--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/24 (Tue) 徒然なるままに・・・



寒いね今日は

雨も降ってて

こっちだけかな

家帰ってくつした脱がないの今日が初めてだな

今、何の気なしにパソコン開いてます

なんか更新しようかなあってなもんです

お題はないです

徒然です






そうそう優香

昨日、「輪廻」ってホラー映画観たら

優香が主演で

優香って結構ホラー似合うなあって

↑悪い意味ではありません

優香ってちょっとほのぼのした感じで眼とかトロンとしてるけどさ

これがなかなかどうして

最後にいろんなもんが見える優香が発狂してるシーンがあったんだけど

あっ、けっこうやるなあ、コイツ

って感じで

新境地開拓したね

ホラー路線

管野美穂とためはれるかも

管野美穂もオレの中じゃホラーが似合う女優

管野美穂ってすっごい美人に見えるときあったりするね

なんか失礼な言い方?

いや管野美穂はいいよ

でもたいして美人じゃなく見えるときもあるね

なんなんだろ

なんだっけ?

「富江」?

死んでも死んでも死なないやつ

アレ観たときそう思った



でもさ、やっぱさ、ホラーは日本製がいいね

冥土いんジャパン!に限るね

いちばん進んでる

いちばん恐い

日本人だからかな?

「リング」とかアメリカでリメイクされたじゃない

それ観た友達が恐くないって言ってたんで観てないんだけどさ

想像つくもんね

乾いてるって

ああきっと恐くないんだろうなって

もっとさジメジメ陰湿な雰囲気かもしださないと

ちょっとねえ

文化の違いなんだろうけど

ま、それはお互い様で

あっちはあっちで貞子がカクカク動くの観て笑ってるかもしれないしね


そうそう

前にさ「アイズ」っていう韓国ホラーを渋谷パルコでやっててさ

角膜移植したらそういうのが見えるようになったコの話で

角膜を提供してくれた人の怨念だかのストーリーだっけ??

結構評判で

最後まで見れなくて退館する人が続出したとか

途中で退館する人はチケットもらっておけば

もう一回チャレンジできるとか・・・

そこまで言われたら観るしかねーと思って

うん。行った

・・・だまされたよ

なんか映画の趣旨を間違えて入ったっぽい親子が途中で出てったけど

そのほかの人は全クリ

みんな覚悟して観にきてたからかなあ

映画の中のビビらせるちょいネタは日本のパクリが多い

鏡ネタ、エレベーターネタ、携帯ネタとか

ああこれね、てかんじで



あ、でもあっちもんでも

「エクソシスト」はちびったわ

小学校のときアニキと電車乗って街まで観にいったんだけど

帰りにはもう真っ暗になっててさ

駅降りたら家までは橋を渡って土手歩いて帰るのね

あのころは田舎なんでほとんど街灯もなくて真っ暗の土手

そんなとき

いきなりアニキが、オレを一人残してダッシュだもん

一瞬で一人暗闇の中に残されて

もう恐くて恐くて

わけもわからずビエンビエン泣きながら走って追いかけた

エクソシスト観たあとだからね

恐さ絶頂真っ只中でそれだもん

泣くよ、そりゃチビッコは



あのころは素直だったしね

そう、純情で素直なガキだった

みんなチビッコはそんなもん?

でも自分で言うのもなんだけど

計算高いいやなガキではあったな

その上、オヤジが国鉄(今のJRね)で働いてて

毎日のように電車に置き去りにされた週刊誌とかマンガ本を持って帰ってくるから

よけいな知識だけ満載されて知識のバランスが変な子供だった

小学生のころから「週刊実話」とか「週刊大衆」とか

エロい週刊誌読んでた

布団の下に入れて一人のとき取り出して読んでたからね

そーゆーの読んでると親が困った顔するから布団の下とかに隠してたんだけど

漢字もたいして知らないころなのにね

だからガキのときはまず週刊誌でセックスという行為を知って

それからしばらくたって

そうするとなんとなく子供が生まれることを知った

四年生くらいのときかな

エッチな写真見てもチンコたたないころだから

何がうれしくて週刊誌見てたんだろ?

マンガも喜んで読んでたけど

それだけじゃ何か満たされなかったんだろうな


で、そのあと学校で

「赤ちゃんってどうやって生まれるんだろう?」

みたいな話になったとき

友達だか先生が

「こうの鳥が運んでくるんだって」

だか

「こうの鳥が運んでくるのよ」

って言ったの

オレはびっくりしたね

オレの幼い知識がくつがえされたからね

「え!!!そうなの?オレ、セックスで生まれると思ってた」

って言ったもんね

で、それからは赤ちゃんは鳥が運んでくるもんだと

ずっと思ってたけどな

そんなガキだったのよ



あれ?

なんの話だっけ???



ま、いいか☆




スポンサーサイト

comment

お早うございまーす。
挨拶に寄らせていただきました。。。
管野ちゃんと優香、、どっちもスゲー美人って思う時と、何だブスっ思う時、、、ア、イヤ、俺だけじゃないですよねパフィーさん、、皆さんそうですよね。
ホラー、、一時はまったけどやっぱり和製が良いです、ツボ、オサエテますもん。。
前の部下の話もそうですけど、話うまいですねーーー何処がどんな風にって、口じゃ言えないけど美味しい料理とおんなじ!!、美味しいと不味いを口じゃ言えないもんね、、美味しいです、、はい。。。
行ってきまーす。
2006/10/24 06:32 | みっちゃん [ 編集 ]

こわっ!!!きゃーーー!

ホラーー!

こーーーわーーーーいーーーーー!!!ガクガクブルブル

いや、マジで、私、ホラー系って、

大のニガテで♪

もう、そんなの見たら、お風呂とか入れなくなって、
夜電気消して寝れなくなっちゃうよー!(泣き


て具合に、ニガテなのですが、ファイン兄さんスゲイ!

怖いの全然平気なのね♪
2006/10/24 22:53 | めみ [ 編集 ]

>みっちゃんさん

>何だブスっ思う時、、、
いやあ、ブスって、この二人はそこまで思いませんて
ただね、言っちゃうと
オレね、米倉涼子は全然よさがわからない
南キャンのシズちゃんよりオーラ感じない
森三中レベルだと思うのです
なんで人気あんのかなあってずっと思ってる
藤原ノリカもそうだった
あ、ここだけの話ね♪

>めみちゃん

うーーん、説明が難しいのですが
怖いの平気じゃないですよ
でも、チビッコのころの、あのトイレも行けないて布団の中でオシッコ我慢してた感覚をもう一度味わいたいって願望みたいなものがある

でもね、後輩に言われたことがある
オトナになったらそりゃ無理ですって、と。

小さいころからホラーが好きなのは
小さいころから、怖いの見て
ガクガクブルブルする感覚がすきだったんだと思うわ
自分でもちょっと変だなって思うけどな☆
2006/10/24 23:28 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/134-9a1f515b

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

