--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/15 (Thu) ねじいずむ
enzo.png




四月の人事異動はすげえよ

おいおい会社、何たくらんでんだよ

ウワサが飛び交いまくってるよ

オレは移動はないけどオレの周りはすげえ動く

大阪いくやつ、福岡いくやつ、中国いくやつ

てことでここ最近、飲み会、連発炸裂です



会社で働いていると思うことあるけど

果たして自分に存在価値なんかあるのかな?

これはオレだけじゃなくみんな思ってると思うけどさ

自分じゃなきゃダメって何かそんなもん

これを考えると会社員は切なすぎるので、こんなことも感じず毎日鈍感に生きてるほうが幸せなのかもしれない

最近「鈍感力」って本売れてるもんね。やっぱそんなあれ?

結局さ「忙しい、忙しい」とか言っても、病気になれば会社休むし

手術とかってなったら一ヶ月とか休むけど

だってさ、かりに誰か失踪したところで

会社は消滅するわけもなく、つーかなんら変わることはないわけよ

会社員の存在は瑣末でみみっちい

命令ひとつでとばされるし

ダダこねてイヤイヤすれば、降格、減俸、最悪クビか?



うちのアニキが今、仕事でこっち来てるんだけど

「来週から夏まで東京ね♪」

って言われたって

それもすごいけどな

今、アニキ、会社のマンションで西川口に住んでるんだけど
アニキの会社もすごいとこチョイスしたなあ

風俗の呼び込みがハンパなくウザイらしい



まあ、みんな、ネジおあ歯車なわけです

ミクロなわけです

個人の感性なんかどーでもいいわけです

学生のころは社会のネジになんかなるもんか!などと声を荒げてみたものの

オトナになった今の現実は

超ネジ なわけで。

どうせネジなら地球を救うくらいのネジになりたいわけで。

毒電波から人類を守るくらいのネジになりたいわけで。

アルマゲドンの岩掘るマシンのさきっちょのネジになりたいわけで。

お母さん!

弥彦山は今日も雪でしょうか?

窓辺に置きます

手にとって、ああ、かわいいと言ってくれるでしょうか?

それとも・・・・・・



comment

働いていない自分は社会にいらない

そー考えてへこんだりします。
誰かの役に立ちたい、必要とされたい、生きていていいといってほしい…



弥彦山はここにきてほんのり雪化粧☆
やっとすこしだけ新潟らしい冬になりました(遅っ!!!!
2007/03/15 00:33 | よっし [ 編集 ]

おー連夜の更新っすね
パフィTも札幌支社に行きたーい
(理由=スキー)
「会社員の存在は瑣末でみみっちい 」
ドーン来ましたぜこの言葉
たぶん自分がプイといなくなっても
おそらく会社は何ら変る事無くまわっていくんだろうな
ぞれってざびじいよー
えーいこーなったら部長に「なんだアイツは」っていうくらいの
「不良会社員」になってやる
うそうそ今の職場自分に合ってってスゴク居心地いいんです☆
「よっしさん」のコメからあっ新潟雪ですね
金曜から新潟スキーに行きまーす☆
2007/03/15 02:01 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15 02:08 | [ 編集 ]

>よっしさん

なんかショックな出来事ありました?
ときおり、自分て必要ないのかな?っては誰しも思いますよね
なんか生産性もなく無駄に生きてんなあ。とかね。
でもそんなに自分を責めないでください
よっしさんは間違いなく必要ですから(本当はわかってる?
家族が
国家が
この惑星が
森羅万象が
よっしさんを必要としてっから!!!


>パフィTさん

パフィTさん今週は新潟ですなんですね
あ。今日からか!?
雪が降ってよかったです(たぶんベチャ雪ですがw
ほんと毎週スキー行ってません?
アグレッシヴ!!!(羨&憧
パフィTさん札幌転勤なったら毎日ナイターとか行きそうねww
客先の出先から直行で。車にはいつも板つんでそう。
それは不良社員の始まり??わお!憧れます♪


>ユイちゃん

オレもさそれはわかるんだけどさ
ネジだって大事っつーのはね。。。
でもさ、オレじゃなくてもいいわじゃん?そのネジ君
そこなんさ。存在価値。
たとえば、地球の地面から毒があふれ出してきて、それをオレが足でその穴をふんずけてふさいでみんなを救ってるとか。。。
なんかそーゆうの。
あれ?それもオレじゃなくたっていいのか???



2007/03/16 11:50 | FineDays [ 編集 ]

>Hさん

オレ自身は全然気にならなかったけど
でもそーゆーのも分かります
あっちの世界すっかり忘れてました
これからさっそく手出していきますわww

はい。誕生日でした。
テンキウ!!!ありがと☆
2007/03/17 13:55 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/170-5ff0a24e

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

