--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/03 (Fri) 久しぶりのバトン
バトン、いきまーす!!!!

桜沢師匠のとこからいただいてまいりました

見たらソッコーやらないといけないらしいです

バトンの取扱説明書にそう書いてありました

もし放置すると大変なことになると注意書きがありました

このバトンを放置すると

夜中に自分の携帯番号から着信があって

ケータイを耳にあてると自分の断末魔の叫びが聞こえるらしいのです

ちびっちゃった?

おったまげーしょんチョコたまご?

だからよい子のみんなはスルーしちゃダメよ



んじゃ、さっそく、れつごっ!!!!!





タイトルを★彼氏or彼女できました★に設定するバトン


男子なんで「彼女できました」でいかせてもらいまっさ

 


 



●好きなタイプを外見で答えよう!



なんかいい匂いのしそうなコ



☆体型:細身~ふつう(威圧感つーか圧迫感がないコ




☆身長:自分よりも小さなコ(182cm以下



☆服装:シンプルでセクシーでジャージでコンサバ系
   
    マンバ系は許して神様(ミラクル加減が意味わからん




☆性格:想像力豊かで、人の気持ちがわかるコ(マジ回答で悪いか




☆髪型:ロング、ショートどっちもOK

    まじゃこんぐ、はいや

    アフロとドレッドも、ちとかんべん

 


●年上が好き?

いや、おっさんなんで、年上はやばい




●財布はどんなのを使ってますか?

MICってとこの二つ折りの財布

今ので同じの三代目

財布って、これ「彼女できました」とカンケーあんのかな?



●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ソフトバンク

つーか、J-PHONEのころのやつ(よそーがいだっ




●ストラップはつけてますか?


つけたことね

けど、つけてもいーのがあったらつけてもいい



●手帳って持ってますか?


もったことね

多分一生もたね

持つ意味がねえ

だいたい手帳に書くことがねえ(パラパラ漫画とか描きそ


でもさ、手帳ぜってー「彼女できました」とカンケーないよね???



●バッグはどんなのを使ってますか?

いろいろ

ケースバイケースで(TPOつーの?



●[バッグ(ポケット)]の主な中身は?

スーパー銭湯のただ券

財布

午後ティー系

小説

ペン

ティッシュ

iーPod

エサ

煙草とライター

馬券のマークシート

夢と希望




●今はいてるパンツの色は?



カルバンくらいん




●星に何を願う?

今、このまま、激カワの女子高生になりて♪




●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

限りなく透明に近いブルー





●好きなスポーツは?

野球

自慢だけど、この前ホームラン打っちゃったよ(気持ちよかー





●好きな日

えぶりでい♪

毎日が記念日で今この瞬間が誕生日




●最後に観た映画は?

最後つーか、つい先週なんだけど

g@me

東野圭吾の「ゲームの名は誘拐」が映画化されたやつ

だいどんでん、あります




●怒ってる時にどうする?

まず座禅をくんで滝にうたれる♪

そして、神父さんに相談にいく♪

そのあと、わら人形持って神社にゴー♪





●夏か冬どっちが好き?

ぜってー夏

40℃くらいまでOK

冬は好きじゃないけどなつかしい

新潟の冬の朝はちょっと好き(雪だらけーのとき




●最近泣いたのはいつ?なぜ?

いつだ?

ハンカチ王子の再試合のとき泣いたっけ???

ちょっと感動したもんね




●ベットの下に何がある?

どらえもんのポッケ






●昨夜何した?

チョー眠かったんでソッコー熟睡




●好きな車は?

なんだろ?

ハマー?(テキトー




●好きな花は

世界にひとつだけの花





うーーん

最初の「彼女ができた」ってのはなんだったんだ?

まったく質問と関係なくね?


まあ、そんなこんなで、今回はひねり少なめでサラッといったね☆







スポンサーサイト

comment

もー♪かびりなくと梅ウニ近いブルぅー♪
わ-hosahi sutejivっだぁ♪わたしもそーゆー¥ふうーな事書きたかったー♪ytぷyめいにしたいぶるー☆(透明に近いびゅるー)あーl酔っ払っててごめんなsざい。

だぇd(だけど、)とy名に近いブルーあんて、よあった♪
(うわーん。文字が位打てないけど、許せ♪)

バトンありがwと♪


ファインさんさいこー♪ありがtp♪
2006/11/03 07:10 | めみ [ 編集 ]

ぜんぜん読めませんね…私のコメント。。

(ごめんなさい。本当に打ててなかった…)

ので、もう一度コメしますね♪

ぽっけ?にエサ入ってるとこ爆笑www

「ゲームの名は誘拐」小説で読んだので、映画ちょーみたいっ!!!

