--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/09 (Tue) 成人おめでとうございます
20070108221039.jpg






成人の日


成人されたうん百万人の皆様、おめでとうございます☆



またどっかで誰か暴れてんのかね?

さすがにもう、うんざりなんだけど

成人式で洒落こいて酒飲んで、いきがって暴れるガキどもよ!!

ダセ!!

ウゼ!!!

脳みそシワなさそ!!!!

だったら成人式に参加しないほうがよっぽどクールだろ??

暴れたいんなら押入れの中で暴れてろ!!

成人したら人様に迷惑をかけるな!!



成人式は

お前らが大人になったお祝いとして

お前らの前途を祈って行われるんだ

だから感謝して参加しろっつーの

そのカネどっから出てると思ってんだ?

親、泣かすなや




おれらは皆、真面目だったよ

きちんと、目上の人が読む眠たくなりそうな祝辞を無視しながら聞いていたし

飲み会も、ゲロまみれの服を脱いでマッパで走りまわってたら居酒屋を叩き出されたぐらいで





礼儀をわきまえてたね♪




スポンサーサイト

comment

はーい☆あざーす♪
成人式、もっと厳かな感じかと思ったらざわざわしててびっくりでしたw
同窓会のあとの2次会には参加せずに9時前帰宅です。笑
健全な成人式でした☆
2007/01/09 00:46 | ユイ [ 編集 ]

>ユイちゃん

うんうん。みんな久々の顔なんでざわざわですよね
二次会行かなかったんだ??
えーーユイちゃんもう帰っちゃうのーーー!!
って男子の声をバッサリ振り切った??
あれ?ユイちゃんカレシ持ち?じゃあいいか。。。
みたいなww
2007/01/09 01:05 | FineDays [ 編集 ]

成人式かぁ~(うんうんしみじみ

そんな時もあったなぁー(少ーし遠い目で

あ!ファインさんこんばんわ☆

居酒屋でマッパでダッシュですかぁ~♪
熱いですねぇー!w
2007/01/09 03:21 | めみ [ 編集 ]

ぅおい!!
弁えてないっす!先輩!!!
弁えきれてないっす!!!!
私も成人式はきちんと静かに参加して夕方からきちんと飲みにいきました。

飲み足りなくて駅横のスロープでコンビニ調達のビールのんだりもしました♪
そしたらなぜかホームレスさんにも缶ビールおごってもらったりもしました…☆
人に迷惑かけてはだめですよね(>_<)
なんのために成人式で暴れるんだろう??
2007/01/09 12:42 | よっし [ 編集 ]

>めみちゃん

はい。こんばんわ♪
ってコメント、真夜中じゃないっすか!!!

>居酒屋でマッパでダッシュですかぁ~♪
>熱いですねぇー!w

うん。まだ脳みそにシワできてない頃だからね
バカ加減は誰にも負けねえ、ってホントバカな頃ね♪


>よっしさん

わお!わきまえるって、弁える、だったんですね!!!
スゲーーーひとつ頭良くなったわ(マジで


>飲み足りなくて駅横のスロープでコンビニ調達のビールのんだりもしました♪

よっしさん成人する前からどんだけ飲んでたんですか???

ホントなんか流行りだから暴れてるだけに思えてしょーがないっすよね。。。
2007/01/09 22:49 | FineDays [ 編集 ]

成人式・・・・
はるか・・・(遠い目)
私の振袖、渋い朱色で裾に黒の花模様
頭は何故か日本髪
新日本髪じゃなく
あの時代劇みたいなやつね
・・・・
そうよどうせ小梅太夫みたいだったわよっ。
どうせ富士額よっ
・・・なによ
美容師のばかーーーー
今写真みてもいつの時代の人かわかんない代物よーーーー
そんな梅子のせつない成人写真
ふぃねたんにくれてやる。
うけとれ!(え?いらんか?)
ちくそー(涙)
ちなみにマッパの写真はあるのかい?
2007/01/10 01:22 | うめQ [ 編集 ]

>うめっちさん

どんな写真よ?それ?
小梅太夫って???
結婚式のときみたいなやつ???
その成人写真、スゲエ見てみてえーーー!!!

はい。まっぱの写真ありますよー!!!
じゃあトレードしよっか???
2007/01/11 00:00 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/157-bd0470eb

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

