--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/12 (Sun) この感動をあなたに♪
   
  
  
    
なんかさ、一気に年末ムード漂ってない?

オレだけかなあ

だいたいさ、ハンズが毎年、毎年、超フライングじゃねえ?

ハロウィン終ると一気に店内の模様替えがクリスマスいくもんね

なにその西洋かぶれっぷりは?

一気に冬モンかよ?


おいおい、どうどうどう、ちと待ってくれや

もうちょい秋の侘び寂びフェアみたいのやれよ


って思ってても

もう会社は会社で忘年会のメールが回ったりするワケですよ

幹事さんご苦労さんです、なんて返信するワケですよ

いやがおうでも年末チックなムード漂って

年賀状何枚買おっかな的なことも頭をよぎるね




でさ、まんまと雰囲気に流されて

来年のカレンダー、もう買っちゃったよ

「ご教訓カレンダー」

これは毎年買ってるカレンダーのひとつで

二十年くらい前からあるカレンダー

でさ面白れえのよ

三日ごとの日めくりで、教訓つーかダジャレみたいなもんが

「一日一善」みたいなかんじで書いてあるの。

知ってる?

今日はちょっと、いくつか紹介するね



ほれっ


















「胸に秘めたる大いなる野暮用」







「隊長の愛撫があるまで動くな!」 







「オリジナルTシャツを千着

  一名様にさしあげます -迷惑」 







「あの娘ってすごい ぞんざい感あるよね」 







「あ、ごめん!今うさぎの仕事が入っちゃった・・・」
 






「形見がせこい」







「スムースイン・朝!」







「まぐれ刑事 順調派」







「セクシーなリースの下着」







「寂しい液もあったよ」







「BVDプレーヤー」







「豚の書く二」







「子供たちは下のヘアで遊んでいます」







「ゴミは必ず半島名入りゴミ袋で出してください」







「亀の領域に踏み込んだ」







「とっさに子供をカバ王とした」







「溺愛のお惣菜」







「彼女が突然アバラ出した」







「当てもなくさばよむ」







「解答は60文字以内、八王子市内で答えなさい」







「ねずみに水」







「先輩と交配の関係」







「おまえ、また手ブラできたのか -露出狂」







「なんだか綿棒くさい」







「彼は相当、おちんこでるらしい」







「Tバック下着が、頭部用に売れている」







「小、中はいつもロックで飲んでいたんね 

             -不良学生」








「子供たちは十字に寝ます」








「お父さんと小川さん、どっちが好き?」







「地球の浦和側」







「臼型テレビ」







「生きてるだけで、もうケモノ」







「1℃でいいから、あなたに温めてもらいたい」







「みな死後あっち」







はい。今日はこのへんで☆



スポンサーサイト

comment

うふふふふふ。。
超おもしろい。
センスいい・・・・・・・・・

つか、「いくつか紹介」っていうのにいっぱいあってそれもおもろかったw
浦和とかローカルで好き。アバラ出したのも。手ブラも。十字も。(下の子重たい)
むふ・・・むふふ・・・って笑いながら読んじゃいました。笑
2006/11/12 22:58 | ユイ [ 編集 ]

>ユイちゃん

ね、面白いよね!言葉あそび
毎年、もっと時事ネタっぽいのあるんだけど
今回はそーゆーの少ないなあ。。。
でも、毎年、カレンダー売り場でこれ見て大爆笑してます♪

ちなみに大賞は
「1℃でいいから・・・」が今回の大賞でした☆
2006/11/12 23:37 | FineDays [ 編集 ]

だめ!まじもーだめ!!!!

声にだしてわらっちまったい!!!!

こーゆーの大好き!
2006/11/13 09:32 | よっし [ 編集 ]

う~ん・・・職業柄??!やっぱり下ネタ系ばかりに目がいってしまって(^^;;)
私的には「彼は相当~」と「Tバック用~」で大爆笑でした(^0^)♪
あっ!手ブラもいいですわね!
でも隊長の愛撫ってどんなん???(^^;)

もう想像の世界で爆走中で~す(^0^)☆このカレンダー私も欲しいわ~!
2006/11/14 02:45 | しおん [ 編集 ]

私は一番これが好き♪

→「1℃でいいから、あなたに温めてもらいたい」


意味は分からないけど、惹かれたw
のはコレ

→「解答は60文字以内、八王子市内で答えなさい」



ナチュラルなスタンダードな感じで好きなのはコレ


→「なんだか綿棒くさい」


でしたw
2006/11/14 03:32 | めみ [ 編集 ]

>よっしさん
あっ声出ちゃった?
声出して笑っちゃった?
うん。オケ!
よっしさん、こーゆーの好きそうだもんね♪

私も好きです☆

>しおんさん

「彼は相当おちんこでるらしい」は笑えますよね!
「ん」が入っただけなのにね♪

このカレンダー一発ツボに入ると
それからあとは笑いが止まらなくなります
そーとーやばいです☆

>めみちゃん
さすが!お目が高い!!
「1℃でいいから、あなたに温めてもらいたい」
は大賞ですよ!!!

「解答は60文字以内、八王子市内で答えなさい」
これもノリが命ってかんじで笑えますねww

「なんだか綿棒くさい」
このへんに目をつけるのは黒帯級ですね♪
ちなみにオレは「溺愛のお惣菜」でオチたけどなww



2006/11/14 22:00 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/141-91a34d12

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

