--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/23 (Sat) イブイブ???
20061223222335.jpg

今日の夜食です☆




うそぉーん!

まだイブのイブなのに

世間的にはもうクリスマスなわけ?

みんながみんな今晩、勝負かけてたりするわけ?

なんかそろそろ陽も暮れてきたし

みんなどのおパンツにしよーか選んでる時間帯なわけ?

うん。羨ましいよ。心から。

ほんと大声で叫びたいよ。

オレも仲間に入れておくれよっ!!!!






朝、夢を見てさ。

夢の中で、なんか知らないけどオレは体育館の天井に挟まってた。

つーか、オレは体育館の天井に挟まったバレーボールになっていた。

そんで下界で体育の授業してるガキどもに必死に助けを求めていた。

「おーーーい!おーーーーい!!!

こっち、こっちーーー!!!!」


たまにキョロキョロするチビッコはいたけど

目が醒めるまでオレは発見されなかった。

そんな夢・・・






恋人たちがやりまくるこんなおめでたい日にグチるのもアレなんだけど

いいかな???


オレ、今日も

てか、今、会社にいんだよ。

ええ。会社は休みなんですけど。

土曜日だし、ましてや天皇誕生日だし。

でも会社にいるの。






まあ、土曜日つってもさ、いつもはもうちょい人いるんだよね。

なのにさ、今、フロアーに一人よ。

いつも五、六十人いるフロアに一人ポツんと。

シーーーーーン・・・・ですよ。

咳をしてもひとり、ですよ。

他のフロアーも人いなかったらどうしよ?

あれれ?

うそぉーん??

クリスマスだから???

そうとわかった瞬間、どーーーんっと落ちたね。

一人だけ銀河系の片田舎に取り残されたような。

みんなやることやってんだなー、って。




上司には、アホかと叱られ

部下からは、何とかしてくださいよーと泣きつかれ

もういい、めんどくせ。

全部ほっぽり出して帰ってやろーかな。

まあ自分の要領が悪いからこーゆーことになってんだけどね。




ふう。このだだっぴろい空間。

今、エアコンの設定を、全部マックス32℃にして

フロアーの照明を、書庫のほうまで、全部ぜーーんぶ点けてやったわ。

エネルギー全開!!!

風呂はいるからプール沸かせ!みたいなw


ざまーみろっ!!!!

なにが省エネだ!!!

なにがエコロジーだ!!!

おい地球人ども

地球にやさしくする前に
















オレにもっとやさしくしろっ!!!!!











comment

いやいやいや(涙

もう、のっけから涙なみだですよ…

ダーーーいじょーーーーぶかぁーーーーーいっ!!!
(↑呼びかけてみました

お仕事お疲れ様っす!!

私もまだ仕事場にいますが、

もう、自分のために、エネルギー(会社のね
つかっちゃってくださいっ!!

せめて、暖房全開で暖まっちゃってください♪

私もさむーーーーい木枯らしに吹かれながら、

周りのカプールを横目で眺めながら…

過ごしますんで♪♪(←なぜか楽しげに(涙
2006/12/24 00:41 | めみ [ 編集 ]

お仕事お疲れ様ですm(__)m
私もクリスマスの雰囲気味わいたい…
今日は無頓着な旦那さんと無理矢理パーティーします☆
大丈夫、私はFineさんに優しくしますよ(^O^)
2006/12/24 01:06 | よっし [ 編集 ]

イブイブなのにお仕事お疲れ様ー
おー同じーパフィTも今日はお仕事だたよ
せめて夜食はビックに「ビックマック」だね
ドレッシングたれなかった?
パフィTはいつもみにくく食べてるような。
なんなんだろう
その夢
夢占いに見てもらいたいねぇ

まっ、ホンチャンは今夜ですよ☆ウフフ
Fineさんになんかいい事あったら報告ヨロです
2006/12/24 02:14 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>めみちゃん

えぐえぐ。コメントありがじょー。。。
クリスマスなんで今日はコメントないなって思ってたんで嬉しいです。

もうね心が寒いんで暖房全開にしてやった。
見回りにきた守衛さんがあんまり暖かいんでビックリしてたみたいww

この気持ちをバネに
来年こそきっと。。。とこぶしを握ってみる♪

今日は忙しかったんじゃない?
めみちゃんもお仕事お疲れ様でした☆




>よっしさん

よっしさんもコメントありがじょー♪
いいなー!!パーティですか!!!
よっしさんはブッシュドノエルとか作りそうですね(雰囲気
前もなんかケーキ作ってたもんね♪

オレもケーキでも食おうかなあ。。。
なおさら寂しくなったりしてwww
2006/12/24 03:05 | FineDays [ 編集 ]

>パフィTさん

おーーーパフィTさんもお仕事だったんですね
お疲れ様です♪

はい。夜食は豪勢にビッグマックをダブルです
私もボロボロとなんかこぼしながら食ってますよ

そっ!!!
ホンチャンは今夜だよね!!って。。。
何もないのは決定してますが♪
いつもの週末を過ごす予定です☆
2006/12/24 03:16 | FineDays [ 編集 ]

まぁ、でも、きっと物理的にはあなたが「もっとも熱いクリスマス」を過ごしたわけでw
タヒチ旅行キボンヌ係御中☆
2006/12/25 09:28 | ハラキリ [ 編集 ]

バイトしてきましたー。そして今日もバイトです。
なんかすっげぇアウェーで泣きそうです。みんな仲良しなんだもん。。。
でもマネーのためならがんばります☆
省エネとかエコロジーは大事ですよ、兄さん♪

・・・面白いけど。笑
2006/12/25 15:13 | ユイ [ 編集 ]

だいじょうびよ、ふぃねてゃんここにうめがいますからね。
寂しくなったらお空を眺めて御覧なさい、いつでもうめが見てますよ、ほらほらエアコン付けすぎたらうめの声が聞こえませんよ、そしてそんなに明るくしたら星空が・・・

はっ今日はすでに25日ごめん
来るの遅すぎたね。
2006/12/25 17:27 | うめQ [ 編集 ]

>ハラキリさん

おお!!ハラキリさんだ!!!
知ってますよーーー(行ったことあります

はい。物理的に、熱力学的に、エントロピー的にも
「いちばん熱いクリスマス!!!」でしたww

なにが嬉しいって、
タヒチ旅行希望されたかた初めてなんです♪
テンキウ☆


>ユイちゃん

アウェーとマネー、かけてます?かけてますよね?
なぜかそこが気になって気になってww
アウェーつったって
顔合わせていればすぐ仲良しになりますって♪

>省エネとかエコロジーは大事ですよ、兄さん♪
やべ。やっぱそうなん??エアコン全開は重罪???


>うめっちさん

うめーーー!!!
わかったよ
寂しいときは空を見上げるよ!!!
あ。そいえばうめの声聞こえたかも!!!
って、うめっち死んだみたいになってない???

>来るの遅すぎたね。
そんなことはありません。
今日がホントのクリスマスですから☆

2006/12/26 00:23 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/150-76671cb8

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

