--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/17 (Sat) びんぼくさ
d80_ni_d80_0007l.jpg



平安の世から、メガネを拭くのはTシャツと決まっている

綿100パーのTシャツ

それが一番

あたぼうだ

だからオレは長Tの裾から下に着ているTシャツの裾をひっぱりだしてキュキュっとメガネを拭いたんだ・・・・

それを

「ビンボーくさい」とはなにごとですか

おい田中くん

「渋滞」も書けない田中くん

日本語やばいのに中国語は流暢な田中くん

じゃあ聞きますよ

あなたはアイスクリームのフタをなめないのですか?

缶のコンポタを上向いてポンポンしないのですか?

紅茶のティーバッグを二回使わないのですか?

カラになった「ごはんですよ」にごはんを入れてキレイにしたりしないのですか?

使い切ったシャンプーにお湯を入れてもう一回分いかないのですか?

使い切った歯磨き粉の先っちょにハブラシの毛をつっこんでもう一回分いかないのですか?

え?

え?

やってますよねえ?

コンビニのビニール袋ためこんでますよね?

本を買うとき、上から三冊目あたりを抜いてますよね?

ラブホのサービス品、持って帰ってきてますよね?

閉店間際のスーパーで値引きシールのおばさんを待ってますよね?

立ち食い蕎麦屋で無料のテンカスをドバっと入れてますよね?

二度と使うあてのないサービス券を後生大事に持ってますよね?

つーか

牛乳ビンの空ビンを一輪挿しに使ってましたよねえ??

風呂の残り湯でカップラーメン食ったって豪語してましたよねえ??




輪ゴムを手首にしたり

自分の手に忘れちゃいけないことをボールペンでメモしたり

書類をめくるとき指をなめたり

泳ぐときに耳にツバを入れたり

車のシートにTシャツを被せてるヤツに

そんなヤツに



ビンボーくさいだあ?

そんなこと言われたくないです・・・




スポンサーサイト

comment

うわー!!
めちゃめちゃ当てはまりました。アタシのこと見てます?w

節約と貧乏くさいのって紙一重ですよね。

ってかそんな方に貧乏くさいなんて言われたらガッツーンやりたくなります。
2007/03/18 00:21 | mimiie [ 編集 ]

お風呂のお湯でカップラーメンはだめです!
ってゆーかTシャツ眼鏡拭きののどこが貧乏くさっ!なのかしら?
常識なのに…まったくもぅ!!!
2007/03/18 00:49 | よっし [ 編集 ]

パピコは蓋(切り取ったとこ)食べますよw
ヨーグルトももちろん。
でも、お外では基本的にやらないようにしてますけど。。。家だとすごい当てはまるとおもう。
2007/03/18 03:25 | ユイ [ 編集 ]

>mimiieちゃん

多分、ケチと倹約のスキマにあるようなことを
「ビンボくさ」と言うのでしょう
いや。やっぱイメージだな。。。
財布の中の一万円札に鉛筆で番号振ってるヤツとか
あれなんですかね
かなりビンボくさいと思う(そんなイメージ


>よっしさん

ですよねー!!!
メガネはTシャツですよね
他になんで拭くの?君たち?って感じです
あれ?
てか、よっしさんメガネだっけ?
カラコンキャッシー?

>ユイちゃん

やられたわ!
そーそー。パピコの蓋。忘れてた!!
いい引き出し持ってるねえ
あとさ、じゃあさ、じゃあさ。。。(30秒経過
うーーん。パピコよりいいの出てきません(汗
2007/03/18 19:34 | FineDays [ 編集 ]

やってるやってるー(ヘンな意味ではない)
けっこうあてはまりました
パフィTはですね
好きな事には他人に何いわれようと
とことんお金かけます
逆に興味茄子にはいいかげんです
(うんちょっと記事と違うか)☆
2007/03/18 22:46 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィTさん

帰ってきたんですね
お帰りなさい♪
うん。そーそー好きなことにはカネかけるね
そんで、すげえ細かいことにこだわったりしますよね

毎週雪山に出かけるあたりは尊敬します(マジで
一年中、冬を待っていますよね、きっとww
2007/03/18 23:12 | FineDays [ 編集 ]

おーもーしーろーすー☆
パピコは常識問題ですよね。よね。w
(あっ!便乗しちったんw)



2007/03/19 00:49 | めみ [ 編集 ]

>めみちゃん

そうでしした
パピコ!基本中の基本ですよね
てかすっかり忘れてましたけどww
2007/03/19 21:30 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/171-9c90cfd2

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

