--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/06 (Tue) 小さな希望☆
20070205224130.jpg









金曜日に後輩と居酒屋に行って

そのあと一緒に飲んでた事務のコの部屋に四人でおしかけた。

実は、このコのはなしは前にも書いたことがある。

片想いの相手にメールを送ると、ケータイを握り締めて返信を待ちながら寝るっつーコ。

なのに相手からのメールは「Re:」ばっかっていうコ。

違う部署のヤツに片想いしてる亜美ちゃん。





でさ。

彼女の部屋で田中くん(仮)が一枚の年賀状を発見したんだけど。

もう二月だっちゅうのに。

一枚だけサイドテーブルに年賀状。

なによ?これ?みたいな。

それが、片想いのカレからの年賀状。

そんでさ。これがまた超ーそっけない年賀状なわけよ。

スピード印刷の水墨画に型押しの謹賀新年。みたいな。

そんでカレの唯一の手書き文字が

「今年もよろしくお願いします!」

だけよ?

こりゃ、どー見たって脈ないよね?


「亜美ちゃん、絶対これ、なめられてるよ」

ってみんなで言うと

亜美ちゃん。ガックリ肩を落として

「やっぱそうだよね。

だいたいさ。今年もよろしく、ってなに?

あたしはちっとも「よろしく」させてもらってないのにさ。

あれくらいの「よろしく」だったら、あたしもういいやってかんじよ。

みんなでご飯食べたり、みんなでカラオケ行ったり。

そーゆーんじゃなくって、二人で会いたいのにさっ!!!」



亜美ちゃん。酔っ払ってテンション上がってきてるし。

自分だけなんか特別なコメント書いてもらいたかったらしい。

でもねえ。

これは、どー見ても他のコと一緒だよねえ・・・

てか、むしろこっちのほうが殺風景?だったりして・・・

ひゃっとしたら、誰かには別のメッセージ書いてるかもよね・・・

なんて、素直なボクたちは思ったことをそのまんま口にしたりして。

亜美ちゃんは憎らしげにオレたちを見ながら、酒をかっくらっている。

と思ったら。


「でもね。でもね。聞いて。聞いて。

ひとつだけ嬉しいことがあるの。

ほらほら。

今年もよろしくお願いします!

の「!」にちょっと勢いがあるじゃない??

そんなアレ感じられるじゃない???

長瀬くんはあたしだけにしか「!」を書かなかったかも、よね??

じゃない???じゃない???」



亜美ちゃん。ポジティブ!!!!

そんな小さなところにも希望を見出すとは!!!

前向きすぎ!!!

アホか、と。

でもアホかと思うのと同じくらい

すかし文字でも入ってないかと年賀状をかざしてみる亜美ちゃんは

ステキでした☆

スポンサーサイト

comment

亜美ちゃん・・・
いじらし過ぎて泣けてきます(号泣
そのお相手には
じらし過ぎて泣かせたくなります(憤怒
恋せよ乙女!負けるな根性!
でもワスだったらとっとと諦めてるかな(´∀`*)エヘ
2007/02/06 01:16 | 可奈 [ 編集 ]

素敵にゃーーー!!

ポジティブシンキング大事。

私もでも、好きな相手からの返事待つのに、
携帯持って寝るタチかもwww
(って、ここ最近はそんなことも無く…泣)
2007/02/06 02:01 | めみ [ 編集 ]

亜美ちゃんケナゲ…(涙)でもなんか楽しそう、亜美ちゃん☆
田中くん(仮)も久々登場ですね。
亜美ちゃんのその素敵過ぎるポジティブは長瀬くんにたいしては実を結びそうにないけど、きっと他の所で沢山のハッピーを捕まえてきそうですね☆
2007/02/06 04:24 | よっし [ 編集 ]

おーなんていいお話なんだ
すれてる娘が多いこのご時勢
こんな娘がいたんですね
「!」こんなのに反応してしまうなんて
そういう風に考える方もいると
オレも気をつけよう
でも片思いでも想うお方がいるって事は
幸せだよね
てか亜美ちゃん毎日楽しいんでないかい☆
2007/02/06 09:38 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>可奈さん

>いじらし過ぎて泣けてきます
>じらし過ぎて泣かせたくなります
おーーい!!山田君、座布団ありったけー!!!ww

そーだよね。普通あきらめるよねえ。
亜美ちゃん根性あるよねえ。。。
これも恋のなせる業なのでしょうか??


>めみちゃん

ポジティブ!ステキにゃーーー!!!ですよね
ほんとそこまで想えるのに憧れてしまいます
一直線のスキスキパワーすげえよ

>私もでも、好きな相手からの返事待つのに、
>携帯持って寝るタチかもwww
おお!めみちゃんも亜美ちゃんと同じですね!
それってきっとドキドキ☆ヤキヤキ☆モンモンと
恋愛の醍醐味のひとつなんでしょうね☆


>よっしさん

そうなんです!亜美ちゃんなんだかんだ結構楽しそうだったりしてww
田中くん久々の登場なのに知ってるとは嬉しいですねえ
きっと田中も草葉の陰で喜んでいるに。。。(いやいや生きてますってw

そーだよね。このポジティブさはスカシたコよりきっとたくさんのハッピー掴むよね☆


>パフィーTさん

あ。。。すれてるコが多いご時勢、亜美ちゃんも結構すれてますよww
なんてたって、外人とやって入れられた瞬間に
「レッツゴー!!」って叫んだっていう武勇伝もってますからww
恋すると別の顔www

「!」に反応するのは、やっぱ恋パワーのすごいとこですよね
そこに一喜一憂できる亜美ちゃんはきっと毎日楽しいと思います☆
2007/02/06 21:35 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/167-3e80503f

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

