--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/22 (Fri) 難解バトン☆

桜沢師匠からバトンをいただいております

その名も「難解バトン」!!!

イエイ!!



つーか

このバトンの作者に聞きたい!

それ訊いてどーすんのよ??

と。



いいって

人間のやること全てにいちいち意味なんかねーから。




んじゃ、さっそく ヘビ語ぅ!!!!!!!!







【難解バトン】


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?



いきなりハイブローですねえ

はなっから優子リン入ってますねえ

じゃなきゃ、間違いなく打ってますよね???




うーーん。

やっぱ牛乳キャップかなあ

逆にね。

牛乳キャップっつーか。


その可能性かなり高いねー








2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。



導火線に火をつけて、ポイっ。


耳をふさいでしゃがみます







3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?


なになに?

あは。アンパンマン知りませんてww

パスいち!!






4.こんちちは。


ゴンチチ?


ゴガボンギンババ??


外人が屋台でやってるやつ???








5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。




20061221220455.jpg


いらねーしwww







6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?



念のため







7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?



それができたら今ごろ、電撃ネットワークですって☆


サソリ食いながら輪ゴム引きちぎってるわ







9.黒板って可愛いよね。


 
うん。緑色なのに黒板ってとこがカワイイ♪


爪でひっかくともっとカワイイ♪







10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。



穴?

恥ずかしくて穴に入りたいって?

やっちまったもんはしょーがねーっしょ?

それも含めてオレじゃん?

逃げも隠れもしないよ☆


などと人前ではノープロブレム気取っておいて

家に帰ったら

跳び箱の中に入って

「巻き戻せーーーーー!!!」

って涙します。














11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!



伊藤美咲引くまでやり直す!!!









12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。




あれれ。なんか哲学入ってますね


・・・・・・・・・・。



生まれ変われるとしても幸せなマリモにはならない。


でも、もしマリモに生まれ変わったなら幸せになるよ。



なすがままにレルビー


つーことで。



 






13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?


いや。ごめんなさい。

めみちゃんからみんな回ってるし。

アンカーってことで。






いやあ。

難問つづきでした

グデグデですわ☆






スポンサーサイト

comment

いやいやいやいや、どーーーーーもーーーー♪


キャッチどうもーーーーーー♪

サンクス!セブン!エーピー!(特に意味はございません


いやいや、ありがじゅう!!

そっか!伊東さん引くまでって手がありましたか♪

黒板って黒って書くのに、そういえば緑だねw

ってか…

その人形ってさーーー、リアル系○ッチさんだよね?www

いやいや、乙女の口からは言えないので、このへんでやめておきますが(爆
2006/12/22 00:17 | めみ [ 編集 ]

念のため、がツボです。笑
あとね、黒板ひっかいちゃだめぇぇぇ~~~~~~~w
マジ無理です。発泡スチロールは平気なんですが。
2006/12/22 00:54 | ユイ [ 編集 ]

えー先越されたー
行ってしまったんですね
何の為=念の為が(爆爆爆爆)
黒板の「キィー!!」を思い出しちゃったじゃないですか
とりとりチキン肌www
2006/12/22 01:07 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>めみちゃん

そうです。この人形は軍事用に開発された「リカちゃん2号の看護婦バージョン」です(ウソ
この線のテキトーな写真拾ってこよーとしたら
他のがエグイのばっかでこれにしました♪
さすが、めみちゃん
よく判りましたね(ギリの線狙ったのに

あ。それと伊藤さんは伊東さんだね。だねww
>その手があったか
って、めみちゃんは伊東さんひく必要ないけどな☆


>ユイちゃん

>黒板ひっかいちゃだめぇぇぇ~~~~~~~
あらら。
そんなこと言われると黒板の対角線でひっかきますからw
両手でいきますからww
耳ふさがせませんからwww

ユイちゃんもバトン早くやってーーー♪


>パフィTさん

パフィTさんもバトン早くやってーーー
おわかりと思いますが結構、難問でいっぱいいっぱいです

いやいや
「念のため」がウケてもらえて嬉しいです

パフィーTさんも黒板キィーーーダメなんですね
ま。好きな人いないか。。。
2006/12/22 01:47 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/149-60275f36

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。