--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/01 (Wed) 願望
   
わたくし・・・・


超――――――カワイイ女子高生になってみてえ!


エビちゃん真っ青ぐらいのゲキカワ女子高校生。


そんでフェロモンまきまくりてえ。


で、知識とかスキルは、今のおっさんのオレのままなのね。

だから当然、車の運転はできるし

パチンコ、麻雀も強い

お酒大好き、つまみはナンコツ

経験、知識とも豊富な

激カワ女子高校生なの。




どうよ?楽しそうでしょ?




オトコの心理はすべてカンペキに把握してるから。

なんせ、中身はオレ

おっさんだからね♪


たとえば

このタイプならこの仕草で落ちるな、とか

ここでこう言えば、何でも許してもらえるな、とか

タマタマはこの角度から入ると、超痛いんだよね

とかってのが全て

がってんしょーちなワケ。



そして、朝から晩まで、学校、電車、街中

いつでも、どこでも

持てる力のありったけ、全て出して

全力でフェロモンをまきまくるのです。



ブラチラ

パンチラ

チチチラ

ケツチラ

なんなら、もうちょいサービスしよか?

くらいのもんで。






もう、オバカなオトコどもが、寄ってくる、寄ってくる

ひっきりなしに、声かかる、かかる

入れかわり、たちかわり




バーキンがほしいんだけどなあ・・・♪

次の日、バーキン、十個くらいバーン届きますよ。




モルディブ行ってみたいな・・・♪

自家用ジェットがブーン、玄関前に横付けですよ。




マンションほしいな・・・♪

ヒルズのキーが、ジャラジャラー、ですよ。








アーハッハッハッハッハッハッー!!!


もう、やりたい放題! スキ放題!





キリンさんの首が長いのも


北海道に梅雨がこないのも


みーーんな、あたしのためなの



あたしの周りでザコども、回れやー!!!!!!!!




でもね、絶対、やらせてあげないの、誰にも。


いつもその寸前で、スルリとかわすの。


いざとなったら泣くの。



そんなふうに

バカなオトコを手玉にとって

美貌とフェロモンで

世の中、渡ってみたいのです♪








前に、会社の部下にこれをカミングアウトしたら

ドンビキされました。

ドンビキした部下と

明日から、高知へ出張です。



次の更新は、週末になります。


じゃね。

スポンサーサイト

comment

今のままの中身で凄い恵まれた人になってみたいもんですねぇw
きっと今以上の事が出来そうっすw
ワスは逆に男になってみたいす!
2006/02/01 22:02 | 可奈 [ 編集 ]

>可奈さん

今、可奈さんとこにコメントして帰ってきたら、可奈さんのコメントがあったですよ。
ビックリです。
可奈さん、じゃあ、男ね、キムタクあたりでいいすか?
2006/02/01 22:10 | FineDays [ 編集 ]

あたしもやりてぇ~。。。
もう「おねだり」とかこの世で一番苦手で、かわいげのないあーたーし(涙)
2006/02/02 01:39 | もえもえ [ 編集 ]

>経験、知識とも豊富な 激カワ女子高校生

↑そんな女子高生にあってみたぁい。(いや、むしろ、男子学生でもいい…wって話ずれてる(汗))

って、今日も良い笑いをありがとう。
うん。笑った。あはっ☆

ってか、その部下の方、

引くところじゃないですから、
ここ、
笑うとこですけどぉぉぉ~?
てな感じですね。
出張気をつけて行ってきてね♪
2006/02/02 12:38 | めみ [ 編集 ]

>もえちゃん

もえちゃんは、おねだり苦手なんですか?
わたしも苦手なんです。
性格ですよね。
でも、かわいげがないとは思いませんよ。
そんなに卑下しないで。
もえちゃんは自分で思ってるより、十分かわいいですよ。

>めみちゃん

めみちゃんは高校生のころはじけてたって聞きましたが、
けっこう、やりたい放題やってました?
高校生のころのめみちゃんになってみたいですねえ。

>出張気をつけて行ってきてね♪
ありがとうございます。
ただ今、高知のホテルのロビーです。
これからのみいってきまーす。
2006/02/02 19:35 | unknown [ 編集 ]

出張おつけれさまでっす☆
今は高知かな???
女子高生・・・・戻りてーてー☆
もぅ6年もまえだよ・・・制服きていたの・・・

今制服着てたら・・・・
逮捕されるかも・・・存在が怪しくて・・・。

気をつけて帰ってきてくださいね‐♪
2006/02/03 02:32 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

>逮捕されるかも・・・存在が怪しくて・・・。
いやいや、よっしさん24歳ですよね。
まだいけますって、制服、よゆーで。
ローカルネタですが、高校のころは江南高校の夏の制服が好きでしたね。
もう変わったかな?ベージュのやつ。

>気をつけて帰ってきてくださいね‐♪
ありがとうございます。
今日、帰りまーす。
2006/02/03 07:56 | FineDays [ 編集 ]

あたしも今の頭のまま二十歳くらいに戻れたらとか思ったことがありますよ! そして色んな男を手玉にとりたいって・・・ね。
出張頑張ってくださいね!!
2006/02/03 20:22 | so-pujypu [ 編集 ]

>so-pujypu さん

やっぱ、みなさん同じようなこと考えてるんですね。
でも、みなみさんが今のスキルで二十歳だったら、
オトコなんてちょろいもんでしょうねえ。
うーん、でも芸術的な縛りを二十歳の小娘に
披露されたら、ひきますね、フツー。
どんな英才教育受けてんだ!?って。

>出張頑張ってくださいね!!
ありがとうございます。
おかげさまで、無事、任務を遂行して帰ってくることができました。
2006/02/05 12:39 | FineDays [ 編集 ]

出帳 お帰りなさい♪^^

って...あれ?あれれ?

ぴあす やっぱヘンタイだ(再確認w)

戻りたいとは思わないんだもの。。。^^;
2007/08/01 18:00 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

戻りたいって思わないってことは
そんだけ充実してたってことですね♪


うらやまし。。。。。

エビちゃんになって100回くらいやりなおしたあとに
やっぱ上戸彩になる!!って言うタチですww
2007/08/01 22:12 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/14-d63696e0

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

