--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/30 (Sat) 偽善は嫌いなんだ

今日は大掃除をしてた

ちょいと、いっぷくタイムにテレビを見ると

「ニートの支援団体」なるものが出てた・・・

バカか?

はらたつ

でっきれーだ







で、ニートって何?

食えるん?

色にすると何色なん?

そもそも、何で「ニート」なんてカタカナなん?

なにをとち狂って、略してん?

あ”???




ニートでも何でもいいし

オレには関係ねーけど

ニートを支援すんなよ

偽善者ども



ニートを支援して目立ちたいんだろ?

ニートのお役に立つという名目で

自分たちの株を上げたいんだろ???

「善い事ちっくなこと」して

自分たちの肥やしにしたいんだろ???



オレはニートが嫌いだけど

それ以上に

支援者とか支援団体が嫌いなんだよ!!!


はあ?

余裕あんなー

ニートを「支援」出来るくれーだから

相当のヒマ人か、金持ちか、腹黒集団だな



だってさ

何で「働けない」じゃなくて

「働かない」人達を支援する???



支援なんかしなくてよい

むしろ、するなっ!!!!!!!!!



あたりめーだ、バカどもが



支援なんかしなくていいから

無理矢理、首ねっこつかまえて、働かせろや!!!!



働きたくても、病気で働けない人達がいるんだ!!!

それでも、苦しくても

薬飲みながらでも必死に働いてるヤツもいるんだ!!!

子供が大変な病気にかかってて仕事どころじゃないのに

頭おかしくなりそうなのに

ちゃんとノルマこなしてるヤツだっているんだよ!!!!



オレは「ニート支援」を断固反対する

くだらねえ

ニート支援団体さんよ

まあ、精々、頑張れや

思う存分、偽善者ぶりを発揮すりゃいい

このままじゃ、ニートがいなくなるどころか

ますます増えていくってことに、気付いてるくせに・・・




オレは、苦しくても頑張ってる人達を応援する


オレは

自分に負けないよう、もがきながら生きてる人達が、大好きだ


comment

わっっっっっかる!!!!!!
わかりますよ!その気持ち!!!

「働かない」奴支援するなら「頑張って就活してるけどどこにも受からない!」って必死こいてる人応援しろよ!
そんなんに金使えるなら他にまわせよ!!!
無駄な金ばっかり使ってんじゃねーよ!!
私腹肥やしてーだけなんだろーが!!!


ってテレビやニュースに文句いいます、私も(-_-メ)
2006/12/30 05:35 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

ですよねえーーー!!!
あったまきますよねえーーーー!!!
だっけなんだやーーーー!!!って言いたくなりますよねえーーー!!!!

ほんと。働きたいけど働きぐちがない人をまず救ってほしいね☆(激しく賛成!
2006/12/30 15:40 | FineDays [ 編集 ]

ふぃねたんに一票!
なんでも英語にして意味わかんなくするのも勘弁してくれ。



2007/01/07 23:53 | うめQ [ 編集 ]

>うめっち

だよねえーー!!!
ニートなんて、なんか響きが格好よすぎるよ
「世捨て人のすねかじり」ってちゃんと日本語で言えばいいのに!!!

あとさ、何でもアルファベット三文字で略すのもやめてほしーわ
ぜってーなんか違うのと重なってるって思うのオレだけ???


2007/01/08 01:47 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/153-b8da4bb8

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

