--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/18 (Sun) 一冊目でいこう!
20070317202059.jpg





うーーん。酔ってます

アニキと飲んできました

今日はちゃんと辻堂で降りました(そのはなしはまた今度

帰ってからも飲んでるんでグデグデです



今、昨日のブログを読み返して思った

今日、本屋で雑誌を買った

やっぱ、積み上げられた雑誌の上から三冊目くらいのものを抜いている

せこいですか?

確かに一番上の雑誌は何人もの人が手に取り、ページをめくっている

ところどころしわくちゃになって

変なくせがついてたりもする

同じ値段を払うんだから新しいほうがいい

だからきっと三冊目を抜く

でも読めば捨てちゃう雑誌

ちょっとくらいしわくちゃでもいいじゃん?

なんでそんなこだわる?

てか、そんなことあんまり考えてない

ほとんど無意識に三冊目を抜いてるね



一番上の雑誌を手にできる「おおらかさ」が自分にあったら

と思う



子供だったらそんなしみったれた損得勘定はしない

例えば、カブト(カブトムシ)と現金100万円

どっちがほしい?

と聞かれて、迷わずカブトを選ぶ子供がいい

ノコギリクワガタなら一週間

ミヤマクワガタなら夏休みを返上したっていい(ほんとか?

そんな子供時代


さもしいオトナ

接待でうまいもん食ってる場合じゃない



今日からオレは心を入れ替える

わざと一番上の雑誌を取ることから新しい人生が始まる☆

comment

(出遅れた。すまん。w)

私ももっぱら三冊目です。
常識っす。
やっぱ綺麗なのがいーもん☆www

2007/03/19 00:45 | めみ [ 編集 ]

電車のガタンゴトンは子守唄・・・かな
ミヤマクワガタキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
男子の永遠の憧れですよ
(パフィTも欲しかったなぁナツカシス)
今は「オオクワガタ」が人気っぽいですね
で1番上これから実践するんですか
新しい何かがそこから生まれるかもしれませんね
なんか変ったらまた報告して下さい☆
2007/03/19 00:51 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>ひろこさん

はい。がんばってくださいね


>めみちゃん

てか全然出遅れてないんですけどw

やっぱ三冊目ですか!!
そりゃーそですよね
キレイだもんね。うん。うん。
でもね、そこんとこを、あえて一番上をいってみようかと☆


>パフィーTさん

オオクワガタですか!!
残念ながら多分見たことありません
新潟にはいない?
はい。ためしに一番上これから実践してみます
はずれくじを自分から引きにいきますよ☆
2007/03/19 21:40 | FineDays [ 編集 ]

立ち読みに多少の罪悪感。
それでもちょっと立ち読みたい…

そんなときの「多少のしわ」。

もしかしたら1番上を立ち読みで読むのが大人の暗黙のルールかもしれない。

あまりにキレイな雑誌だと立ち読みしずらいし(?)
それに、買ってもらえないシワのついた雑誌が一番幸せかもしれない。
1番上に置いてもらえて、だれよりも多くの人によんでもらえるから。
「読まれる」事が仕事の彼らには何より幸せかもしれませんしね☆
2007/03/19 22:52 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

すげ!!頭やわらっけ!!
>「読まれる」事が仕事の彼らには何より幸せかもしれませんしね☆
あは。よっしさんて面白いね♪
確かにそう考えるとその通りだわ。うん。納得。

じゃあさ、シワシワを買っちゃうって行為はどうなんだ?
幸せ独り占めを拉致るわけだよね
あ。でも幸せをみんなに分散できることになるのか?
あ。でもさ、よっし理論だと図書館の本てすげえ幸せだね
あれ?なんの話だっけ???ww
2007/03/20 00:29 | FineDays [ 編集 ]

すげ!!
なんかよっしさんのいいですねー!笑
ごめんなさい、横からw
じゃあやっぱFineさん3冊目でいきましょw
1冊目はお店のものです☆笑
2007/03/20 00:58 | ユイ [ 編集 ]

>ユイちゃん

いえいえ。
それでもやっぱ一冊目いかせてもらいます♪
そんで人生変えたる!!
今の運気アゲアゲにしてやるーーーーー!!!
待ってろ!!!(誰に?
2007/03/21 01:42 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/172-edc095d5

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

