--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/15 (Wed) 見せ場




うだうだ言ってねーで、とにかく現場に行けよ!!!

中国だろうと

ベトナムだろうと

アフリカだろうと

南極だろうと

砂漠だろうと

火星だろうと

四次元だろうと

霊界だろうと

死後の世界だろうと




机であーだこーだ言っててもダメよ


図面みて、あーだこーだ言ってもダメなもんはダメ




青島巡査の名セリフにもあるだろ

「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!」




「室井さん!どうして現場に血が流れるんだ!!!」

てのもあるけどな

まあ、ウチの場合、血は流れねーし







いずれにしても答えは現場にあるのです


そして問題も現場にあるのです


すべて現場で起こってること





さっさと飛べ!!!




毎年恒例、いよいよこの季節がきました


会社のパソから更新です


年末まで忙しい日々が続きます♪


年イチの見せ場ですから☆










comment

ファインさんファイトォ~♪きゃーーー☆がんがってぇ~~~♪♪(←黄色い声援)
そうです。うだうだ言っててもしょーががないっ!!現場へレッツラゴーっすよね☆
お仕事大変なようですが、がんばりんこ♪おー♪
2006/11/15 23:31 | めみケータイ [ 編集 ]

>めみちゃん

おーーー♪
よっしゃあーーー!!
いつでも西へ東への体勢でがんがりまっくすーー!!!!

今日もまだまだ帰れそうにありませんが、この励ましの言葉でがんばれそうだわ♪
この時期になると、毎年、腐海に沈み込みそうになりますが
ナウシカ並みの瞬発力でGO!!ですね☆(でもウパ様、助けて!ww
2006/11/17 22:38 | FineDays [ 編集 ]

うわーうわー!!
超忙しそうですね。気力で乗り切ってください♪
ちなみにアタシは今日会社を諸事情によりお休みしました。フフ。

ファイトーーー!!!ですよ。
2006/11/20 18:06 | mimiie [ 編集 ]

>mimiieちゃん

ありがとうございます!
ファイトー!!!!
オーーー!!!! ですね♪

はい。気合いで乗り切ります☆

ミミィちゃんは勤め人なんですね
お互い頑張っていきましょー♪
2006/11/21 23:12 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/142-6b75dfd2

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

