--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/12 (Fri) そんなかんじ
20070112004120.jpg






なんか嫌なニュースが多いね

ダンナ殺してきざんだとか

妹を絞め殺したとか

ビニール袋にバラバラだとか・・・

オレ達の心を無視して

まるで挑発するかのように押し入ってくるけど




そういうオレも昨日はなぜかほとんど寝れず

気がついたら夜が明けていた

今日と昨日の境界線もあいまいで

これって昨日の続き?

もう明日になった?

それとも今日?

どこに行こう?

これからどうしよう?

ベッドの中で、なんか中途半端に

何もないのに、何でもできそうな、あの感覚

あの明け方の根拠もなく無謀でいいかんじ・・・

だけど当たり前の毎日が始まって



希望もないけど絶望もない

当たり前の今日だけど意味がないわけじゃない

そういう毎日を生きていく



大変なときでも面白いこともあるし

おいしいもん食べたら、おいしいって思ったりするし


フィフティ、フィフティなんて欲張りはもう言わねえよ


10個のつらさの中に、1個だけ、喜びがあれば

オレは幸せだ



んじゃ、ぐない☆



スポンサーサイト

comment

今日は寝れるといいですね♪身体は大丈夫かな?
うん、私もたまにあります。
眠れなくて昨日や今日の境界線見失うとき。
みょうにテンションあがったり逆に寂しくなったり。
翌日ちょっとねむいけど、嫌いじゃないですね、気持ちがさまようの☆
2007/01/12 12:37 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

はい。今日はグースカでした。
正月で生活のリズムが狂ったところに疲れで寝れなかったっぽい

>みょうにテンションあがったり逆に寂しくなったり。
そーーーそーーーーそーーーー!!!(激しく同意
めちゃめちゃテンション上がったりする
今日から違う人間だ!くらいの勢いでw
で。逆に寂しくなるときは
なんか世界でひとりぽっち感が溢れてきたりね

うん。オレも嫌いじゃないです♪
いやむしろ好きかも
気持ちがさまようの☆(←いい言葉だね
2007/01/13 00:05 | FineDays [ 編集 ]

最近パフィTも普段の日は夜寝れなくて
気が付けば「めざにゅ~」なんて始まってたりして
そんで休日に爆睡!!(寝ダメっていうのかな)
身体にはいいワケないよね
なんでも人間は
夜ご飯たべるでしょ
そしたら1回ちょっとウトウトって眠くなるじゃない
それで寝て日の出ともに起きるのが理想らしいよ
そんなん現代人にはムリってもんだよね☆
2007/01/14 03:30 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィTさん

ええっ!!!!そうだったのかあ!!!
それは夜ごはんを遅く食べればいいってことですよね?
それが理想的なんですね♪
あ、でも私、それに近いかもww
それと、昼飯のあとも眠くなるんですけど
あれもそーゆーこと(昼寝のススメ?
2007/01/15 00:28 | FineDays [ 編集 ]

素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007/03/30 22:18 | YouTube 動画 [ 編集 ]

>YouTube動画さん

無機質な名前ですねw
2007/03/30 22:31 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/159-a6f0f614

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

