--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/02 (Fri) タクシーよ!止まれ!!
takushinonaka_.jpg








まず、コウモリの血に

トカゲの尻尾とサソリの尻尾

聖職者のヘソの緒を入れて

二日間煮込みます。




次に、煮込んだものを

魔法陣の中央に置いた牝牛の頭部に流し込み

「エコエコアザラク、エコエコアザラク・・・・・・」

と呪文を千回唱えながら、グルグルよくかき混ぜます。





それを二十歳の処女の娘に飲ませ

数時間後、その娘の放出する聖水で手を洗います。






そして、歩道から、むかってくる車に

その手を広げて

頭の上まで上げます。

そして、かるく手を振ってみるのもいいでしょう。

このときも

「レマトレヨーシクタ、レマトレヨーシクタ・・・・」

と呪文を唱えつづけます。







そう。

タクシーは神聖なもの。

こうしなければ止めることはできません・・・












オレをシカトしてスルーしたタクシー

あざ笑うかのように、オレをチラ見してスルーしたタクシー

冬の夜

寒空の下

そうとしか思えない・・・・・





comment

エコエコアザラクってなんだっけ??
エリエリレマサバクタニ系???
これ、Fineさんが考えた儀式ですか?なんかほんとにあるっぽいんですけど・・・笑
相変わらずおもしろいです☆
2007/02/02 00:28 | ユイ [ 編集 ]

>ユイちゃん

え!!エコエコアザラク聞いたことありっすか??
黒井ミサです(そーいえばリメイク出てたかも
エリエリレマサバクニタ系?
なんとなく多分そーです(いいかげん

この儀式ほんとありますってww
これやんなきゃタクシー止まりませんて♪
2007/02/02 02:03 | FineDays [ 編集 ]

>「レマトレヨーシクタ、レマトレヨーシクタ・・・・」
言い難っ!!!
声に出して読んだらちと怖かった(汗
タクシーってあれですよね
乗らない時にはガンガン見るのに乗ろうとすると見ない
まるでチャンスの神様の後ろ髪っすね!

調合材料手に入る前に歩いてたら着きそうw
2007/02/02 05:02 | 可奈 [ 編集 ]

分かりました!
これからはそうしたいと思います!!(本当か?


私もタクシースルーされたことありますからwww
2007/02/02 19:10 | めみ [ 編集 ]

タクシー様を停めるのは容易ではありませんのね☆
私もタクシー様停める時は白装束に着替えてからしようかな…。
私もスルーされ率高いし…(泣)
2007/02/03 12:27 | よっし [ 編集 ]

>可奈さん

良薬は口に苦し。効く呪文ほど言いにくいものですw

チャンスの神様の後ろ髪!!うまいっっっ!!!
阿刀田高ですね♪(違うっけ?
そう。つかまえたいときにつかまらないね、ヤツは。

>調合材料手に入る前に歩いてたら着きそう
それ言っちゃダメですってば。
あ。聖水をビンにつめて持ち歩けばいいのか?
おっっ!?!?ボトル一本500ml五万円で売り出すのどうすか??
ビジネスマンに大ブレーク!!みたいなww


>めみちゃん

はい。めみちゃんももうこれでダイジョブです!!!
手あげたらタクシー10台くらい止まりますからw

そのほかにもこの聖水は効能があって
レジに並べば「お待ちのお客様どうぞ~」
と言われたりもしますww


>よっしさん

白装束wwwやるなあ
それもアリです!!(ってかそっちのほうが間違いなく効きます!!

>私もスルーされ率高いし…(泣)
マジっすか???
オレだって負けてませんよ☆張り合ってみるw
2007/02/04 11:42 | FineDays [ 編集 ]

最初のほうの儀式がこわいよー
でも
えーおしっこで手洗うんですかー
洗ったふりでカンベンしてもらいましょう
エコエコアザラク
吉野公佳いいなぁ
菅野美穂はコワカッタよ☆
2007/02/04 15:30 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィTさん

洗ったふりじゃだめですってw
っていうかおしっこじゃなくて聖水(いっしょですが

さすがパフィーTさん。エコエコ知ってるんですね♪
あ。そうそう吉野公佳がやってたんだっけ??
見てないや、それ。
うん。やっぱ菅野美穂だね。ホラーは。
こっちも見てない(こんどかりてこよっとww
2007/02/04 21:33 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/165-9fb14e68

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

