--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/06 (Wed) 自問自答
sora200.jpg







自問自答の夜








ものわかりのいいふりしてんじゃね?




なんであきらめちゃうのよ?




ホントは何がほしい?




プライドばっか高くなってんじゃね?




カッコつけてんじゃね?




何がそんな恥ずかしいのよ?




楽しいふりしてんじゃね?




いつになったら始めんのよ?




今のままでいいんか?




笑ってごまかしてばっかじゃねーの?




人に嫌われるとどうなると思ってるのよ?





理由ばっか探してるんじゃね?





それって自分で決めたこと?
それとも誰かに言われたこと?





誰かが言ったことと、自分が感じてること
どっちを優先すんの?





オレの言う「みんな」って誰だ?





どうしてやってみない?





どうして「できない」ってわかる?






ホントに時間がない?





ずっとそうしてるつもり?





オレの本気ってどういうこと?






家路への車の中

自問自答の夜でした☆










comment

パフィTも車通勤してるんで(ホントはいけないんだけど)
(だって帰り遅くなると電車より早いんだもん)
帰りの車の中って結構物思いにふけります
で答え出ずに駐車場着みたいな

「オレの本気ってどういうこと?」
パフィTは1人の女性を本気で愛してみてーーーー
早く出現しないかな そんなお方。。。
2006/12/06 01:45 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィTさん

すみません、遅くなってしまってごめんなさい(激汗!!!

パフィTさんも車なんですね
車通勤は、なんか考えたり、音楽聴いたり、熱唱したり
モノ食ったり、鼻毛切ったり、寄り道できたりでいいですよね

あ。電車は電車で、帰りに飲めたり、本読めたり
そっちはそっちでいいところもありますが。。。

パフィTさんはどっちでも行けるんで一番いいですね♪
2006/12/09 20:28 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/146-9ff002ca

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

