--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/06 (Mon) 天使の憂鬱
20060406204032.jpg








大学生のころ、美術部でした。

今でも月イチくらいかなあ、何気なく絵を描くことがあります。

上の絵はそんな絵ですねえ。

鉛筆で描いた絵です。

「天使の憂鬱」てタイトルね。

女の子のあたまの上、わっか、ありますでしょ。






絵画というか、アートは好きだったんで

大学入ってすぐに美術部に入ったんですね。

美術部とは別にテニス&スキーみたいなサークルも入りましたけどね

そっちは全員、目的はひとつ、ってカンジのギラギラしたナンパサークルでね

そのタテノリについていけなくて、すぐ辞めちゃったいました。

美術部は、いーかげんでユルユル、ヨコノリだったので、四年間いました。




でね

大学入ってすぐのころ、6月くらいかなあ

「ヌードクロッキー」てのがあってね

略して「ヌークロ」ね。

全裸の女性がポージングするのを、デッサンするのね。

モデルさん、スッポンポンなのね、マジで。

一糸まとわぬ、正真正銘のスッポンポン。



教室はヌークロ用にセッティングするのね。

教室の中央に、机を二十個くらい固めて配置して

その上に毛布、またその上にシルククロスをかけて

それがステージ。

ステージの周りは三百六十度、美術部員用のイスが配置されて。



で、ステージの上で、モデルがポージングするんだけど

ワンポーズ、3分くらいでどんどんポーズが変わるのよ。

その3分でラフを仕上げる。

それがどんどん続くわけ。

大学の教室で、ストリップショーやってて

周りのみんなが踊り子を描いてるかんじね。

まっ、そーいういやらしさはないんだけどね。






でね、わたくし

そのとき初めて女性のアソコを見たんです。

わたし、まだ、ドーテーでしたからね。

キモッ!

って最初は思いましたよww

でも、目はクギヅケです。

一心不乱に描きました。

ソコだけを・・・




ヌークロは交流のある女子大を呼んで

一緒に合同企画でやってました。

費用もそっちのほうが安上がりですもんね。

だから、その場には女子もたくさんいたわけですが。

で、教室を見渡して

お前もあんなんなん?ってね、思ってた。



でヌークロ終了。

そしたら部長が言うんですよ。

「じゃ、いつものように

描いたスケッチブックここに出してえ。

一人、一人、みんなで批評するよー」


って。




「!!!!!!!!!!!!!!!」


聞いてないよー、どころの騒ぎではありません。

わたしのスケッチブックは全ページ、放送禁止ですから。







ええ、当然、わたし、こころの中で呪文を唱えました。










エコエコアザラク・・・




エコエコアザラク・・・





今、部長が、アベシッつって死にますように・・・





って。




でも部長はニコニコしながら

わたしのスケッチブックをさらっていったのです。




しばらくして、わたしのスケッチブックが開かれます・・・




場内は静寂に包まれます・・・




女子大の方の視線がザクザクと刺さります・・・




視線で死にそうです・・・




あせったように部長がパラパラとスケッチブックをめくります。




でも何枚めくろうと



・・・・・・・・・・です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




わたしは下を向いたまま、呪文を唱え続けました・・・























エコエコアザラク・・・・・・・





エコエコアザラク・・・・・・・・・


スポンサーサイト

comment

絵素敵だね♪
上手です☆
2006/02/06 17:05 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

ありがとうございます。
画像アップをおぼえましたので、
これからもたまには画像を入れて
いきたいと思います。
2006/02/06 17:25 | FineDays [ 編集 ]

絵、上手すぎです。
あたしには絵の才能がないので羨ましいです。
エコエコアザラクに笑っちゃいました~
2006/02/06 19:47 | so-pujypu [ 編集 ]

絵力が証明されただけにその時の風景が倍面白く思えましたw
だって下手だったらバレないのに上手いから・・・w
2006/02/06 20:51 | 可奈 [ 編集 ]

>so-pujypuさん

えっ!まさかとは思うけど、みなみさん、
エコエコアザラクは知らないですよねえ?!
わたしが小学生のときのマンガ。
ねえ、黒井ミサ、知ってるの?!
すっげえ、気になるんですけど。
2006/02/06 20:56 | FineDays [ 編集 ]

>可奈さん

うーん、ほっとんどポージング無視で描きこみましたからねえ。
そこそこリアルだったかも。
初めて見るもの、今度いつ見れるかわからないもの、ってカンジでしたわ。

2006/02/06 21:06 | FineDays [ 編集 ]

絵上手すぎっすよ!!
感動物ですな・・・・。

何枚も何枚も、一心不乱に放送禁止画像・・・・
しかも発表・・・・・。

その時のFineDaysさんに一言


ご愁傷様でしたm(_ _;)m
2006/02/06 21:48 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

まだ大学入ったばっかで、その仕打ちですからね。
その後しばらく、ど変態扱いですよ。
でも、わたしが四年生のときには、部の伝説になってて、
わたしも笑ってはなしてましたワ。
2006/02/06 21:58 | FineDays [ 編集 ]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2006/12/29 01:42 | unknown [ 編集 ]

>???
どこのどなた?
こんな古い記事のどこにどう反応したのでしょう???
そしてこのコメント。テロですかww
2006/12/29 20:31 | FineDays [ 編集 ]

ちぇりーBoyに幸あれ♪(合掌)



で こんな立派な変態に成長して・・・(嬉泣)
2007/08/01 18:15 | ぴあす [ 編集 ]

>ぴあすさん

はい。こんな立派なヘンタイになりました。
いやフツーですけどね(滝汗
ノーマルですけどね(ナイヤガラ汗

なぜばれた??
誰も知らないはずなのに。。。
2007/08/01 22:05 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/16-fe5e39ff

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