おもしろそー♪

今回のバトンも最高に良かったです♪

昨日(今朝?)は限りなく透明に近いブルーに以上に反応していた

私でした(爆


(すみません、ほんとw
2006/11/03 14:16 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

いよっ!酔っ払い日本一!!大爆笑でしたよ!!!
>かびりなくと梅ウニ近いブルぅー♪(←サイコッ
はんぱじゃねーよ。梅ウニはシラフじゃ出てこねーよ!!!
どんだけ飲んでのよ???
でも超酔っ払い状態でコメントしてくれたのが、うれしかったりして♪

「ゲームの名は誘拐」読んだんだね
誘拐犯が藤木くんで誘拐されるのが仲間さんでした
面白かったよー♪
もうね、最初のどんでん返しからは話が二転三転して
先が読めない展開だったわ☆
あれはきっと原作も面白かったでしょ(東野作品は映画化多いね

あ、そうそう、「限りなく透明に近いブルー」は古い小説のタイトルですよ
かなり食いついてたんで笑ってしまいましたwww
2006/11/03 23:01 | FineDays [ 編集 ]

ひゃーみちゃったーーーーーーーーーーー
でも、ことごとくスルーしてみてるあたしです☆
めみちゃんのとこでも見ちゃったけどやってない・・・笑
「彼氏(彼女)できました」っていうのは、『うっそーん!』っていう読者の読みたさを煽るもので、内容とは関係ないのだと思います。
そしてバトンを広めようっていう魂胆。。。(誰の?
だからあえてやらないけど許してください。笑

つーかFineさんひねりないんですかこれ?
すげーおもしろかったし!
そしてめみちゃんのコメントにも爆笑しました♡すばらすぃ♪

g@meみましたよ!結構前!
ほんと、どんでん返しの返しで、なんかびっくりした記憶が。。。
仲間由紀恵と藤木直人ですよね♪なんだっけ・・・偽のお嬢様だっけ?
2006/11/03 23:47 | ユイ [ 編集 ]

そういってもらえると嬉しい☆
いやはや、凄い文字列でしたよね。。・。
起きて、読み返して、なんじゃこりゃー(汗
ってなったwww

あっ!限りなく透明に近いブルーって、小説のなんだよね♪実は知ってた♪でも、この表現、凄く奥が深くて、すばらしい言葉だよね♪考えた人天才!みたいな!
2006/11/04 02:53 | めみ [ 編集 ]

>ユイちゃん
ああ~!でもスルーOKです!ただ着信アリになるけどなww

うん。めみちゃんのコメントに食われたね、今回の記事
ナチュラルにワケわかんない具合がやられたわw

ユイちゃんも観たんだねg@me
ホントどんでん、どんでん、ですよね、楽しめた♪

>めみちゃん
なんじゃこりゃ具合がそーとー面白かったわww
ほんと凄い文字列で、でもかすかに分かる分かるって感じで♪
へべれけの酔っ払いならではですね(羨ましいwww

あっ、知ってたんだ「限りなく透明に近いブルー」
確かに、はかない感じが漂って、いい言葉だよね☆
2006/11/04 23:12 | FineDays [ 編集 ]

またまた私ですみすん…

実はこっそり…

トラバっちゃった私です♪
2006/11/05 00:32 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん
あ、ほんとだ!!ありがとー!!!

うん。オレのトラバはめみちゃんしかないからね
それも全部バトンつながり♪
バトンをやるたびにトラバが一個一個増えるですww

今度はオレも酔っ払ってブッとんだコメントしてやっからねw☆
2006/11/06 00:10 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

彼女できました☆
みなさんこんばんわ☆久しぶりにやってみたいと思いマース♪バトゥン!この前、お肉さんのブログを覗いた時に踏んじゃったバトンです。では。れっつらごー☆「タイトルを★彼氏or彼女できました★に設定する」という決まりのバトンらしく、「彼女できました」にしてみますた //風俗嬢☆桜沢めみのココからブログ 2006/11/04 03:38

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/137-69cf6c90

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

