--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/12 (Tue) のようなもの♪








三分で飲み干せるハッチャクレー(ホットチョコレート)を

三十分かけてやっと半分にする

目の前に座っている彼女に

「そろそろ行こっか」

と言わせないために、とにかく、ゆっくりゆっくり

もてる限りの全力でゆっくり飲む。



近況を話して、天気の話もして

そーいえばさあ、などとどーでもいい世間話をする。

盗聴を仕掛けた刑事さんがとなりで合図してるかの如く

どーでもいい話をひっぱりまくる。



もう少し一緒にいたいから。



こんな機会はめったにないと思うと

できるだけ長く向かい合って、くっちゃべっていたい。



オレの話した何かが、運よく彼女の心に残って

後でふと彼女がこの光景を思い出してくれたらいいなあ、と思う。


オレのいない場所で彼女がオレを思い出してくれたらいいなあ、と思う。




はあーぁああーあぁぁああーーーー!!!

テーブルの端に置かれた彼女のタバコに念力を送る。

彼女がタバコに火をつけたなら、あと数分は

「そろそろ行こっか」

と言わないタイム。




はあぁぁあああーーぁあぁーー!!!

もう一本吸えよ!

もう一本吸えーーー!!!





好きな女の健康より

今、この瞬間

一緒にいることのほうが大事だったりする♪









・・・えっと、詩を書こうとしたんだけどさ

なにこれ?

最後に♪なんか付けちゃってるし。



はい。そんな彼女もいませんが

妄想列車、爆走しました

ええ。酔ってます☆



スポンサーサイト

comment

ファイン兄い、オヒサです。
ずっとROMってたけど久方振りにコメします。

その暴走した瞑想列車の列車番号が999で、一緒にいた
彼女の名前がメーテルだったらその行き着く先はどこ?

久方振りにしてはいまいちのコメだけど(汗)
兄いなら、きっとうまく落としてくれると期待してまっせ。



2006/12/13 00:28 | 権兵衛 [ 編集 ]

>権兵衛さん

銀河鉄道999ですね♪なつかしー
中学生のとき映画館で観ましたよ
なぜか姉と一緒にw

えー、メーテルと鉄郎はどこ行くんでしたっけ???
アンドロメダ???(てきとー
やべ。落とせない。
えーと、行き先は・・・武蔵小山??(なんで???
2006/12/13 01:04 | FineDays [ 編集 ]

妄想だーいすき
近頃ちまたはにわかカッポーだらけで
あたまにくるー
んで妄想などにふけってしまう
新宿のサザンテラスをチョーかっこいい娘と
お手手つないで歩く・・・とか

プロフの写真変わったんですね
牝豹ポーもいいけど
Fineさんお尻きれい?
男はお尻だとおもーう
注(けっしてパフィTそっちの方じゃないよ☆)
2006/12/13 01:42 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

たばこ一本の時間。

すぐそこに時間のはしが見え隠れするけど、

そのじかんは3分は保障された時間。

念力送ってほしい。

その3分に期待する。心弾ませる。
心おどる。


そんな時間を私にください。♪


寂しさをハグで包み隠してください。

(寂しさを身にまとうめみでした)
2006/12/13 06:41 | めみ [ 編集 ]

「もう少し一緒にいたい」

その一言が言えたらどんなに楽だろう。

そのときの念力にどれほどの力を使ったかわからないくらいに

一人になったときに深いため息をついたりする。

たばこ一本の3分が欲しくて、

今を楽しむのをすこし忘れながら、

気付けば5分も念を送ってたりね。


Fineさんに彼女がいたとは!!!!

っておもったのに・・・・妄想列車だったのか・・・・。


あっ!私も妄想列車に良く乗ります。

この前隣の席にいたのはFineさんだったのかしら???(笑)
2006/12/13 10:45 | よっし [ 編集 ]

>パフィTさん

パフィTさんも妄想族ですね
新宿のサザンテラスですか
なんか有名なドーナッツ屋ができたとか聞きましたが
お手手つないでドーナッツでも食いましょう♪

男はお尻ですかw
一瞬ちょっとドキッとしました
私もそっちのほうではありませんのでww



>めみちゃん

ちょっとーー!めみちゃんのほうが詩っぽいじゃんかー
ぐやじいーーーー
キーーーっ!!!ってなるわw

>念力送ってほしい。
スプーンがグネグネするくらい送りますっ!

>そんな時間を私にください。♪
超てんこ盛りあげます、そんな時間を!!

>寂しさをハグで包み隠してください。
この表現好きです。やっぱ詩人ですねー
もうね、やばいくらい、息が止まるくらい、あちこちバキバキになるくらいハグします!!!



>よっしさん

おひさしぶりです!
あかちゃんともども元気ですかーー???
もう実家から家に戻ったのかな???

そーそー妄想列車で
この前隣の席にいたのオレかも!!!
よっしさん、気がついたら声かけてくださいよー
もー、水臭いんだからww
2006/12/14 01:16 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/147-ceae3ffc

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

