--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/03 (Sun) セキララバトン恋愛


いやー、やべーなーと思いながら一週間ぶりです。

更新があいたんで

来る人いなくなっちゃうんじゃねーか?と

か弱いハートを震わせております。


オレってさ、期待に応えようと一生懸命なとこ、あるんさ。

だからシゴトしんどいのよ今。

まあそれでもちょくちょく更新するから。

見捨てないでーー。




さ、今日はユイちゃんからバトンをいただいております。

久々なんで無欲で楽しみたいと思います♪

ではでは、ひうぃゴっっっーーーーーー!!!!!






【赤裸々バトン~恋愛~】


●職業

会社員ドットコム(そこに意味はないよ



●性別





●恋人

いね



●今までの恋歴


保育園のとき初めて里佳ちゃんとセンチメンタルジャーニー

その後

人並みに経験を重ね

人並みに恋に堕ち

人並みに結婚し

人並みにバツイチ

現在に至るみたいな









【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??



ファミレスのウェイトレスを

その場でくどいてバイトを早退させ、飲みに行く♪

「ボクはただキミと話がしたいだけなんだ・・・・・・ピロートークヲ・・・・」

うそうそ。できませんてw



例えば、図書館に行く

本を取ろうとしたら

とある女性と同じ本を取ろうとして手が触れて

「あ。ゴメンっ!」

「あ。すみませんっ!」

手を引っ込めたはずみで本が落ちて、ついでに恋に堕ちる。

そこで「ラブストーリーは突然に」のイントロどんっ。

月9的な流れw

ないない、数子の命中率くらいありえませんてw





●恋人選びで重視するのは??



女性に注文をつけられるほどの私ではありませんが

一言いわせてもらえれば


可憐でカワイく

頭の回転が早く

想像力豊かで

感受性が強いクールビューティー

そしてからだつきが華奢で肌はスベスベ

ジャージが似合う身長160センチ体重48キロくらいの感じで

笑うと少しエクボができたりして

セミロングの髪がフワッと風になびいたりするわけだよ、皆さん!!!!!

・・・・なんのはなしだっけ?




●見た目:性格は??


ハーフ&ハーフってか十割十割?

百パー&百パー?

うん。どっちも大事ってこと。

見た目でスタート、性格で堕ちるっつーパターン。

そんなもんでしょ?




●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??


オレのストライクゾーンは広いよ♪

年の差? 関係ないネ! いくぜっタカ!!!

マリアナ海溝の低めから、チョモランマの高めまでOKベイベ♪




●告白するならどうやってする??


放課後に呼び出しくらわす

勝負じゃ、ボケーーー!!!

渾身のストレートで勝負です♪

「好きなんだけど付き合ってーー」




●逆に告白されるならどうが良い??


「Fine君ってあのFine君なの?」

うーーーん。

今、浮かんだフレーズがこれなんだけど

意味わからんね

告白かどうかさえも分からんね

・・・・いや、意外と奥が深いのよ、きっと




もしくはストレートに

「ダーリン、好きだっちゃーーー」

そして電撃!!!!!

ビビビビビ!!!!!





●自分から告白する方??待つ方??


コクる方

つーか待ってても来ねーし。

命短し 恋せよ乙女。 心の炎 消えぬ間に!!!的な





●告白して振られたら、すぐに諦める??


勝負に出たからにはすぐには諦めねーから

けっこう一途で捨て身、ジタバタするww

しばらくはね

でもやっぱダメって分かったらサクッと諦めるけどな




【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??



あれ?さっきそんな質問なかったっけ?

も一回いっとく?

岸部いっとく?


うーーーん。やめとこ。






●メールや電話は毎日する??


さすがに毎日はしませんて。


・・・じぶん、筆不精で口下手ですから・・・






●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??


あ。知ってる?わたし漢ですよ




●デートの代金はどう払う??


基本、じぶん払います。

あ。でも財布がブルーなときはワリカンもします。


まあ、持ちつ持たれつ感が、あるとき払いの催促なしでいいんじゃないかと。

金がないからデートしないってのもなんか違う気がするし。






●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??


ぜんぜんへっちゃらさ!

ボク泣かないよ!!


てか見られてるもんだと思ってる。




●逆に恋人の携帯を見たいと思う??



「見たいと思ったことはあるけど、それはやっちゃいけないんだよ」

とオレの中の天使が言う。


・・・・でもオレの中の悪魔がささやく

「どっからが見たってことになるんだろーね?」

「まだ当分お風呂でないよ。禁断の果実をミ・アモーレー♪」





●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 
2.二人で会う 
3.手をつなぐ 
4.キス 
5.SEX 
6.心がその人になければ良い





3だろ!

ってか

キス→エッチ→手つなぎ



キス→手つなぎ→エッチ

っつーのが一般ルートじゃねーの?

だから手つなぎってことは、キスはもう終ってんだよ。きっと。

オレだけ?





●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)


付き合ってる、付き合ってない、ってあんま関係ないって。

要は、付き合ってなくても好きな人とならどこまでもできちゃうわけよ。

想像してみ。

エビちゃんに誘われるシチュエーションを。

オダジョーに抱かれるシチュエーションを。

付き合ってないからって断るか?

だから5まで☆




●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??


だからさ、付き合ってるかどーかは関係ないの。

それって口約束みたいなもんでさ。

その日に付き合うって言っても、次の日別れることだってあるわけでさ。

それは嘘つきじゃなくて、ちゃんと一日付き合ったわけじゃん?

