--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/21 (Wed) とれいん とれいん
YV8xc3RfMWr2.jpg





ここ最近、松たか子の「明日春がきたら」をよく口ずさむ

♪あしたー春がぁきたらぁー♪のとこしか知らないくせに

オレの週刊チャートじゃ間違いなくトップワンだ

♪あしたー春がぁきたらぁー♪

そのとこだけヘビーローテーション

それもどうかと思うよ

そんなオレの春は・・・はーるーよー、遠き春よー

つーか、極寒のブリザードで

ストックに鈴の音つけちゃうくらいブリザードなわけよ

ついてねえ

しびれるほどついてねえ

バイオリズムが数子の命中率くらい底辺さまよってる

やっぱオミクジをパクったあれですか?

数子。そーなんですか?

忘れたころにカウンター気味ですか?

いまさら、怒涛のラッシュですか?

ブルーハーツな心です



辻堂に向かって走る東海道線に乗っていこう

千鳥足でダッシュして「普通」で座って乗っていこう

湘南ライナーに待たされ、さらに成田エクスプレスが通過

その音が通り過ぎれば、「普通」は加速していく

さっさと家に帰りたいが

連絡待ちで待ちまくる

辻堂に急行を停めておくれよー!!!!!!!!

ここは大船じゃないんだ、かといって戸塚でもない!!

藤沢ってかんじじゃないけど、平塚ってかんじでもない!!

ロマンチックな星空に熱海まで通過している

潮風に吹かれながら伊東の海でたたずむ

さっさと家に帰りたいが

連絡待ちで待ちまくる

辻堂に急行を停めておくれよー!!!!!!!!!

トレイン トレイン 走ってくれ

トレイン トレイン 辻堂まで

トレイン トレイン 焦ってくる

トレイン トレイン 帰れねえ



かもっ!ギター!!(ギターソロはいる



世界中に定められたどんな記念日なんかより

オレがいきている今日はどんなにすばらしいんだろう

世界中に建てられているどんな記念碑なんかより

田村十字路の電柱は一生忘れはしないだろう

電柱にささった愛車

作動するエアバッグ

廃車の手続き教えておくれよ

トレイン トレイン 動きゃしねえ

トレイン トレイン かからない

トレイン トレイン あばらヒビ

トレイン トレイン まだ痛てえ!!


オゥ!!!

ドラムっ!!かまーん!!

・・・・・・・・・・。


はい。ブログさぼってるあいだに

行きたくもない伊東に行ったり

車。廃車になったり。


そんで今日、メガネがこわれました・・・・


明日あたりは「恐怖の大王」でも降ってくんのか?


スポンサーサイト

comment

これ・・・どこまでほんとなんですか・・・?笑
なんか数子に見てもらったら「死ぬわよ」っていわれそうなくらいですねw
あばらにヒビは嘘ですよねぇ?え?ほんと?
それと、辻堂でしたっけ???サザンのとこじゃ・・・?
2007/03/21 02:37 | ユイ [ 編集 ]

ちょ!
ちょっとー!!大丈夫!!!?(え?大丈夫じゃない?
大変なことになってるじゃないですかー!兄さん!

歌の歌詞で爆笑!とか思ってたら、
シュールでしたね(汗

で、

で、

でも、、

がんばってこーー!!おー!(少しでも力が出ればと!
2007/03/21 02:49 | めみ [ 編集 ]

>ユイちゃん

あの。全部本当なんです。。。
あばらにヒビも
医者いったら、くっつくまで安静にしてろってさ
安静にしてろったっていろいろあるわけで
野球やると痛てえのよ、これがw
やっぱ死にますかね?
だから明日は一冊目舞いまくる!!!!!!


>めみちゃん

いや。思ったほど大変なことにはなってない。
生きてるしww
対向車がさ、反対車線飛び出てきたときは
ああ。死ぬわ。って覚悟したからね
自爆したときはどっちかてーと
あ!オレついてる!!って思ったくらいだからw

はい。頑張っていくーー!!
おーー!!!!!!
2007/03/21 03:37 | FineDays [ 編集 ]

次はデスねー確かーーー
♪君に会いに行こぉー♪でしたよ
しゅごーいブルハーの替え歌おもしろーい
各駅しか停まんないと悔しいよね
「なんでやねん」って
この気持ち特急急行駅の方にはなかなか分からんだろうが
パフィTの駅も何年か前にようやっと
格があがり快速停まるようになったんよ
で、車ツブシちゃったんですか
対向飛び出しって事は相手が悪いんですよね
コワーイー 生きててよかったですぅ
ヒビ痛いのに野球やってるんですか
今はガマンしましょうよ☆
2007/03/21 11:07 | パフィーのTシャツ [ 編集 ]

>パフィTさん

パフィTさんの駅は快速停まるんですね
いいなあ。ビッグタウンですね!
はい。車ツブシました。フレームまで逝ってました。
飛び出してきた車は何事もなく逃げちゃいましたよ
あんのヤロー!!!(男か女かわかりませんが

普通にしてると全然痛くないんですよ
一番下のアバラだけなんで。
うつぶせになったり、球投げると痛いぐらい
やっぱやめといたほうがいーですかね。。。
2007/03/21 19:39 | FineDays [ 編集 ]

車廃車?!!!
事故っすか?無事っすか?Fineさん!
しかもめがねまで!!!
明日は何があるんだろう?
無くしたものが全部戻ってくるかもしれません!

ポジティブシンキンッ!!!!
2007/03/21 23:40 | よっし [ 編集 ]

>よっしさん

はい。無事ですよ♪

>無くしたものが全部戻ってくるかもしれません!
やっぱすげえわ。よっしさん
そりゃねえって思うけど
なんかありそうって思わせますもんね♪
じゃあ、とりあえず車あたりから神様ぷりーず!!
えと。確かベンツのAMGだったっけかな。。。
2007/03/22 00:33 | FineDays [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chanta40.blog46.fc2.com/tb.php/173-385f9cd8

【コメント 嬉しい♪楽しい♪大好き♪】

コメントするとタヒチ旅行が当たる!!!    かもよ・・・

【ばついち。だっけなんだや】

FineDays

Author:FineDays
プロフィール写真を変えてみた。
女豹のポーズの写真とどっちにしようか悩んだけどな。
思いきり背中そらせた上目使いのやつ。
でもやっぱ、まだ処女性をアピールしたい年頃じゃん?
「美尻伝説」打ち立てんのはまだ先でいいかなあって。
もうちょい清純派路線つらぬくわ。
でもなそうは言ってもな
アンアンの「SEXで綺麗になれる」特集とか見て来る日に備えてっから☆

【カウンター跳ね上がれ!マッハで♪】

【かてごり】

【激鬱を治癒する物語たち】

【リンク 行ってみれ】

あの娘のもとに                               飛びますっ!飛びますっ! 

このブログをリンクに追加する

【トラバってるかーい!ぃえーい!】

【月別アーカイブ て意味わからん】

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

