--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/05 (Sun) 気まずい紹介
sora500.jpg






おいっす!!!

三連休もあっという間のトゥナイト!!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと奥さん、聴いてほしい

おとといの文化の日に友人宅に行ったときのこと




「えっ!Fine、電話番号聞いてないの???」

「うん」

「なんで聞かない?」

「いや、なんでって・・・」

「ダメじゃん!!電話番号をなめんな!!

あの十一桁を知らなきゃ始まるもんも始まんないよ。

もう一生あかの他人よ?」


「いや。始まりたくないつーか、てか、なんで子持ち?それも中学生の子よ」

「いいコなんだって」

「いーよ」

「あ、Fine、いまだに自分に期待しちゃってる?」

「なにそれ」

「これからもフツーに生活してればいつか誰かと出会うだろう、って。

そのうち素敵なコが現れるんじゃないかなーって。

違うか?」




大学のときの友人が戸建ての家を買った。

絵を頼まれていたので、それを持っていったときのことだ。

女の子紹介するから、ってさ

なんで子持ちなのよ?

奥さんの知り合いらしい。

バツイチは許すよ

でもさ中学生の男子の子供がいるってのはどうなのよ。

いくらいいコでも、ちょっとそこまでの覚悟はオレにはないから。

いくらストライクゾーン広くてもそこは手出さないから。

つーか、自分でも意外とストライクゾーン狭かったりするから。

こいつ調子こいてるなあ、って思われるのがいやだからそれは言わないけどな。

狙い球絞ったときのフルスイングは温存してたりするww

彼女は三十歳?だっけ?三十一歳?

十八で子供を生んだとは思えないくらい幼い感じのコだった。

ずっと緊張してて、おとなしそうないいコだった。


いやあ、オレだけかな?

気まずい雰囲気漂ってたわ。

きっとお見合いってこんなかな、って。

絵のお礼ってことで、久保田の万寿(日本酒)とか奥さんの手料理いろいろ出てきたんだけど

やっぱ、メシとか酒の美味いまずいは味じゃないね。

状況とか、誰と一緒に食うか、だよね。

そんなこと思いながら・・・


いや、まじ、辛かったわあ、あの空気

いや、いいコってのは、そうなんだろうなって思ったけど

もうちょいトバしてくれるコのほうが気が楽だったかな



うーーーーん

オレ、やっぱ、同じクラスで前から気になってたコと

文化祭とか体育祭とかがキッカケで

徐々に惹かれあってラブラブの線目指すわ☆












スポンサーサイト

comment

うふ。さすがFineさん。文化祭とかこれからですね!
教室で残って、文化祭の準備してて、
「ちょっと男子ー!遊んでないで手伝ってよ~!!」的な。
きゃー甘酸っぱい。笑
応援してます☆w
2006/11/06 00:20 | ユイ [ 編集 ]

>文化祭とか体育祭とかがキッカケで

徐々に惹かれあってラブラブの線目指すわ☆

↑うんうん。そーだよそーだよソースだよーーー♪ウマイヤキソ…
(古いけど、8年ぶり、いや、10年ぶりくらいに出た

お見合いかぁー(違う
やっぱそーゆーのって、きまずーい独特の?雰囲気ただよっちゃうよね。(お見合い未経験

子持ちはちょっと私もひくわー(言いすぎ

でも、よかった♪

ファインさんは、徐々に惹かれあっちゃうってゆうのが分かる子で♪(そゆーのいいよね
2006/11/06 01:10 | めみ [ 編集 ]

>ユイちゃん
そう!文化祭はこれから!!!
徹夜で文化祭の準備して
「女子ーーー、カップヌードル20コお願いねーーー」的なw

って、おっさんに文化祭とかもうないからww
体育祭も、球技大会も、クラス替えも。。。もうないのよ。。。
ちぇっ、つまんねーのw

>めみちゃん
>そーだよそーだよソースだよーーー♪
よく知ってるねえ(ビックラこきまろ
よき昭和時代のなつかしいCMだね♪(誰だっけ?川谷拓蔵?

ほんと子持ちは引きますって(ましてや中学生の子はちょっとムリw
気まずい雰囲気で酔えないし。。。あーー帰りて。。。って感じでした
相手のコが悪いワケじゃないんだけどね

>ファインさんは、徐々に惹かれあっちゃうってゆうのが分かる子で♪
そうですよ
チビッコの頃からずっーーと、そーゆー子ですってば、私は♪
それが私のラブ ライフ スタイル です☆
2006/11/06 23:25 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/138-f9ecdf7b

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

