より通常営業となります


ブヒブヒ、パオーーーン!!!!

あっれ???

やべ

なんか久々でテンション忘れた

んじゃ、リハビリがてらテンション抑え目に

レッツ、ニャゴーーーーーーー!!!!!(抑えてますってば




今日鎌倉のラーメン屋でメシ食ってたら

テーブル席に家族連れがいて

チビッコが二人いたのね

このチビッコが

イスの上に立って

喉を手で叩きながら

「ワレワレハ・・・」

と宇宙語?を喋りだした

うわっ!まだあるんだ、それ!!!


そいえば最近、喉叩いてない

久しぶりに叩きてえなあ・・・・





そんでさ

ロッカーみたいな、音楽やってますって感じの長髪オトコが

カウンターでラーメン食っててさ

髪を押さえながら食うのよ

気になるのよ、ドンブリに髪の毛浸かりそーで


結えや

そんときくらい輪ゴムで縛れや

女かっつーの


そんで、こいつったらラーメンを

音立てないで食うんだよ

チルチル食ってんの

基本がなってない

ジョルジョルいけ

汁とばせ

汗かけ

ドンブリ持ってツユ飲み干せ




で、足組んでケータイ見ながら半身でラーメン食ってんの

セレブがファッション誌ながめて紅茶すする体勢

何者よ?おまえ?

チンポ見してみろ!!!


そしたらケータイかかってきて

「うん。うん。それってジョッピー来んの?

あ、そうなんだ。

行っとく?

アーユー岸部いっとく??

ははは。

うん、行けたら行くよ」



ジョッピー?つった??

いかしてんね、その名前

アーユー岸部行っとく?

バンドうちで流行ってんの?


あーーあ、どうでもいいけど、こいつ、ぜってー行かねえな

岸部一徳は、シローのお兄さん

「行けたら行く」は、行かないに限りなく透明に近いブルーだ




だいたいだ

ラーメン屋のカウンターで脚組んで

音もないのにフンフンと貧乏ゆすりみたいにリズムとって

超ーうぜ


おーーい、チビッコー!

シーボーズと一緒にこいつを宇宙墓場に連れたってーー☆














comment

何者よ?おまえ?

チンポ見してみろ!!!

ってリハビリがてら?の割りに最高に笑わせてもらいました!
私も個人的にはロン毛の人って苦手~(^^;;;)
やっぱり男はさっぱり☆清潔に☆男らしく!!がベストですわね(^3^)♪

しかしジョッピーって誰???!
私もちびっこに連れて行ってもらうに1票!ふふふ☆(^0^)☆


2006/10/23 14:25 | しおん [ 編集 ]

>しおんさん

いや、ホントどんなやって書いてたか忘れた
テンションとか
なれなれしさ、具合とかw

そいつ髪が長いなら髪抑えるのとか持参してればいいのにね
パカッって止めるやつとか
ゴムとかね
結わえたら安心して食えるのに、って思ったわ☆
2006/10/23 22:02 | FineDays [ 編集 ]

久しぶりのファイン節!!!

なかなか(いや、だいぶ

よかったです♪

おもろかったん♪

てか、面白い人たちに遭遇しましたねw

その、変なバンドマン?とっても嫌w

親の顔が見てみたい感じ?(言いすぎw
2006/10/23 22:24 | 桜沢めみ [ 編集 ]

>桜沢めみちゃん

なぜに桜沢めみ、フルネーム??
きっと深い意味があるに違いない!!!
やっぱ、ねーなww

そうだよね、やっぱイヤだよね
肩より長い髪で
ティモテ~ティモテ~
のポーズでラーメンを音もたてずに食うんだよ、こいつ

うん。親の顔見てみたい!(やっぱ言いすぎかもよ☆
2006/10/24 00:24 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/133-09262468

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