それで次の日、心変わりして別れたってことじゃん?

いいじゃん、一日でもお互いが本気になれたんだったらさ。

だったら、したけりゃ、やりゃいいんじゃねーの?

・・・・と田中くんが言ってました、先生。




やってもやんなくてもSEXする時期なんてそんな重要じゃねーよ(反感かいそw





【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??



おおありくい

好きならしょーがねーしょ?




●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??


どんくらいだろ?

こっちがまだスゲエ好きなのに別れたら後引くし

温度差なかったら結構立ち直り早かったりとか。

ケースバイケースってことで



つーかさ、ねえねえ、このバトンってちょっと長くね?

なになに? あーーーー。もうちょっとか。

うん。がんばるわ。




●失恋の痛手をどう乗り切る??



「もう・・・先ないよ・・・雨が気持ちいい・・・・死のっか・・・」

て、弱音ともども脱力感がフルゲージのときは

何もする気が起こらなくなるのでかえって行動を起こします。

環境を変える。

まずは南の島に旅行(ん?ハワイ全面禁煙になったんだっけ?ケッ!

つぎは引越しとか部屋のインテリアを変えるとか。

英会話をはじめるとかテニススクールに入るとか。

要は気分転換。

お金と時間をいさぎよく使う。



新しいコを見つけてぽっかりあいた穴を埋めようとは思わない。

それは恋ではないから。

誰でもいいんかっつーはなしよね、それって。






●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??


別にどうもしません。

別れたからといってそのコを嫌いにはならないし。

服とか下着は捨てますけどね(つぶしがきかないんでw




●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!


いやあ、久々なんでダラダラ書いちゃったよ

途中でちょっと息切れしたわ








●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。


めみちゃん

絶対かどうかは分かりませんが期待をこめて♪

でもスルーオッケーです♪




☆時間があればやってくれるだろう人。


やべ。いません



☆やってくれるかもしれない人。


ごめんなさい、いません



☆やってくれないかなぁ…


ほんとすみません、いません



☆バトンやるっけ??


なんならオレもう一回やろうか?






はらへったわ

何か食おっと☆








comment

わー☆もー♪つっこみどころ満載♪(あー♪楽しかったっ)
やっぱ天才すよね。兄さんっ!!
まぁ、ファインさんの更新が滞っても、待ってますから!みかんって書いてある箱の中で雨に打たれながら、けなげに、次の飼い主に拾われる事を待つ、瞳のキラキラした子犬バリに待ってますからぁ~~~。
(あれ?で、なんだっけ?)
そうそうそう!とにかくそんな感じですよ♪
ちなみにファインさんの理想体重は48キロですかー。私はあと3キロ太って出直したいと思います。。
あっ!バト指命あざぁ~す☆少々長いようですが、がむばってみたいと思います!(時間ができたらやります)
あー!なんかもっと突っ込むとこが沢山あったような気がするけど、ま、とにかくそんな感じで☆(だーいぶグダグダなコメントになっちった♪)

(以上。)
2006/12/03 20:23 | めみ携帯 [ 編集 ]

>めみちゃん

わおっ!瞳のウルウルした子犬ですか!!!
じゃ、オレ、ソッコー連れて帰りますわ♪どこの公園ですか?

バトンきゃっちありがとうございます!!!
そうそう。ちょっと長めのバトンなんで時間があるときにやっつけちゃってください。
いつでもいいですよー

>私はあと3キロ太って出直したいと思います。。
なになに。あーーじゃあオレの理想体重を45キロにしたらいいんじゃね?
そっちのほうが早いし。
それでいい?
てか、間違えたw理想体重45キロだったわww

はい、わたしもグダグダです☆
(以上。)wwパクリ
2006/12/04 02:49 | FineDays [ 編集 ]

ながーいバトンおつかれさまでした
おー最高ッスねーなんでこんなおもしろいの書けるんでしゅか?
その文章力わ・わ・わ・分けて下さい
男は仕事です。仕事忙しいのが何より
お仕事もがんばって更新の方ももお待ちしてます
2006/12/04 03:00 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

わーいわーい。バトンやっていただいてありがとうござまーす☆
学校なのにニヤニヤしながら読んでしまいました。
PC演習つまらーん!ううう。
Fineさんやっぱセンスあるわー。長いバトンおつかれさまですw
でもあたしみたいに消えたりしてないですよね?消えたら泣きますよ?

手ぇつなぐのってキスよりあと??ふーん・・・笑
2006/12/04 10:52 | ユイ [ 編集 ]

>パフィーのTシャツさん

ご訪問、コメントありがとうございます♪
久々でダラダラしちゃった気がしたんですが
面白いって言ってもらえると単純に嬉しいです

>男は仕事です。
やっぱそーっすよね!
つっても忙しいの今だけなんですけどねwww


>ユイちゃん

バトンはやりますって♪
指名されただけで嬉しいですから

あ。消えたことありますよ
でも二回同じこと書けないので茫然とパソ閉じましたw

>手ぇつなぐのってキスよりあと??ふーん・・・笑
って、ちょっとちょっとー、すげえ気になる反応なんけど
違うの?ねえねえ?違うの???
五本指絡ませて手つなぐのよ?絶対キスよりあとだって♪
2006/12/04 23:59 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/145-d935855c

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

