--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/05 (Sun) 欲求
  
  
   
  
  
 

ちょい、豆情報を・・・

出張先でね、メシ食ってたら、泣ける映画のはなしになってね

そこの営業マンが

『ラストプレゼント』はバリ泣けるっ!!!!

って熱弁するんですよ。

「ああ!あの映画をまだ観てないんですかあ? 

なんてうらやましい、これからあの感動を味わえるなんて!」


くらいの勢いで。

四、五年前の韓国映画らしいですよ。

知ってます?





前から、納得いかないなあ、って思ってたこと言いますね。

人間の三大欲求ってあるじゃないですか。

食欲

睡眠欲

性欲

って。



でね

「自分、食べることが趣味です」

って言ったら、

「まあ、グルメね♪」

てなことになる。



「あたし、寝るのが趣味で

布団とか枕にはこだわり持ってます」


って言っても

「寝るのはみんなそうだよね♪」
って雰囲気ありますでしょ??




なのに


「あたし、エッチが大好きで、いつもナンパ待ちしてます」

っつったら、なんで

淫乱!

ド変態!!

エロガッパ!!!

扱いのワケ?

おんなじレベルじゃねーの、これって???


なんで、お見合いの席で

「趣味はエッチを少々」

って言ったら

アタマおかしいと思われちゃうワケ???


その人がスキとかキライとか関係なく

「エッチがスキなのっ!」

って人、中にはいるでしょ??

なんで、認めてあげない?


私は、そう断言する人がいたら

「正直な人だな」

って思いますよ。




でね

昨日、家に帰るのに、夕方、電車降りたら

雪がバンバン降ってましてね。

ま、電車から外見て

「結構降ってるなあ」

とは思っていたんですが。

もう道以外のトコは白く積もるくらいになってたの。

で、トボトボ家路を歩いてたんですが

「ラストプレゼント」のはなしを思い出しまして

レンタルビデオ屋にふらっと寄ったんです。

お客さん、ほとんどいなかった。

こんな天気だし。

で「ラストプレゼント」探してたんです。



そしたら、上下カッパの雪まみれの人が店に入ってきたんです。

ズカズカとアダルトコーナーの方に入っていきましたワ。




結局、私は「ラストプレゼント」なくて

ほかの映画、テキトーに見繕ってレジに行ったんです。

そしたら、さっきのカッパの兄さんが前にいたんです。

見るとはなしにチラ見したら・・・


アダルトビデオ×4本!!!!

エロ4連発☆☆☆☆


おいおい、この雪の中、カッパ着て、それ??

店員さんも思ってるんだろうなあ

「お客さんも好きですねえ」

って。



でもね、私はその真っ直ぐな生き方に好感を持ちましたよ。




店を出たら

ポサポサ雪が降る中、チャリンコに乗った兄さんが

フラフラ小さくなっていきました。






私は背中にエールを送りました・・・











正直者に幸あれ!!!
スポンサーサイト

comment

ラストプレゼント。はて?私は見たことなさそうだなぁ。
カッパの兄さん頑張ったんだね。
ってか、雪降ってたんだ!?
また雪とか降るのやだなぁ~。
2006/02/05 20:48 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

うん、カッパの兄さんがんばった。
ある意味、尊敬できるっしょ。
あれ?都内は雪降ってないの?
ま、こっちも今日、雪はとりあえず大丈夫でしたけどね。
2006/02/05 21:17 | FineDays [ 編集 ]

カッパ兄さん素敵です!
ってか、普通の映画・AV・普通の映画とサンドイッチにして借りるやつよりはいい!
2006/02/05 22:04 | so-pujypu [ 編集 ]

>so-pujypu

そうですよね!
わたし、逆に、フツーの映画とアダルトビデオを一緒に借りるときは、アダルトを上にするように気を使ってます。
隠してる、とか、後ろめたさとか、ないから!っていう意思表示として、ね。
2006/02/06 09:18 | FineDays [ 編集 ]

エロビデオを一人で借りた事無いですけどあのコーナー行くだけでドキドキしますよw
凄い根性で4本借りて行った人が知り合いとかじゃなくて良かったですねw
2006/02/06 20:49 | 可奈 [ 編集 ]

>可奈さん

あはっ!知り合いでも良かったかな。。。
ある意味、尊敬しますって、雪の中ですよ、
そこまでして、今、じゃなきゃダメなの?
ってとこが、ロマンと哀愁を感じさせます。
2006/02/06 21:01 | FineDays [ 編集 ]

ラストプレゼント・・・みたことないなー。
なんかみてみたくなりました☆
しかし、お見合いで「エッチを少々」っていっちゃだめなのは
結婚してから、その事実が発覚した方が、楽しいからですよ!きっと☆(よっし的見方)
2006/02/06 21:44 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

ブラボー!よっし理論!
昼間は淑女、夜は娼婦、ってやつですね。
はいはい、たまんないですよ、
そっちのほうが、まちがいなく楽しい!
2006/02/06 21:53 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/15-de825a62

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

