--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/31 (Sun) 二年参り☆
   
   
   



大晦日だ

ミッドナイトだ

ノってけ住職!!!

セロニアス!!!

今夜のお寺はアミューズメントだ!!

摘発覚悟で朝までオールだ!!

パー券不要のガレージナイトだ!!

紅白、K1蹴散らして

いにしえの除夜の鐘でカウントダウンだ!!

さあ、住職よ

哀愁の鐘の音を奏でておくれ!!!

鳴り止まぬ鐘のビブラートで

オレの煩悩をひとつ残らずクラッシュしておくれ!!

年イチの見せ場だろ!!

アルマーニの勝負袈裟!!

シャネルのチェーンベルト!!

裾を巻くってエルメスの曼荼羅を見せてやれ!!

気合の甘酒、一気して

グルーブしていけ!!!

トランスしてけ!!!

本堂に揺らめくロウソクは闇を照らす怪しいミラーボール

JBLから流れる法要は明日へと導く仏のライム

BGVは永平寺の「行く年来る年」で決まりだろ!!

プアゾン漂う鐘楼はお立ち台と化し

住職は和製ジョン・ロビンソンと化す


スリー!ツー!!ワン!!!

ハッピーにゅーいやあぁぁぁああああ!!!!!!!!!


最高潮に達した鐘楼から住職がダイブ

レイヴナイトは終わらない・・・









みなさん。よいお年を!!



comment


最後まで、がっちりしめてくれますね。

来年も期待してまっせぇーーーーー

兄いもよいお年を!!

2006/12/31 11:12 | 権兵衛 [ 編集 ]

大変ご無沙汰致しました!
お元気そうで何よりです(^0^)♪

最近はなかなか更新が出来ないでおりますが・・・
実務に走り回っていますので(^^;)
忘れないでくださいね~!

来年も兄貴にとって良い年でありますよう
お祈りしています・・・(^3^)☆
2006/12/31 22:13 | しおん [ 編集 ]

明けたんで
明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!で~す
わーい!!楽しいFineさんの
魂の叫び聞かせていただきましたぜ
まさに絶好調ー!!
今年もその調子でブットバシテいきまっしょい
ジョンロビンソン+レイブ
Fineさんもその年代?
おもわず頭の中で例のシンセ音が鳴りましたぜ
なつかしいなぁ
2007/01/01 19:30 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

明けましておめでとぅ~☆今年もよろすく~♪
2007/01/02 18:25 | めみ [ 編集 ]

a happy new year♪

ロウソクがミラーボールて…超ステキ☆
もんのすごく楽しそうな年越しですね!!

ちなみにアタシは振袖でデコトラの集会を見物に行ってましたw
2007/01/04 09:12 | mimiie [ 編集 ]

みなさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します☆

>権兵衛さん

はい。お互いいい年にしたいですね♪


>しおんさん

お久しぶりです

しおんさんにとってもよい年になりますように♪


>パフィTさん

はい。その年代ど真ん中です
なつかしいですよね

TOKIO~!!!!(ジョンの決め言葉


>めみちゃん

こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪


>mimiie ちゃん

振袖でデコトラの集会ってどこですか??

かなり通っぽいですね、その集会(面白そう♪
2007/01/07 00:35 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/154-ad0daaad

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

