--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/26 (Sun) E女見ま症候群
20061126004506.jpg




眠い。すこぶる眠い。

しかし、今日はもうちょい起きていよう。


ネコどもよ、頼む、起きるな。

あと少なくとも2時間は、バラードのように眠っていてくれ。


今日は、小林麻美を見る。

「野獣死すべし」をレンタルしてきたが

別に「野獣死すべし」が観たい訳ではない。

オレは久しぶりに小林麻美が見たいのだ。


小林麻美がいい女かどうかは微妙であるが

「野獣死すべし」の小林麻美はいい女のイメージがある。


小林麻美はオレの中では

ふわふわしたケーキを銀のスプーンですくって食べていて

5匙で満腹。

そーゆー生き物だ。



ただでさえ、ほこりまみれの毎日。

それに加え、壊れかけのレディオby徳永英明(字、間違ってっかも)

さっきカレー食って、最後のほう、ぐっじゃぐじゃだったから。

カレーとライスのペース配分誤ってライス余った?残せ残せみたいな。

これじゃいけないと思いながらも

ただエネルギーを淡々と消費する日常に

オレはどんどんひからびていく。




潤い? そんなん、ねーよ。

まるでサハラ砂漠のようさ。

心にダムも、ありゃしねえ。



おまけにスーパー銭湯で足首くじいて、足がまだ痛え。


週に一回くらいはいい女を拝まねーと!


あ。ネコどもが起きちまった。

「一緒にいい女、見よーぜー」







スポンサーサイト

comment

足だいじょうびですかーーーーー!!!??

シップシップ!兄さんシップっ!!(貼った??

うん。カレイの配分は、いつもカレーがあまる私ですが、
兄さんもいつもはそうですか?

なんだかしむぱいだが、大丈夫かな?

私は胃が痛いのだけれども、おかゆを食べて、病人気分?♪(←なぜか楽しげに

はー、おかゆ。

何年ぶりに食べたかなぁー(しみじみ

あっ!ごめん!話がそれたよね!



(以上)
2006/11/26 03:40 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

シップシップって、持ってねえーー
テープでぐるぐる巻きにして、基本、放置です。自然治癒です。
そのうち治んだろw

カレーはね、昨日はライスが余りましたねえ
貧乏性なんでルーは残さない♪
前は最後の一口まで1対1の比率を保ってたけどね

めみちゃん、胃痛治った?
おかゆは元気でもたまに食べますよw
中華街の謝甜記というお店の「えびかゆ」が好きです☆
2006/11/26 21:58 | FineDays [ 編集 ]


足首ですか…イタイですよね~大丈夫なんですか?


アタシも階段落ちしましたが、スタントを雇えば良かったと後悔してます。
2006/12/01 12:13 | mimiie [ 編集 ]


足首ですか…イタイですよね~大丈夫なんですか?


アタシも階段落ちしましたが、スタントを雇えば良かったと後悔してます。
2006/12/01 12:13 | mimiie [ 編集 ]

>mimiieちゃん

足はもう大丈夫ですよーー
てか、ミミィちゃんのほうがやばそうです。
階段落ちしたらタダじゃ済まなかったんじゃない?

あは♪
スタントですかw
オレも今度はそうしよっと♪いいスタント紹介してww
2006/12/03 18:24 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/144-9c70eec4

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

