--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/21 (Tue) ダーッ♪


今日、何曜日?

やべ

曜日感覚なくなってきた

だいたいそーゆーときは、木曜日かあ?って思うね

オレだけ?


うん。ちょいと仕事が忙しい

今、土日ねーの

頭の中オーバーフローして耳からなんか溢れてる

だいいたいが小心者で

そこそこキチッとしたいタチなもんで

頭ん中グルグルしてるわ

まあ、毎年この時期そんな感じなんさ




でもさ、なんか緊張することって結構よくね?

和み、とか、癒し、ばっかだと、ぬるくなっちゃうじゃん

緊張から出る空気って結構いいよ

苦さを知るから甘さがわかるんでさ

ぬるいとこで甘い思いしてると

麻痺しちゃうからね

たまには、ここまでやってるんだ、ての欲しいじゃない



さあ、みんな

腐海に沈むな!

浜口親子なみに気合を入れろ!

山に登れ!

扉を開けろ!

そしたら今よりすげえ未来がある

だから絶対、後悔しない今にしろっ!

そしたら今よりきっとすげえ自分に会える

何もこわくない

全部うまくいく

ダーーーーーーーーーーーッ!!!!!!




なんとかなんだろ☆







comment

お疲れサマです(^0^)
兄貴も随分忙しいみたいですね~!・・・と言う私も既に頭がオーバーフロー
しちゃってます(@。@;)))もうね、睡眠時間とかめちゃくちゃで↓
人間の生活に戻りた~い!!って感じ(:。:)

だからね
「そしたら今よりすげえ未来がある

だから絶対、後悔しない今にしろっ!

そしたら今よりきっとすげえ自分に会える 」

ってよーく分かりますよ!本当!こういう感じね!
「すげえ未来のため」にお互い頑張りましょ(^3^)♪

2006/11/22 02:01 | しおん [ 編集 ]

>しおんさん

イエイ!忙しい時期に差し掛かってます♪
毎年恒例なんでキタキターって感じですが。。。
年末までの我慢です
たまには忙しいのもいい
うん、オレ、頑張ってる、みたいな自我自賛www

お互い、「すげえ未来」に向けて頑張りましょう☆
2006/11/23 22:37 | FineDays [ 編集 ]

なーんかFineさんカコイイですね☆
大学もゆるーいんですけど、たまに忙しくなります。
テスト期間とか・・・最近も大変だったけど・・・。
そこでポジティブにいられないんですよねー、あたし。イライラしちゃう。。
Fineさん見習います☆
そして無理しすぎないようにがんばってくださいねーノシ
2006/11/24 00:42 | ユイ [ 編集 ]

>ユイちゃん

はい、頑張ります(ありがとね
ウチの会社もいつもはぬるいんですよ。ユルユル人肌くらいにw

忙しいとイラっとしたりしますよねー
でも、シゴトだとテンパッたり切羽詰った感じにはならないかな
心のどっかで、なんとかなんだろ、てなめてます(はいO型☆
2006/11/25 00:26 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/143-ba5b4cea

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

